ウォッチニアン株式会社
【西新宿】事務担当/データ入力◆正社員◆リユース業界のリーディングカンパニー◆年間休日123日◆
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆西新宿本社/正社員事務職/時計やバックをECシステムへ登録・データ入力/グループ計6社を展開するウォッチニアングループ/安定・成長中の企業◎◆◇
■業務内容
当社は、ロレックスなどの高級時計、エルメスやグッチなどブランドバッグの新中古品販売を行なっております。(銀座、新宿、渋谷等に複数店舗展開中)当社にて、以下の業務を対応いただきます。
・時計やバックの商品状態を確認し、ECサイト上への商品登録
データ入力の事務作業です。実際の商品を手に取り、商品名や保存状態・金額などの入力をお任せします。
実際の商品を手に取って行いますので、時計好き、バッグ好きな方にはおススメです!
※商品知識については、入社後にサポートしますので未経験でもご安心ください。ブランド品に関する専門知識が身に付きます。
※1日20-30点程を目標に作成いただきます。慣れるまで先輩社員がしっかりフォローします。
■組織構成/入社後について
社員3名・アルバイト1名の4名体制のチームです。
同じくネット業務部の他チーム(撮影チームや加工チーム)と協力しながら業務にあたります。
同じ業務を行うメンバーが複数いますのでわからないことは気軽に聞きながら対応できます。
■就業環境
※シフトの決まり方:
毎月20日前後に翌月の休み希望を出し、調整の上決定します。休日数が毎月決まっているので、希望休をベースにシフトが組まれます。希望はほとんどの場合そのまま通ります。平日にプライベートの予定を立てたり、今週は土日に家族との時間を作ったり…など、ワークライフバランスを保ちながら就業可能です。
■キャリアパス
事務業務に限らず、意欲に応じウォッチニアングループ内にて幅広くキャリアを広げていただくことも可能です。所属会社を越えての別職種への転換も可能です。(WebマーケティングやEC運営など)
■同社について
・2005年7月に設立されたグループ最初の会社で、ブランドバッグ・高級腕時計・ブランドジュエリー・宝石の販売・買取・卸・輸出入を手掛け、腕時計をメイン商材として海外・ECなど多岐にわたる販路を誇っています。
・リユースビジネスの需要は拡大を続けており、今後も成長が見込まれる業界です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・基本的なPC操作が可能な方
・業種未経験OK
■歓迎条件
・ECサイトへの商品掲載経験や、リユース業界での業務経験
勤務地
★移転/ 本社
住所:東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビル5階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
・丸の内線西新宿駅2番出口から徒歩4分
・JR新宿駅から徒歩約15分
・都営大江戸線都庁前駅C6出口から徒歩約10分
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
対象期間の総所定労働時間:161時間03分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
月残業平均1~5時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、労働条件に違いはございません。
給与
330万円~520万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):222,080円~255,000円
固定残業手当/月:34,420円~50,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
256,500円~305,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■通勤手当全額支給
■昇給あり(年2回)
■賞与年2回支給
5月:固定賞与
11月:固定賞与+業績連動賞与
■時間外手当 固定残業代については規定時間以下でも全額支給します。また超過分も全額支給します。
■管理職手当(役職により)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■Eラーニング
■OJT
<その他補足>
■社員割引販売制度
■育児休業
■レジャー施設割引制度
■プレミアムグルメ制度
■宿泊費補助制度
■ジム割引
■Eラーニング
■定期健康診断
■入社お祝い金(5万円)
■入社時転居費用補助(最大10万円)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
■年間休日123日(暦により変動)
■夏季休暇2日
■冬季休暇(暦により変動)
■慶弔休暇
■有給休暇(取得率70%超)
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
会社概要
- 事業概要
■企業概要
小売・買取・海外輸出入・質貸付・オークション等、
ブランドリユース市場にて総合的なサービスを運営するホールディングスカンパニーです。- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング5F- 従業員数
- 75名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 80百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.