株式会社アコモデーションファースト
【正社員】ドアスタッフ ※三井不動産グループ/東京ミッドタウン勤務/年休122日/残業ほぼなし
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~未経験歓迎/業界最大手の三井不動産グループで長期就業を実現/充実の研修体制/有休取得率94%/残業ほぼなし~
■業務内容
東京ミッドタウン内のレジデンスにおけるドアスタッフ業務をお任せします。
■業務詳細
・レジデント(入居者様)のお出迎え、お見送り
・タクシーなどの呼び込み
・業者の駐車位置などの差配 等
★レジデンス内のフロントスタッフ達と連携を取り、タクシーを手配したりスムーズにお車を誘導するなどをお任せします
★海外からいらした方もお住まいのため英語を使う機会があります
★実際の車の運転業務(ヴァレー業務)はありません ※運転免許不要
■研修制度
まずは本社にて4日間の入社研修(就業規則の説明や接遇のロールプレイング等)を用意しています。
配属後はOJTを通して実務をしっかりと身につけていただきます。入社後も、実務に合わせた部門ごとの社内研修、階層別のキャリア研修、希望の研修プランを自由に選択して受講できる外部研修や階層別研修など、学ぶ機会を豊富に用意していますので未経験の方もご安心ください。
■組織体制
東京ミッドタウン・レジデンシィズには合計20名ほどのスタッフが常駐しています。
ドアスタッフは現在4名体制でチームワークよく働いています。(男性:女性=2:2)
今回は体制強化のため、一緒に働いてくれる新しい仲間を募集します。
ドアスタッフの他にフロント対応を行うコンシアージュ、建物管理代行業務を行うレジデンスアテンダント、夜間帯のフロント運営を行うナイトマネージャー、レジデンスの管理を統括するマネージャーといった様々な職種のメンバーと協力し合い、チームで一丸となって業務を進めています。
■当社の特徴
三井不動産グループ企業・三井不動産レジデンシャルリース100%出資企業として設立。マンションにお住まいの方が快適な暮らしを送るための空間・ホスピタリティを提供するサービス専門企業です。『一人ひとりに心を尽くす』という企業理念を大切に、上質なサービスを提供し三井不動産レジデンシャルリースグループが手掛ける不動産価値にさらなる付加価値向上に向けた管理の一翼を担っている会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
>>未経験歓迎<<
・接客や営業など対人業務経験1年以上のある方
・基本的なPCスキル(入力・簡単なExcel操作等)
※アパレル・飲食店・空港スタッフ等の異業界からの入社実績あり!
勤務地
東京ミッドタウン
住所:東京都港区赤坂9-7-2
勤務地最寄駅:日比谷、大江戸線/六本木駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
7:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
7:00~16:00
11:00~20:00
14:00~22:00
<その他就業時間補足>
シフト例)早番 7:00~/中番 11:00~ /遅番 14:00~※夜勤は一切ありません。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も条件は変わりません。
給与
312万円
<賃金形態>
月給制
※時間外手当は実働8h以上、1分単位で支給。
<賃金内訳>
月額(基本給):209,800円
その他固定手当/月:23,000円
<月給>
232,800円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回(7月・12月)
■職務手当:23,000円/月
【想定年収例】*基本給+諸手当+賞与(残業1h含む)
5年目:年収334万円→チーフクラス年収:367万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(法定限度額の範囲内)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:再雇用制度有
<定年>
60歳
再雇用制度有
<育休取得実績>
有(育休後復帰率83.3%)
<教育制度・資格補助補足>
■階層別研修
■英語研修
■部門研修
■セレクト研修
■資格奨励制度
<その他補足>
・共済会、会員制福利厚生サービス
・宿泊補助(上限:1泊6000円×年4泊分)
・スポーツクラブ利用補助(1回500円/月8回まで)
・奨励資格制度(合格祝い金、一部受験料補助)
・資格手当(上限5000円/月)
・永年勤続報奨金制度
・社内表彰制度
・退職金制度(退職金DC)
・結婚祝い金(勤続年数に応じて)、出産祝い金
・制服支給
・各種研修制度(eラーニング、選択式外部研修、社内研修等)等
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
シフト制(月10日前後の休みのうち3~4日分迄希望休申請可)
リフレッシュ休暇連続3日、結婚休暇、忌服休暇、産休・育休・介護休等
※有給休暇(取得率94%)産育休取得率100%・復帰率83.3%
会社概要
- 事業概要
◆都心の富裕層向け高級マンションのフロント運営
◆レジデント(居住者様)専用コールセンターの運営
◆退居に伴う原状回復工事等の建物設備のメンテナンス
<詳細>
『お客様一人ひとりに心を尽くす』というコンセプトのもと、
レジデント(居住者様)に一番近いポジションで快適な暮らしをサポートしています。- 所在地
〒106-0032
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木7F- 設立
- 2006年6月
- 従業員数
- 303名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
2,690百万円
- 平均年齢
- 42.8歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.