掲載予定期間:2024/12/26(木)~2025/3/26(水)更新日:2024/12/26(木)

富士フイルムビジネスエキスパート株式会社

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【大阪/本町】総務サービス(マネージャー)◆ファシリティ管理などのマネジメント◆富士フイルムG

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正社員
求人詳細

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仕事内容

【大阪/本町】総務サービス(マネージャー)◆ファシリティ管理などのマネジメント◆富士フイルムG

当社は富士フイルムグループの総務、人事、経理、購買などの共通業務を集約し、プロフェッショナル集団として受託業務のプロセス改革を推進し、高品質の業務をグループ全体に提供するシェアードサービス会社です。

■業務概要:
当部門では富士フイルムビジネスイノベーション株式会社およびその販売会社である富士フイルムビジネスイノベーションジャパン株式会社より総務シェアード業務を受託し、関西中四国エリア(大阪・京都・兵庫・和歌山・岡山・広島・四国・鳥取・島根)の業務を推進しています。
※これまでのご経歴・ご経験に応じてリーダ層の採用でご案内する場合があります。

■具体的な仕事内容:
総務シェアードサービス(ファシリティ管理、車両管理、総務庶務、通信端末管理、固定資産管理、防災など)のマネジメントおよび各種業務改善(効率化/品質強化/ガバナンス・コンプライアンス向上)や業務拡大推進を担っていただきます。
◎マネジメント業務(メンバーの労務管理、突発対応、トラブル対応、メンバーフォロー、予実管理、整員管理、人材育成など)
◎オフィスリニューアル/レイアウト変更および契約管理、日常運用管理
◎リース車両および駐車場の運用管理
◎総務庶務(セキュリティカード貸し出し、名刺等手配)
◎通信ネットワーク端末(レンタルiPhone等)の運用管理
◎その他、各種問合せ対応、業務委託先管理

■期待する役割:
◇マネージャーとしてセンターやグループの主要課題についてリーダーシップを発揮しながら解決を図ることと同時に、メンバーに高い目標へチャレンジさせることで人材育成をお任せします。
◇またDX・ITを駆使した業務効率化をリーディングしていただくことを期待しています。

■当ポジションの魅力:
◇富士フイルムグループの改善改革の一端を担い、大きな効果を上げることができます。
◇コーポレート機能の実務を一番理解している我々だからこそできる提案や改善があり、裁量権持って実務を大きく変えられるところに魅力があります。

■当社について:
東京都港区に本社を構え、富士フイルム/富士フイルムビジネスイノベーショングループの共通業務(総務/人事/経理/購買等)を集約し、コストを抑えつつ、高品質の業務をグループ全体に提供するシェアードサービス会社です。




変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
◎マネジメント経験のある方
◎業務改善プロジェクト経験(できれば、リーダとして活躍)
◎下記のスキルなどを活かして業務に取組める方
・コミュニケーションスキル(調整力/交渉力)
・論理的思考力

■歓迎条件:
◎総務業務経験
◎営業経験
◎業務プロセス構築経験
◎BPO導入経験
◎マイクロソフトPower Platform利用経験
◎ITパスポート資格

勤務地

<勤務地詳細>
西日本サービスグループ
住所:大阪府大阪市中央区瓦町3丁目6-5 銀泉備後町ビル
勤務地最寄駅:Osaka Metro御堂筋線/本町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<勤務地補足>
■アクセス:大阪メトロ御堂筋線「本町」より徒歩3分

<転勤>
当面なし
将来的に転勤の可能性があります。

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
830万円~1,000万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):460,000円~550,000円

<月給>
460,000円~550,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収は各種手当を除く・2024年度実績
※給与は、経験・スキルに応じて設定いたします
■昇給:年1回
■賞与:年2回※280万~380万/年

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:各種社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:勤続2年以上で適用

<定年>
60歳
再雇用制度:65歳まで

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
■研修教育
■OJT

<その他補足>
■確定拠出年金制度
■社員持ち株制度
■時間外手当、休日出勤手当、夜業手当、年末年始手当など
■諸施設:全国に契約保養所、契約スポーツ施設など

休日・休暇

週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

■土日祝休、企業カレンダ有
■有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇、慶弔休暇、永年勤続休暇、介護休職、育児休職

会社概要

事業概要

■事業内容:
総務シェアード、ファシリティシェアード、人事シェアード、購買シェアード、保険代理業、セールスプロモーションシェアード、RD&Eシェアード(研究開発支援)、経理シェアード

所在地

〒106-0031
東京都港区西麻布4-12-24 興和西麻布ビル

設立
1990年11月
従業員数
1,739名
上場市場名
非上場
資本金
50百万円
平均年齢
46歳

応募方法

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ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011881870

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