掲載予定期間:2024/12/26(木)~2025/3/26(水)更新日:2024/12/26(木)

株式会社APOSTRO

製品部課長◆クリニック向け自動精算機の検査、出荷・PCやモニターの品質管理・出荷管理◆年休125日

New
正社員
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

製品部課長◆クリニック向け自動精算機の検査、出荷・PCやモニターの品質管理・出荷管理◆年休125日

■業務内容:
製品部門のプレイングマネージャーとして以下の業務をお任せします。主にクリニック向け自動精算機の検査、出荷業務、PCやモニターの品質管理・出荷業務管理などのマネジメント全般です。

■業務詳細:
現場のメンバー作業は以下となります。課長は作業工程管理(改善含む)がメインです。
・外観のチェック、動作試験、出荷品の梱包ピッキング
・PCの組み立て作業。クライアントへの納品用PC(自動精算機やサーバーに関する)
・出荷業務管理、自動精算機の動作試験管理、在庫管理業務
・製品の品質管理をする、事前検査・不良品の原因特定、作業手順の作成

■ミッション:
事業拡大に向けて、完成製品の外注在庫出荷管理(3PL)の検討を進めて頂きます。部署メンバーは4名。現状は以下3拠点にて作業進行しています。
(1)常勤拠点(本社)東京都文京区大塚3-20-1 紅屋茗荷谷ビル6F
(2)品質管理拠点(松戸営業所)千葉県松戸市新松戸南1丁目358番1 林ビル1F
(3)出荷業務拠点(厚木営業所)神奈川県厚木市田村町8-8 柳田ビル1F 1B ※メイン
はじめのうちは業務把握とメンバーコミュニケーションを目的に頻繁に2拠点にいっていただきますが、その後は2拠点に出張ベース(月に一度程度の頻度)で松戸、厚木での作業実施、マネジメント業務も発生する形となります。上記の現状を踏まえて経営計画に紐づく拠点の統廃合を含む製品部門の最適化を進めて頂きます。

■当社について:
株式会社新世紀を2006年に設立し、顧客のITサポート及び受託開発を行い、2015年に取引先の病院から受託開発依頼を受ける形で自動受付精算機を開発しました。その後、マーケティング活動を行い、プロダクトとして市場ニーズを感じたことから、2016年に業界に先駆けて、ClinicKIOSKとしてサービス化、一般発売を行い、本シリーズで累計2500件を超える出荷数となっています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎>

■必須条件:
・製品管理や品質管理のご経験5年以上をお持ちの方
・現場管理、工程管理(業務のマニュアル化・マネジメント含む)のご経験をお持ちの方

■歓迎条件:
・業界問わず製造業の経験者
・Windows等の基礎知識(Excel、Wordの基本操作含む)がある方
・電気関連の知識をお持ちの方。PSEマーク取得しているので、漏電していないかの確認知識がある方
・工具の扱いに経験がある方、製造経験者※ドライバー、レンチといった工具を扱うため

勤務地

<勤務地詳細1>
本社
住所:東京都文京区大塚3-20-1 紅屋茗荷谷ビル6F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
松戸営業所
住所:千葉県松戸市新松戸南1丁目358番1 林ビル1F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細3>
厚木営業所
住所:神奈川県厚木市田村町8-8 柳田ビル1F 1B
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
本社:茗荷谷駅1番出口から徒歩7分、新大塚駅2番出口から徒歩9分
※リモートワーク、時差出勤 相談可

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
500万円~650万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):273,437円~355,469円
固定残業手当/月:83,705円~108,817円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
357,142円~464,286円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与は経験・能力等を考慮の上、決定します。
■賞与:年2回(6月・12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(上限月35,000円)
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳
再雇用制度65歳まで

<教育制度・資格補助補足>
・OJT
・技能向上のためのセミナー参加
・書籍購入支援

<その他補足>
・有名テーマパーク、全国レジャースポット割引券支給(文京区勤労者共済会加入)
・育児支援制度
※PCや周辺機器、椅子などのツールは、可能な限り要望に沿います。

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇
※繁忙時(3・4・9・10月)や休日の業務対応が発生した際は、時短勤務や振休などで適宜調整します。

会社概要

事業概要

■事業内容:
ClinicKIOSK事業
医療機関運営事業(株式会社POLYVALENT)

所在地

〒112-0012
東京都文京区大塚3-20-1 紅屋茗荷谷ビル6F

設立
2024年1月
従業員数
40名
上場市場名
非上場
資本金
3百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011894259

株式会社APOSTRO

製品部課長◆クリニック向け自動精算機の検査、出荷・PCやモニターの品質管理・出荷管理◆年休125日

New
正社員
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます