掲載予定期間:2024/12/26(木)~2025/3/26(水)更新日:2024/12/26(木)

株式会社ウィルゲート

【自社プロダクトSaasセールス】サービス開発にも挑戦可能◎/新規事業の経験でスキルUP

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正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【自社プロダクトSaasセールス】サービス開発にも挑戦可能◎/新規事業の経験でスキルUP

【大手企業との取引多数/「TACT SEO」ITreview Grid Awardにて2期連続受賞・導入企業5000社超えの実績/SEO・コンテンツマーケ事業を中心に3年前に立ち上げたM&A事業部で毎年150%の成長を目指す】

■業務内容:
アポ獲得効率化を支援する自社プロダクトSaaS『アポトル』、SNSを活用したコンサルティングサービス『ソーシャルセリング』のセールスをお任せします。まずはアポトルのセールス担当として業務・商材理解をしていただき、慣れてきたらソーシャルセリングのセールスもお任せします。

■研修期間中の進め方:
入社後は人事からのオンボーディングと所属事業部でのOJTを通してスキルを磨いていただきます。
・1ヶ月目
座学を中心としたインプットや実際の商談同席、各商材理解、及びロールプレイングの実施
・2ヶ月目
上長同席のもと実際の顧客対応を徐々にスタート
・3ヶ月目
・定着度合いを見ながら、一人で新規提案の企画からクロージングまでを推進できる状態になっていただきます。

■業務の流れ:
アポイントは別チームが獲得するので、クライアントの課題分析と提案に集中して取り組むことができます。契約締結後は、コンサルタントやカスタマーサクセスと連携しサービス開始に向けたディレクションをします。
◎初回訪問ヒアリング
・お客さまの課題・状況ヒアリング
・3C分析などを用いたお客さまのビジネスモデルや事業成長の理解
・お客さまの組織体制の理解
◎提案
・課題の分析・特定
・お客さまの課題解決のための戦略のプランニング
・コンサルタントと連携して提案資料の作成(サービスによる)
・お客さまへプレゼンテーション
◎契約締結~サービス開始
・申込書の作成/契約書の締結に関する手続き
・コンサルタントやカスタマーサクセスへの引き継ぎ
・サービススタートのためのディレクション

■配属部署のミッション:
BtoB企業のセールスマーケティング領域の課題をワンストップで解決する。

■ポジションの魅力:
・新規事業の経験と経営者視点が身につく
・営業スキルを磨ける環境
・豊富なキャリアパス

変更の範囲:会社が指定する業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・新規獲得営業の経験(2年以上)
・無形・金融・不動産商材での法人営業経験(2年以上)

■歓迎条件:
・SNSやwebマーケに関する知見(広く浅くでOK)
・経営者とコミュニケーションが取れる胆力と思考力がある方
・SaaSツールの営業経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区南青山3-8-38
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:5:00~11:00、15:00~22:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
時間外労働あり(従業員平均20時間/月)

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更はありません。

給与

<予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):216,146円~371,120円
固定残業手当/月:117,187円~128,880円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
333,333円~500,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■上記年収はあくまで想定です。スキル・年齢等により前後する可能性あり。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
他部署へ兼任チャレンジ、新規事業提案、資格取得・能力開発への費用補助、MVP表彰制度、受賞者会食制度、G-coin制度、組織サーベイ、社内懇親会費用補助制度、階層別研修、理念・WinG研修


<その他補足>
■役職手当、テレワーク手当
■時短勤務許可制度(ふぁみさぽ・わくさぽ)
■家族を大事に:FAMILY GATE、各お祝い、KIDS休暇、パパいく休暇
■コミュニケーションの活性:四半期ごとのキックオフ会議、部活動支援、自己紹介プレゼン、社内ポータルサイト、フリーアドレス、コミュニケーション費用、設立記念パーティー、各種イベント
■その他:健康診断、インフルエンザ予防接種全額補助、婦人科検診全額補助、産業医面談
■永年勤続休暇(入社3年目・5年目・10年目を対象に勤務年数に応じ5日以上)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年次有給休暇(入社時に3日付与、次の4月または10月に7日付与/年40時間分は1時間単位で取得可能)、リフレッシュ休暇(3日)、その他(結婚/生理/産前産後/育児/介護/子の看護/忌引/裁判員)

会社概要

事業概要

■事業内容:
(1)コンテンツマーケティング事業

(2)セールステック事業

(3)M&A事業

所在地

〒150-0002
東京都港区南青山3-8-38

設立
2006年6月
従業員数
161名
上場市場名
非上場
資本金
60百万円
平均年齢
29.3歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011894323

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