三井住友トラストクラブ株式会社
<三井住友トラストG>富裕層向け上位カード専任カスタマーサポート◇年休122日・日勤のみ・残業10h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務概要:
ダイナースクラブからのご招待でしか入会できない上位カード「ダイナースクラブ プレミアムカード」。その会員様から寄せられる様々なお問い合わせやご依頼に電話で対応する仕事です。
\専任制で、一人のお客様と長く向き合える/
ご対応するのは、中小企業の経営者や上場企業の役員クラス、医師、弁護士など“一流”を知る方々。
不特定多数の方からお問い合わせを受けるコールセンター業務とは異なり、専任制なのでお客様のライフスタイルや好みを深く理解することで、本当に喜ばれる対応や提案をすることができます。
【コンシェルジュ業務】
旅行の手配/レストランの予約/宿泊施設の予約/ゴルフ場の予約/商品の手配 など
■旅行の手配(一例)
会員の旅行をイメージし、希望をヒアリング
↓
ホテル・旅館、航空券/JRチケットなど委託先旅行会社と連携し、より会員の要望に沿うものを厳選して会員にご案内
↓
委託先旅行会社経由で、会員の希望ホテル・旅館、航空券/JRチケットなど予約
↓
会員へ予約状況を案内するとともに、その他ホテルへの送迎、レンタカー、レストラン検索、旅行先でのアクティビティ提案など会員の希望を把握して手配
↓
旅行前・後にフォローアップコールを実施し、漏れなく対応
【カード業務】
■住所変更
■限度額・決済金額の照会
■ポイント交換 など
\入社後について/
まず、カード業務について座学研修で知識をイチから学びます。その後、約3カ月間のOJTで先輩社員のサポートを受けながら実務を覚えていきます。
カード業務に慣れたら、コンシェルジュ業務について研修を受け、少しずつ仕事の幅を広げていきます。
担当のお客様をもつ時期は、入社後半年~10カ月ほど。
成長段階に合わせてお客様をお任せしていくので、焦らずじっくり学べます。また、独り立ち後も、チーム長やSVがいつも近くにいるので、疑問や不安はすぐに解消できます。
チーム組織構成
\20~30代の若手活躍中!/
★コミュニケーション、チームワークを重視する環境
\前職さまざまな先輩社員が活躍/
■旅行会社の販売員
■空港でのグランドスタッフ
■富裕層向けサービススタッフ
など
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下のいずれかの関連職種の実務・顧客対応経験をお持ちの方
・コンシェルジュサービス
・旅行業界経験(旅行カウンター営業など)
・CAやグランドスタッフなど航空会社での経験
・ホテル業界経験
・秘書系職種の経験
・ハイブランド商材、富裕層向けサービスを扱った経験
※経験が浅くとも「お客様のために何ができるか」「どうすれば喜んでいただけるか」を真剣に考えられるホスピタリティのある方を歓迎します!
勤務地
本社
住所:東京都中央区晴海1-8-10 トリトンスクエアX棟
勤務地最寄駅:都営大江戸線/勝どき駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
9:45~18:15 (所定労働時間:7時間15分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
研修中8:45-17:00。シフト開始後9:45-18:15で勤務日により勤務時間が変わります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇は本採用後と同様です。なお、当社の判断において試用期間を延長する場合がございます。
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):335,000円~500,000円
<月給>
335,000円~500,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※賃金は、本人の経験、入社後の役割期待等によって決定し、選考後のオファー面談にて本人に通知する
※管理監督者の採用有無については応募者の職歴、選考の評価によって決定し、選考後のオファー面談にて本人に通知する
※賞与無し(能力経験、役割期待に応じて総合職での採用の場合は賞与有り)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
■中途入社受入研修、中途入社後のOJT制度
■資格取得支援制度
<その他補足>
■団体福祉保険・財形貯蓄制度:正社員のみ
■カフェテリアポイント制度
■三井住友トラストグループ持株会(従業員持株会)
■企業年金 等
休日・休暇
年間有給休暇10日~25日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
(シフト制)前々月末までに休日希望を伺っておりできるだけご希望に沿った日程でお休みを取得いただけます。
・年次有給休暇・リフレッシュ特別有給休暇・年末年始休暇・産前/産後休暇・育児休業・慶弔休暇 等
会社概要
- 事業概要
■事業内容:クレジットカード業、貸金業、保険代理業等
■三井住友トラストクラブの特徴:
三井住友トラストクラブは2015年12月に三井住友信託銀行グループの一員として新たなスタートを切りました。国際カードブランドであるダイナースクラブカードの日本における唯一の発行会社として、世界に広がるネットワークを活かし幅広い展開を行っています。- 所在地
〒104-6035
東京都中央区晴海1-8-10 トリトンスクエアX棟- 設立
- 1960年12月
- 従業員数
- 730名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.