タイムズコミュニケーション株式会社
【東京】コンタクトセンターの品質マネジメントシステム(ISO9001)の運用管理担当◆リモート可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【東証プライム上場G/完全週休2日制、年間休日122日、9~17時の実働7時間/転勤無/有給消化率82%】
駐車場、カーシェアでお馴染みの「タイムズ」のコンタクトセンターにて、品質マネジメントシステム(ISO9001)の運用と管理、コンタクトセンターの業務プロセスの見直し、改善策の施策、実行をお任せします。
■業務内容:
<QMS事務局業務>
・文書管理(規程や記録類の管理・見直し)
・内部監査対応、リスク分析
・改善活動の推進
・第三者機関の審査対応
・QMSの社内向け教育の企画と実施、
・QMSレビューの開催、議事録作成
<外部研修受講や資格取得の事務局業務>
・受講促進、受講管理、申込手続きなど
■魅力ポイント:
・オフィス別フロアにコンタクトセンターがあり、フィードバックや研修で関わったメンバーの成長を直近で見ることができ、取り組み成果が応対品質の採点数字にも現れるため、達成感を感じていただきやすい仕事です。
・会社全体としては、インハウス のコンタクトセンターだからこそ、電話応対から課題を抽出しサービス改善に活かすなど、現場の声からスピード感を持って改善し、グループ全体で「タイムズ」のサービスをよくしていくことに取り組んでおります。
・完全週休2日制(土日祝・年末年始休み)、年間休日122日、9~17時の実働7時間の定時制勤務。残業は月30時間程度ありますが、元々7時間勤務なので、平均18時半には退社しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コンタクトセンターで業務設計や業務改善の実務経験者(目安:3~5年以上)
・マイクロソフトオフィス(Word、Excel、PowerPoint等で資料作成スキル/業務フローやマニュアルの作成経験がある方)
■歓迎条件:
・コンタクトセンターの品質アセスメント経験
・社内の改善活動やプロジェクトの推進の経験のある方
・品質マネジメントシステムの導入・運用に携わった経験のある方やサポートで業務を経験したことがある方
勤務地
五反田NTビル
住所:東京都品川区西五反田1-18-9 五反田NTビル
受動喫煙対策:その他(屋内禁煙(喫煙所で電子タバコのみ可))
変更の範囲:会社が定める事業所(会社が別に指定する就業場所を含む)
<転勤>
無
原則ありません。「本人・会社が合意」の上行うものとします。管理職以上の場合、転勤(赴任)は社員のキャリアアップ、新たな役割の提供等を目的となります。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件変更なし
給与
450万円~630万円
<賃金形態>
月給制
不就労時間分については賃金控除を行います。
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~400,000円
<月給>
300,000円~400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回
■昇給:年1回
※上記想定年収は残業20時間分の手当を含んだ金額です。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限15万円/月
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率99%)
<教育制度・資格補助補足>
「新入社員研修」「中途入社研修」「リーダー研修」 といった役職・経験に応じた研修の他、eラーニングシステムを導入しているので、ご自身が身につけたいスキルの研修も気軽に受講いただけます。
<その他補足>
■各種手当:資格手当、休日出勤手当、深夜勤務手当、休業期間一時手当、子育てサポート手当、病児保育サポート手当、社員紹介手当、在宅勤務手当 など
■各種祝金制度:結婚祝金/出産祝金/成人祝金/入学祝金/子供お祝い金/合格お祝い金 など
■資産形成支援:従業員持株会/財形貯蓄制度/福利厚生型確定拠出年金
■子育て支援:ベビーシッター支援制度/病児保育支援制度/不妊治療補助制度
■その他:福利厚生倶楽部/保養所/社割など
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
休日:土日祝日、年末年始(7日)
休暇:フレックス休暇(年3日)、有給休暇(10~20日)、リフレッシュ休暇、ストック休暇、結婚特別休暇、慶弔休暇、赴任休暇、育産休など
会社概要
- 事業概要
■概要
パーク24グループは「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する」のグループ理念のもと、日本全国のあらゆる場所で提供している時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に移動に関わる様々なサービスを提供しています。あらゆる交通手段を賢く効率的に使い分けることができるよう、「タイムズ」は移動を取り巻く環境を、もっと便利で快適なものへと変えていきます。さらに、目的地である街を活性化するサービスも提供することで、人と街を繋ぎ、地域がより魅力溢れる場所になるよう挑戦を続けています。- 所在地
〒141-8924
東京都品川区西五反田2-20-4 パーク24グループ本社ビル- 設立
- 2000年1月
- 従業員数
- 775名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 67百万円
- 売上高
290,253百万円
- 経常利益
- 16,970百万円
- 平均年齢
- 39.2歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.