掲載予定期間:2024/12/26(木)~2025/3/26(水)更新日:2024/12/27(金)

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【東京/西新宿】増員/人事採用担当(中途・新卒)◆リモート可◆有休取りやすい◎東証スタンダード上場

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仕事内容

【東京/西新宿】増員/人事採用担当(中途・新卒)◆リモート可◆有休取りやすい◎東証スタンダード上場

<独立系SIer企業/設立以来37期連続黒字経営/事業成長に伴い組織拡充中/上場企業で中途・新卒ともに幅広く採用に携わりスペシャリストを目指せます>

■業務概要:
COMPANY事業部における中途採用および新卒採用に係る業務をお任せいたします。母集団形成から入社までの一連に関わることができ、将来的には採用方針や施策の検討・実行にも携わっていただきます。ゆくゆくリーダーをお任せしたいと考えているため、リーダー目指したい方も歓迎です。

■業務詳細:中途採用9割:新卒採用1割
<中途採用業務>
・求人票作成/管理
・書類選考
・面接/カジュアル面談対応
・内定通知書作成および内定提示
・応募者対応_各種連絡/調整(日時調整、問い合わせへの回答、意向確認、入社案内など)
・エージェント対応(メール、電話、MTG)
・その他(外部イベントへの出展、面接資料の更新、契約手続き、施策実行など)

<新卒採用業務>
・面接/カジュアル面談/内定面談対応
・応募者対応_各種連絡/調整(日時調整、問い合わせへの回答、意向確認など)
・イベント企画/実施/アンケート集計
・その他(内定者情報の管理、データ集計、社内への連携など)

■職場環境:
・事業部人数:約150名(男性6割:女性4割)
・採用課人数:2名(いずれも女性・大阪支社勤務)
・その他:事業部の7割が20代の環境です。
※若手キャリアアップ実績多数

■大手企業向け統合人事システム”COMPANYについて:
大手法人の複雑な人事給与・勤怠管理からタレントマネジメントまであらゆる人事業務をサポートできるサービスです。

■ポジションの魅力:
<採用のスペシャリストを目指せます>
・中途採用と新卒採用の両方を担っており、幅広く携わることができます。
・実務担当者がOJTにてしっかりと業務をレクチャーいたしますのでご安心ください。
・2023年に事業部内に採用課を立ち上げたばかりのため、 自身のアイデアやスキルを活かし、採用戦略から実行まで幅広い業務に携わることができます。
・社歴や年齢を問わず、なんでも意見を出し合える環境です。裁量をもって働きたい方、大歓迎です。
・現在の規模から更に拡大します。急成長を遂げる事業部で働くチャンスです。


変更の範囲:当社業務全般

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・高卒以上
・Excel中級レベル
・幅広い業務を担うことに抵抗がない方
※上記に加え以下いずれかの経験をお持ちの方
・採用経験(中途):1年以上 
・人材業界でのCAもしくはRAのリーダー経験:1年以上

■歓迎条件:
・採用経験(中途):3年以上
・上記いずれかの職種において、自ら施策を考えて実行に移してきた経験がある方
・リーダなどのマネジメント経験がある方

勤務地

<勤務地詳細1>
本社
住所:東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア6F
勤務地最寄駅:JR/私鉄/地下鉄線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
★大阪支社
住所:大阪府大阪市西区靭本町1-11-7 信濃橋三井ビル2階
勤務地最寄駅:OsakaMetro四ツ橋線/本町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
■アクセス:西新宿駅から徒歩4分
※テレワークの併用可(目安:週1~2日程度※状況により変動)
※入社後2~3カ月程度は大阪支社にてOJTを実施/研修期間中の宿泊費用(交通費含む)は会社負担

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業目安:20時間/月

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の労働条件に変更はありません

給与

<予定年収>
400万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~364,000円
固定残業手当/月:30,000円~56,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
270,000円~420,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・能力を充分に考慮の上、優遇します。
■給与査定:年1回
■賞与:年2回(6月、12月)
■インセンティブ制度

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円/月
家族手当:扶養手当(配偶者・子:各月1万円)
寮社宅:社員住宅制度(利用条件有)
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:入社3年以上が対象

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率96%)

<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援(対象資格は約300種類:資格合格時のお祝い金、試験費用の補助)
■各種トレーニング、セミナー(セラク情熱大学:IT系、ビジネス系などの社内講座、e-learning)


<その他補足>
■役職手当
■親交費補助制度
■慶弔見舞金
■出産・傷病手当金
■職場つみたてNISA
■従業員持株会・ストックオプション
■U・Iターン支援
■産育休・育児支援(所定外労働の免除、時短勤務など)
■ベビーシッター利用制度
■介護休・介護支援(所定外労働の免除、時短勤務など)
■社内レクリエーション・サークル
■UCゴールドカード「プライズ」入会可
■セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード 入会可
■健康・医療サービス
■カフェテリアプラン

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

※担当プロジェクトにより異なる場合有
年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇、育児休業:男女ともに取得実績有、子の看護休暇、介護休暇、産前・産後休暇、母性健康管理のための休暇、生理休暇

会社概要

事業概要

【東証上場企業】設立以来37期連続黒字経営の当社では、
主に長期継続のITインフラ・ITシステム運用を中心として安定成長の見込めるSI(システムインテグレーション)事業と先端技術などを活用することで高収益モデルとなるDX(デジタルトランスフォーメーション)事業を展開しています。

所在地

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア6F

設立
1987年12月
従業員数
3,387名
上場市場名
スタンダード市場
資本金
311百万円
売上高

22,221百万円

経常利益
2,317百万円
平均年齢
30.3歳

応募方法

応募方法

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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011900882

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