掲載予定期間:2025/2/13(木)~2025/5/14(水)更新日:2025/2/13(木)

M&M株式会社

事務スタッフ/経験不問/残業月20h未満/研修制度充実

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【未経験歓迎】安心してがんばれる環境で新たな一歩!

【働き方】年休125日/繁忙期でも残業月20h未満

【高定着率の理由は?】雰囲気の良さ×働きやすさ!

求人詳細

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安心して働ける。だからこそがんばれる。
そんな環境で頼れる仲間とともにステップアップ!

【高い定着率の理由は?】
★居心地の良い環境で安心して働ける
★研修+チーム体制でイチから成長をサポート
★年休125日・残業少なめでプライベートも充実!



不動産管理のエキスパートとして、日本全国のクライアントをサポートする私たちM&M株式会社。15年目を迎えた今、これからのさらなる成長・発展に向けて、新たな仲間を募集いたします!

今回募集を行うのは【事務スタッフ】。
申し込み対応や審査業務といった事務手続きの代行を通して、クライアントの業務効率化にも貢献できるポジションです。

「専門的で難しいんじゃ……?」
「未経験でも挑戦できるのかな?」

そうお考えの方もご安心ください!
未経験の方でも安心して挑戦していただける体制をご用意しています。
実際、現在活躍しているメンバーの大半が未経験からのスタートです!

そんな安心のサポート体制に加えて『雰囲気の良さ』も当社の強み。
人間関係などに悩むことなくストレスフリーに働ける環境もあり、ここ2~3年での離職者はほとんど0!

経験やスキルよりも、あなたのお人柄や想いを重視します。
まずはお気軽にご応募ください!

M&M株式会社 事務スタッフ/経験不問/残業月20h未満/研修制度充実

仕事内容

【チーム体制で安心◎】不動産管理会社のバックサポート業務(システム入力・審査業務・書類作成など)

具体的な仕事内容
\お任せしたいのは……/
◎クライアントである不動産管理会社のバックサポート業務
・賃貸の申し込み~契約書作成
・不動産仲介業者とのやり取り など
→入居者の方とのやり取りはありません!

▼具体的には
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・賃貸契約の申し込み対応
・システムへの情報入力
・条件交渉の対応(※仲介業者からの要望をクライアントに取り次ぎます)
・契約書の作成
・クライアントへの連絡、確認(チャットツールを使用します)など

<POINT>
★チーム体制だから安心!
クライアントごとに4~5名のチーム体制で業務にあたります。
各チームにリーダーがいるため、困ったこと・判断に迷うことがあればすぐに相談できます!

★幅広い知識が身につく!
日々の業務を通して、不動産についての専門的な知識が身につきます。
日本全国にクライアントがいるため、各地域・企業の特性などを知れるのもこの仕事の面白さです!

▼入社後の流れ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【1】入社時研修(オリエンテーション)
会社や事業のこと、不動産業界についての理解を深められる機会をご用意。
業務に必要な専門用語について学ぶ研修も実施します!

【2】OJT(~2カ月)
まずは先輩と一緒に業務に取り組みます。
できることからスタートし、少しずつ業務の幅を広げていきましょう。
先輩が隣でしっかりサポートしていきますので、ご安心ください!

【3】独り立ち
一通りの業務を覚えたら、いよいよチームの一員として正式デビュー!
もちろん独り立ちした後もすぐに相談・確認できる環境です。
チーム組織構成
★未経験スタートの先輩が多数!
★「雰囲気の良さ」も自慢の一つ!

厳しい上下関係などはなく、社内はフランクで風通しの良い雰囲気!
人柄の良いメンバーばかりで、人間関係の悩みなどとは無縁の環境です。
そんな雰囲気の良さや働きやすさから、定着率が高いのも特長です◎
男女比
1:9(会社全体)
年齢構成
平均年齢34歳
定着率
定着率95%以上(直近1年)

対象となる方

【未経験歓迎】まずは基本的なPC操作(文字入力など)ができればOK!※39歳以下の方

★学歴・職務経験不問
これまでの経歴、経験などは問いません。
「挑戦したい」と思っていただけたなら、お気軽にご応募ください!

【応募条件】
・39歳以下の方
・基本的なPC操作(文字入力など)ができる方

\こんな方をお待ちしています!/
・周りと協力しながら物事の達成に向けてがんばれる方
・何事にも興味を持ち、学ぶことを楽しめる方
・素直な姿勢で取り組める方

#未経験歓迎
#学歴不問

年齢制限理由

長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

【最寄り駅より徒歩1分/転勤なし】
福岡県福岡市早良区藤崎1丁目1-32 GATE HOPE藤崎 4F
・地下鉄空港線「藤崎駅」より徒歩1分

※受動喫煙対策:喫煙可能場所あり(電子タバコのみ)
  • 福岡県福岡市早良区藤崎1丁目1-32 GATE HOPE藤崎 4F[最寄り駅]藤崎駅(福岡県)

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
平均残業時間
月20時間未満

雇用形態

正社員

試用期間:3カ月
※試用期間中の給与は【月給17万1000円】となります
※その他の待遇・条件に変更はなし

給与

月給20万円~+各種手当
★経験・スキルを考慮の上、決定します

\月収例/
月収25万円(事務スタッフ・29歳・入社3年目)

【各種手当】
■交通費(上限月3万円)
■役職手当
賞与
あり(業績による)
昇給
あり
入社時の想定年収

年収240万円~

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断(1回)および付加健診
■予防接種
■懇親会支援制度(半年に1回)
■髪型・髪色・服装自由
■研修制度(入社時研修、OJTなど)

休日・休暇

年間休日

125

休日・休暇

■完全週休2日制
(シフト制)※日曜・祝日は定休日

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
(10日)

■産前・産後休暇
(取得実績多数)

■育児休暇
(取得実績多数)

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社員インタビュー

Q:社内の雰囲気は?
上司

Q:社内の雰囲気は?

事業・会社の拡大に伴い、ここ2~3年で人員を増やしていますが、離職率は0に近いです。今いるスタッフはみんな人柄の良い人ばかりで、人間関係のいざこざなどがないというのもその理由の一つだと考えています。

Q:この会社の魅力は?
上司

Q:この会社の魅力は?

「やってみたい」「こうしてみたい」と思ったことにチャレンジしやすい社風も当社の魅力です。私自身、入社以来さまざまなことに挑戦できています。サポートしてくれる仲間の力もあり、飽きずに働けています。

Q:この会社の強みは?
上司

Q:この会社の強みは?

やはり『雰囲気の良さ』が一番かなと思います。ルールに縛られすぎない自由さや一緒に働く仲間たちの人柄が、今の居心地の良さ、ストレスフリーに働ける環境というのをつくっているのだと思います。

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取材レポート

人や職場の雰囲気は?

一番の強みは『雰囲気の良さ』!高い定着率の理由とは?

不動産管理に特化したBPO事業や入居者ダイヤル事業など、日本全国の不動産管理会社のパートナーとしてバックサポートを行う同社。

そのBPO事業を担う【事務スタッフ】は未経験スタートの方が半数。ですが、ここ2~3年の離職率はほぼ0%なのだとか!

お互いにすぐに相談・確認がしやすく、フォローにも入りやすいチーム体制が社員のイチからの成長と活躍を支えています。

そんな同社の一番の強み・魅力は何かをお伺いしてみると『雰囲気の良さ』というお答えが。人間関係に悩むことなく安心して働ける環境が社員の定着につながっているといいます。

取材中の穏やかな雰囲気からも同社の魅力を垣間見ることができました。

やりがい

やりがい

仲間と協力し、進め方や分担を自分たちで工夫していくことで、その日の業務全体の効率化を図ることもできるというのはチーム制だからこそ!特に1~3月の繁忙期などには大きな達成感を得られる機会も多いでしょう。

また、業務を通して、イチから専門的な知識・スキルを身につけられるため、自身の成長を感じる場面も多いでしょう。さまざまな地域・企業の特性を知れるというのは、全国にクライアントを持つ同社ならではです!

きびしさ

きびしさ

専門用語を覚えたり、契約書類などの取り扱いに慣れるまでには少し苦労したという先輩も。もちろん入社後の研修でしっかりとサポートしていきますが、分からないことは聞く・調べてみるなど自分でも積極的に行動していくことが成長のカギ!

また、クライアント独自のルール・進め方がある場合も。「あれ?」と思うことがあればすぐに確認するなど、周りとのコミュニケーションを取っていくことが大切です。

クライアントごとにチームを編成して対応していきます。すぐに相談・確認できるので安心です!

『雰囲気の良さ』も大きな魅力!人間関係に悩まず、安心して働ける環境が高い定着率につながっています。

年休は125日で、残業は繁忙期でも月20時間未満!プライベートの時間も大切にしながら働けます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による選考

  • 面接

  • 内定

■応募から1カ月以内のご入社も可能です。
■面接・入社日はご相談に応じますのでお気軽にご応募ください。
連絡先
【M&M株式会社】
福岡県福岡市早良区藤崎1丁目1-32 GATE HOPE藤崎 4F
TEL:092-852-8301
Mail:support@m-m-net.jp

会社概要

事業概要

■不動産管理会社に特化したBPO事業
■入居者ダイヤル事業
■不動産のシステム開発事業
■ライフライン取次事業

所在地

〒814-0013
福岡県福岡市早良区藤崎1丁目1-32 GATE HOPE藤崎 4F

【姪浜オフィス】
〒819-0002
福岡県福岡市西区姪の浜4-19-15 1F

設立
2010年
代表者
代表取締役 松田 俊介
従業員数
54名
資本金
900万円
平均年齢
34歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3011904419

M&M株式会社

事務スタッフ/経験不問/残業月20h未満/研修制度充実

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