株式会社南山堂ホールディングス
【東京】総務(庶務・備品管理等)《残業平均10~20H*全国116店舗の調剤薬局を展開する安定企業》
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【全国116店舗の保険調剤を主とした「南山堂薬局」薬局チェーン店経営/月平均残業10~20時間/売上が過去10年で2倍以上/退職金制度あり/年休120日】
■業務内容:
当社の管理部門にて、総務業務をお任せします。大きく5つに業務内容が分かれております。
(1)庶務業務(備品管理他)
(2)不動産業務(不動産管理他)
(3)情報システム(PCセッティング・ワークフロー構築他)
(4)広報(会社ブランディング:企画打ち出し・HP修正他)
(5)法務(契約関連他)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
本ポジションにて(1)の業務を中心に、ご経験に合わせてお任せする予定です。
・オフィス環境整備・備品・機器管理
・庶務(各種ワークフロー管理、郵便物管理、来客対応、電話応対等)
・システム関連業務・各種デバイス(パソコン、携帯電話、タブレット設定など)
・不動産・各種保険等契約管理 等
■組織構成:
総務法務部への配属となります。管理職1名、メンバー3名の計4名で、「男性1名、女性3名」となります。
■就業環境:
残業は月に10-20時間程度となります。比較的ワークライフバランスが整えやすい環境です。
■当社の魅力:
・同社は子会社含め、800名規模の全国116店舗の保険調剤を主とした「南山堂薬局」薬局チェーン店経営をしているホールディングス企業です。
・同社は調剤薬局だけでなく築総合事業、総合広告業、学術情報執筆業、コンビニ事業などのグループ会社に加え、医療開業支援業務、医師の人材紹介業務など、地域医療の“トータルプロデューサー”としての取り組みを強化しております。各々の事業集団が大きなシナジー効果を生み出し、地域医療への貢献を果たしていくことが、ホールディングスとしての私たちの使命であると考えております。
・現在は売上と計上利益については右肩上がりで伸びている企業です。売上が過去10年で2倍以上に急成長を続けております。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・総務業務のご経験 3年以上
勤務地
本社
住所:東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー17F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
将来的にも基本的に転勤は検討していません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業10~20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~330,000円
固定残業手当/月:30,000円~42,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
260,000円~372,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は要相談
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続2年以上対象
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■お弁当無料(月5回) ■レトルト食品・ドリンクサーバーなどの飲料無料
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
完全週休二日制(土・日)祝日/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児休暇/介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・保険調剤を主とした薬局チェーン店経営
・医師新規開業支援業務
・保険調剤薬局経営コンサルティング業務- 所在地
〒108-0075
東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー17F- 設立
- 2000年4月
- 従業員数
- 765名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
26,500百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【東京/品川】経理職(管理職候補)/全国約120店舗の調剤薬局を展開◎/13期連続で業績UP
【仙台・転勤無】電子カルテの提案営業/業界未経験・第二新卒歓迎《業界シェア1位の電子カルテ運用》
【東京】建築営業職※建築・内装工事提案等《着実な成長性の安定企業*不動産営業経験歓迎*土日祝休み》
【品川】キャリアアドバイザー※医師専門人材紹介《駅チカ*裁量権多く働ける*土日祝休》
【東京】営業/店舗開発 (クリニックの開業支援)※着実な成長性の安定企業/社会貢献性高いお仕事です!
【品川】DX推進担当《医療×IT領域のDX推進*土日祝休み*全国120店舗の調剤薬局を展開》
【東京/未経験歓迎】クリニックの開業支援に向けた提案営業《転勤無し*着実成長性の安定企業》
【東京/品川】経理職/月残業20時間程度/全国116店舗の調剤薬局を展開◎/13期連続で業績UP
締切間近