株式会社ナチュラリープラス
【業界未経験歓迎】【大阪】運営スタッフ◇接客業務 ~会員のビジネスフォロー/正社員/完全週休2日制
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【業界未経験歓迎/正社員/完全週休2日制/成長機会が提供されている職場環境】
■業務概要:
大阪サロンにて会員である40代~60代(最多ボリュームゾーン)のお客様に対しての接客からビジネスフォローまで行っていただきます。経験に応じてお任せする業務も変わるため、成長実感を得ながら働くことができます。
■業務詳細:
下記の業務をお任せします。
◇入社~半年:
・フロア業務:当社会員を対象としたサロン施設総合案内、当社取扱製品の案内
・カウンター業務:会員申請登録、注文、変更など各種手続きの受付 窓口
・バック業務:受注会計、データ処理、在庫管理、電話応対
・その他:ビジネス説明会の運営サポート、オンライン配信業務
◇入社半年後~1年:
・相談業務:ビジネスや製品に関する各種相談対応
◇入社2年目~:
ビジネス会員対応:会員のビジネスの発展のためにアドバイス等のコンサルティング業務
※不定期にサロンでイベント(ビジネス・セミナー、プロダクト・セミナー等)を開催しており、その中でお客様に接客していただきます。
■就業環境:
◇活力のある職場:
大阪サロンは計5名の従業員で構成されております。
役職:サロン長1名(40代前半女性)、スタッフ4名(全員女性/20代2名と40代2名)
◇キャリア・パス:
何がどのように出来たら昇進・昇給となるのか、キャリア・パスが従業員へ公開されていますので、頑張るポイントが明確である ことから仕事のスキルアップが図りやすく、成長機会が提供されている職場です。
◇ワークライフバランス:
残業が少なく、イベントに合わせて休日出社(月に1.2回)があるが振替休日が確保されているため、働きやすい環境でありプライベートも大切にすることができます。
※残業は、入社直後は月5時間以内となっている。今後お任せする業務が広がると20時程度になる想定です。
■当社の特徴:
デジタルとリアルの融合化:
数年前からサロン内にオンライン配信用スタジオの設置、会員向け アプリ、EC やライブコマースなどを開始しており、売上の向上に成功した実績があります。オンライン配信コンテンツは 100 以上となっており、 デジタルとリアル(対面接客)の融合化の促進により、今後なお一層の成長が期待できます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験・接客経験歓迎>
■必須条件:
・基本PC操作(タイピングタッチ・word・Excel)が出来ること
上記に加えて以下いずれか必須
・営業経験(年数不問)
・接客業務(ホテル、受付、小売、飲食、窓口業務、等)の経験 (2年以上)
【こんな方に向いています】
・接客に興味があり、お客様の満足度を向上させることや、お客様から感謝をいただけることにやりがいを感じる方
・健康や美容関連への興味や、仕事を通して自身の成長を高めるべく、自ら学んでいける方
勤務地
大阪サロン
住所:大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー25階
勤務地最寄駅:OsakaMetro長堀鶴見緑線/大阪ビジネスパーク駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:30~19:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
350万円~448万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~320,000円
<月給>
250,000円~320,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・※経験に応じる
・賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
・賞与:年2回(業績連動賞与)
・理論年収:月額*14ヶ月、例)月額25万円の場合=350万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:・実費全額支給
社会保険:・社会保険完備
<育休取得実績>
有(育休後復帰率90%)
<教育制度・資格補助補足>
・マネジメント研修
・自己啓発支援(通信教育・資格取得支援)
・スキル研修(問題解決、プレゼンテーション研修他)
<その他補足>
・社員無償配布
・社員割引(健康食品やビューティー製品の割引)
・食事補助:8,000円分のミールクーポン(id)支給
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
・木曜日・日曜日・祝日、夏季休暇、冬季休暇、G.W.休暇
・その他の休暇(G.W.休暇、夏季休暇、冬季休暇、誕生日休暇)
・日曜、祝日の臨時営業日に出勤あり(月に1、2回程度)(振替休日あり)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
健康支援製品の会員制ダイレクト販売企業として栄養機能食品、ビューティケア製品等の販売・製品企画を行っています。
■企業理念:
Mission(目指すこと):業界のリーディングカンパニーとしての自覚を胸に挑戦を続け、「健康」によって幸せになる人を増やす。
Vision(実現したい世界):私たちは「健康とは無理なく継続的に目指すもの」という考え方を世の中に広め、その機会として3つの健康を提案します。そして、私たちとご一緒に自分らしく健康に取り組む方の輪を世界で100万人に広げます。- 所在地
〒106-6035
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー35F- 設立
- 1999年3月
- 従業員数
- 69名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 45歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.