株式会社日商インターライフ
【大阪/面接1回】店舗内装の法人営業 ※フルフレックス/上場グループ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~業界経験者歓迎/転勤なし/フルフレックス制採用/月残業20時間以内/店舗空間のプロデュース/JASDAQ上場企業・インターライフグループ/有名店舗での実績も多数~
■業務内容:
店舗空間の企画提案を手掛ける同社にて法人営業をお任せ致します。
主に既存顧客に対して、店舗やオフィスなどの内装設計や施工のニーズ開拓、プロジェクト推進をお任せ致します。ご対応いただく案件は常時10~20社程度です。
(1)プロジェクトマネジャーとして、顧客要望の発掘、確認。
(2)社内のデザイナーと打ち合わせ、提案書作成、プレゼンテーション。
(3)各社内担当者との調整、工程管理、引き渡し、回収。
※見積もり作成は別部門で実施。夜間工事の立ち合いは原則ございません。
※直行直帰も柔軟に可能です。在宅勤務も可能で、コアタイムなしのフルフレックス制度採用により、柔軟かつ裁量ある働き方を実現しています。
■案件実績例:
アイプリモ銀座本店/ENOTECA六本木ヒルズ/芋屋金次郎グランフロント大阪/ブノワ京都/他
■業界経験者歓迎:
お休みを増やしたい、裁量のある柔軟な働き方を実現したい、専門性を高めたいなどのニーズがある方には大変お勧めの案件です。
■同社が選ばれる理由:
お客様の経営をサポートするインターライフグループの総合力があります。創業40年に裏付けされたインターライフの総合力が、お客様の繁盛店づくりをトータルサポート。日商インターライフによる店舗の企画・設計・施工はもちろんのこと、インターライフグループでは、清掃・メンテナンス、人材派遣、人材教育研修、広告代理業など、お店にご来店される消費者の目線に立ち、様々な問題を解決しています。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■応募条件:
・何かしらの営業経験
勤務地
大阪営業所
住所:大阪府大阪市西区西本町1-7-8 柴田東急ビル5F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
月残業20時間以内
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年3ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
※契約社員での雇用となりますが、直近5年での正社員登用実績は100%です。登用前提とした採用です。
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
契約の更新:無
給与
550万円~650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~400,000円
固定残業手当/月:57,000円~60,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
257,000円~460,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
■賞与:有り(3か月分/業績による)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:非課税限度内
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:再雇用制度あり
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■階層別研修制度(グループ会社と合同のものもあり)
■資格取得支援制度(資格取得できた場合、そのためにかかった学費を全額負担)
<その他補足>
■資格取得支援制度(年間5万円まで)
※資格試験、検定試験の受験費用/研修やセミナーなどの受講費用
■育児介護休業
■従業員持株会制度
■401K(確定拠出年金)
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■基本的に土日祝休み。プロジェクトのフェーズにより休日出勤の可能性があります。※フルフレックス制度を採用しているため、別の曜日にご自身で裁量を持って休日取得が可能です。
■夏季休暇、年末年始休暇など
会社概要
- 事業概要
【スタンダード市場の上場企業インターライフグループ/創業40年以上の店舗づくりのプロフェッショナル/楽器店や銀座の飲食店、ホテルなどのオシャレで魅力的な空間を創出】
■事業内容:
・ディスプレイ、商業施設、専門店(飲食、物販、アパレル等)、余暇施設(アミューズメント施設等)、ホテル、学校、オフィス等の企画、設計、監理および施工
・建築の企画、デザイン、設計、監理及び施工
・建物メンテナンス業務
※その他、ホール、ホテル等の音響、映像設備、VODシステム、庁舎議場設備、ソフトウェア、インターネット環境設備、通信人材サービスなど、グループ全体で多岐に渡り事業を展開しています。- 所在地
〒116-0012
東京都荒川区東尾久4-16-12- 設立
- 1975年2月
- 従業員数
- 124名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
6,343百万円
- 経常利益
- 149百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.