有限会社イル・プランニング
【千代田区:半蔵門駅】イベントプロデューサー・ディレクター◎未経験・第二新卒歓迎◎在宅勤務可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【キャリアチェンジ歓迎!さまざまな業界の最新トレンドに興味がある方・コミュニケーション能力・調整力を活かしたい方歓迎/受注好調のため増員採用/転勤無し/年休120日/残業月平均20H】
■当社について:
・(1)イベント部、(2)デザイン部の2部に分かれた会社です。
・(1)は広告代理店を顧客とし、顧客が受託したクライアントの商品やサービス、企業イメージやブランドに関するメッセージを、主に対面イベント(媒体)を通じて消費者に伝えるために支援している事業です。
・(2)は文具・玩具メーカーなどからの依頼を受け、キャラクターグッズをIllustrator、Photoshopを用いて商品企画・製作している事業です。
■職務詳細:
イベント部でのイベント企画・制作・運営
・展示会の企画・ブースデザイン・制作・運営
・キャンペーンの企画・制作・運営
・上記に伴う、デザイン、映像制作等クリエイティブ業務
■組織構成:
・6名の会社(平均年齢40代)でイベント部担当は現在代表のみ、代表とともにイベント企画・制作・運営ノウハウをじっくり学んでいただけたらと思います
・デザイン担当5名は全員女性です
■入社後の流れと期待すること:
・基本的にはアシスタントとして代表と一緒に動き(代理店との打合せの同席・資料作成の補佐)、また以下を通して仕事の流れに慣れていただきます。
・アプリケーション(PowerPointなど)の勉強のため、既存資料(過去資料)のトレース(コピペではなく、自ら0から作成)
・現場の立ち会い
・各種協力会社や新規取引会社への裏どり作業(電話・メール等による連絡や見積り精査)
■会社・求人の魅力:
・ 在宅勤務を推奨する「テレワーク東京ルール」実践企業宣言の宣言企業です。ただし、会場ロケハン、得意先対面打合せなど必要に応じて外出先、及び事務所内での業務を行います。
・大手企業と異なり裁量の範囲が広く、企画からイベントに関する各種調整、実施のスケジュール・進行管理など幅広い業務を経験することができます。多様な業界、業種の人と関わることができる面白みがあります。
・仕事を通して世の中へ発信・影響力を発揮していると実感することができます。常にさまざまな業界の最新トレンドといった情報に触れることができる仕事です
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・PowerPoint、Excel、Wordを使える方
■歓迎条件:
◎未経験・第二新卒歓迎
・企業のプロモーション、イベント運営進行・広告・メディアに関する知識に興味がある方
・コミュニケーションスキルを活かしたい方
・多様な業界、業種の人と関わりたい方
・常にトレンドの最先端に触れたい方
勤務地
本社
住所:東京都千代田区麹町2-12-13 LYNX麹町 3F
勤務地最寄駅:半蔵門線/半蔵門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業月平均20H■就業時間補足:フレックス制度あり/休憩時間は自由
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
■試用期間補足:
・3~6ヶ月
・場合により、試用期間が短くなる場合も有り
給与
300万円~375万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):209,000円~262,000円
固定残業手当/月:31,000円~38,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
240,000円~300,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力等を考慮の上、同社規定により決定
■昇給:有:1回/年
■賞与(実績):有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:■全額支給
社会保険:■社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
上長からのOJTなど
<その他補足>
■フレックス制度
■在宅手当有
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季休暇(5~7日)、年末年始休暇(5~7日)、慶弔休暇、振替休暇
※1カ月に平均2~4日程度イベント開催により現場への休日出勤があり、その場合は振替休日を取得しています
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
①イベントの企画・制作・運営
②文具・玩具・キャラクターグッズ・広告パンフレット等のデザイン・商品企画
■会社特徴:
・①イベント部、②デザイン部の2部に分かれた会社です。
・①は広告代理店を顧客とし、顧客が受託したクライアントの商品やサービス、企業イメージやブランドに関するメッセージを、主に対面イベント(媒体)を通じて消費者に伝えるために支援している事業です。
・②は文具・玩具メーカーなどからの依頼を受け、キャラクターグッズをIllustrator、Photoshopを用いて商品企画・製作している事業です- 所在地
〒102-0083
東京都千代田区麹町2-12-13- 設立
- 1988年3月
- 従業員数
- 6名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 3百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.