株式会社ファンくる
【在宅勤務可】Webアプリケーションエンジニア◆自社サービス(ユーザー登録数140万人超え)
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆週3在宅可能/経験を活かしてキャリアアップ/ユーザー登録数140万人超、掲載モニター数10,000件以上の日本最大級のモニターポータルサイト/フレックス制・時差出勤可◆◇
■概要:
当社は「すべての生活者の声を事業価値向上へ」をミッションに顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を展開しております。
主に、約150万人が登録している日本最大級の体験型情報サイト『ファンくる』の拡大に向けてアプリケーションエンジニアを募集することになりました。
ここ3年ほどで、新しい開発環境のシステムを立ち上げましたが、さらなる機能追加のため、新しいメンバーを募集しております。一緒に新システムの拡充・改善をお願いいたします。
■業務内容:
開発業務・運用業務をお任せいたします。
・Fancrew MR の開発、運用、保守業務
・Fancrew CR の開発、運用、保守業務
クライアント用ダッシュボードサイト、会員向けサイトバックヤード、管理サイトより構成されToC・ToB・業務システムと多岐にわたる領域の、自社サービス開発経験を積むことができます。
【開発環境】
・開発言語/フレームワーク:
Kotlin/Springboot(バックエンド)
Typescript/React・Next.js(フロントエンド)
TypeScript/NestJS(バックエンド)
TypeScript/React(フロントエンド)
・DB:PostgreSQL
・ソース管理:GitHub
・CI/CD GitHub Actions
・コミュニケーション:Slack/Google Meet
・その他:AWS
■組織構成:
エンジニア 8名
外部協力会社(常駐パートナー)2名
20代~40代まで幅広い年代のメンバーが在籍しています。
■はたらき方:
・在宅勤務:月一回の出社、ご希望があればそれ以上も可能です。
・残業:月14H程(平均)
■当社の特徴:
当社が運営している「ファンくる」は会員数140万人以上、掲載店舗数10,000店舗以上という日本最大級のモニターポータルサイトです。会員数、掲載店舗数、調査報告件数いずれも業界最大級のサービスです。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
(1)エンジニア経験 3年以上で下記どちらもご経験がある方
・SQLの利用経験
・Gitの利用経験
(2)アプリケーション開発として下記いずれかのご経験がある方
・Kotlin または Java でフレームワークを利用した開発経験
・フロントエンド(JavaScript または TypeScript で、React
または Vue.js)の開発経験と、開発言語を問わずフレーム
ワークを利用したバックエンドの開発経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区岩本町1-10-5 TMMビル4F
勤務地最寄駅:馬喰町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業14時間程度【時差出勤制度】※リモートワークが基本、必要に応じて出社して頂きます。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
450万円~700万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,328,872円~5,178,852円
固定残業手当/月:97,594円~151,763円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
375,000円~583,334円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※スキル・経験を考慮した上で決定
※みなし残業時間45h含む、45h以降は別途残業代支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(上限月4万円まで)
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
補足事項無し
<その他補足>
・社内表彰制度(年2回)
・新入社員歓迎ランチ補助金制度
・歓送迎会補助金制度
・周年お祝い金制度
・結婚・出産お祝い金
・引っ越し費用割引制度
・健康診断
・インフルエンザ予防接種補助など
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、リフレッシュ休暇(年間5日※初年度は入社時期により2~5日)、有給休暇(半年後10日間その後1年毎に11日~20日)、時間有給制度、育児短時間措置、ファティリティ休暇、チャイルドケア休暇
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
生活者の声を様々な手法で収集し、当社が保有するビッグデータや多様な外部データソースとともに、独自の分析手法でお客様の感情を定量化。経営レベルのブランド戦略や差別化戦略などから、現場レベルのオペレーション改善やリピート率向上まで、あらゆる示唆を言語化するサービス「ファンくる」を運営しています。
私たちは、新しい顧客体験(CX)マネジメントサービスをSaaSでご提供することで、従来のコンサルティングファームや調査会社では実現できない圧倒的安価な価格で、事業価値向上をご支援しています。- 所在地
〒101-0032
東京都千代田区岩本町1-10-5 TMMビル4F- 設立
- 2017年5月
- 従業員数
- 85名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 37歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【週3在宅勤務】フィールドセールス◆土日祝休/フレックス制◆ユーザー登録数140万人超サービスを展開
NEW【カスタマーサクセス(リーダー候補)】営業経験を活かしてキャリアアップ◆週3在宅可・フレックス
【未経験歓迎】カスタマーサクセス◆顧客と伴走して課題解決◆ユーザー登録数140万人超サービス
【週3在宅可能】QAエンジニア◆日本最大級のモニターポータルサイト◆フレックス・土日祝休み
【週3在宅勤務】フィールドセールス(飲食店・美容サロン向け)◆土日祝休み/フレックス制・
【週3在宅可能】カスタマーサクセス(既存顧客向け)◆日本最大級のモニターポータルサイト
【四ツ橋/週3在宅可】カスタマーサクセス◆顧客と伴走して課題解決◆日本最大級のモニターポータルサイト