掲載予定期間:2025/1/6(月)~2025/3/30(日)更新日:2025/1/7(火)

株式会社リクラホーム

【名古屋市中川区】経理・総務・事務全般業務/残業ほとんど無し/事務経験活かせます

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正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【名古屋市中川区】経理・総務・事務全般業務/残業ほとんど無し/事務経験活かせます

■概要:
・戸建てやマンション、土地などの売買仲介や不動産の買取り、販売を運営する当社で経理/総務/事務全般業務を担当頂きます
■担当業務:
・経理データ入力、仕分け業務
・請求書処理、発行、入出金業務
・社内書類作成、管理
・戸建、マンション、土地などの間取り作成
・SNSによる発信、情報広報業務
・労務関係書類作成(作成フォーマットはありますのでデータ入力が中心です)
・社内備品管理
・電話、メール対応(お客様からの問い合わせなどは担当者が対応します)
・その他事務業務全般
■業務内容詳細:
・これから事業を拡大していく当社で社内管理業務として経理、総務関係の業務をお任せしていきたいと考えております。経理データ入力や仕分け、入出金などの経理関係業務。間取り作成、書類作成や社内備品管理、労務管理書類作成、SNSでの情報発信、電話対応などの総務関係業務など、幅広く担当頂き、当社の社内管理業務が円滑に進むようにご活躍頂きたいと考えております。
■キャリアパス:
・これまでのご経験を活かして当社の経理/総務業務フローを習得頂きます→過去のご経験から得意とする業務からスタート→徐々に担当する業務の幅を広げながら経理/総務業務全般を担当頂けるようにスキルアップ→将来は経理/総務部門の中核社員としてご活躍頂きます
■組織形態:
・新たに経理/総務部門を組成します。将来の部門管理者としてのご活躍も期待しております
■働き方、就業環境:
・少数精鋭での事業運営ですので社内の雰囲気は非常に良好です。社長との距離も近く、業務相談なども気軽に実施できる社風です

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事務業務経験のある方
・普通自動車免許(AT限定)
■歓迎条件:
・経理又は総務業務の経験のある方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:愛知県名古屋市中川区春田3-135
勤務地最寄駅:JR関西本線/春田駅
受動喫煙対策:その他(■屋内禁煙)
変更の範囲:無

<勤務地補足>
■自動車通勤可能

<転勤>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■残業ほぼありません

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
■勤務条件に変動無し

給与

<予定年収>
330万円~400万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~250,000円

<月給>
220,000円~250,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給年1回
■賞与年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:■社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■資格取得支援制度 

<その他補足>
■フレックスタイム制度
■資格取得支援制度
■社内慶弔見舞金支援制度
■定期健康診断
■35歳以上には人間ドッグ費用を補助
■社員旅行
■年間最優秀賞表彰制度

休日・休暇

週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

週休2日制(水曜日含む月8日休み)
夏季、年末年始、GW

会社概要

事業概要

■事業内容:
・戸建てやマンション、土地などの売買仲介や不動産の買取り、販売
■事業内容詳細:
・当社は、愛知県名古屋市を拠点とする不動産関連事業を展開しており、主に不動産売買仲介、不動産買取、リースバックなどのサービスを提供しています。また、最新のIT技術を駆使し、VR内覧などの先進的な手法を取り入れることで、お客様により利便性の高いサービスを提供しています。お客様の理想の暮らしを実現するために、地域に詳しいスタッフが親身にサポートいたします。

所在地

〒454-0985
愛知県名古屋市中川区春田3-135

上場市場名
非上場
資本金
1百万円

応募方法

応募方法

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応募の流れ
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  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011920044

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