株式会社誠文社
【四日市】オフィスデザイン 年間休日124日/リモートワーク可/転勤なし/業務未経験から活躍可能
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★残業10h程度/完全週休二日制/産休・育休制度あり/フレックスタイム制で自由度の高い働き方が可能/おしゃれで開放感のあるオフィス★
■採用背景
「オフィス環境を整えたい」というお客様に対し、レイアウトや設備のご提案~実現までを一貫対応している当社にて新たな仲間を募集しています。
■業務内容
「デザイン室」に所属をして頂き、オフィスデザイン業務をお任せします。主にはオフィス・店舗・図書館・医療施設などで使用する家具のコーディネートや壁紙・床など内装デザインを行って頂きます。
お客様の「コミュニケーションの活性化」「安心できるセキュリティー対策」「コーポ―レートイメージの向上」「社員のモチベーションを上げたい」 などのご要望をオフィスレイアウトに起こし、カタチにしていくやりがいあるポジションです。
■業務詳細
・営業担当がヒアリングした情報をもとにプランニング
・CADを使用して図面作成
・家具や備品の選定
・提案資料の作成
使用するソフト:ARCHICAD、BIM、レンダリングソフトなど
※担当営業の方と共にお客様へ直接ご提案をする場合もございます。
お取引先はほとんどが県内の既存のお客様が多いです。
■将来的にお任せしたいこと
既存製品をもとに顧客の要望に合わせたオリジナル商品の設計、「プロジェクト推進室」に所属して営業業務などをお任せしたいと考えております。キャリアの進め方はご希望に合わせて検討していきます。
※プロジェクト推進室とは
特定企業、行政からの依頼をメインにオフィスデザインやワークショップを行っている組織になります。
■組織構成
現在、本社のデザイン室にはマネージャー含め4名(20代、30代、50代が2名)とアシスタント2名が在籍しています。
ご経験やスキルに合わせて最初はアシスタントからスタートすることも可能!現場で丁寧にOJT教育を行いますのでご安心下さい!
■就業環境
・年間日数124日、リモート勤務可、残業10h程度と仕事とプライベートの両立が可能。有給休暇も取りやすいためご家族との時間や趣味を大切にすることができます。
・オシャレで開放感のあるオフィス、広い休憩スペース、男女別ロッカーがあるなど社内の設備がしているためモチベーションが上がりやすい環境となっています。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業種未経験/職種未経験/第二新卒歓迎~
■必須条件:
・インテリアやオフィスデザインにご興味がある方
■歓迎条件:
・Archicad/LUMIONの使用経験のある方
勤務地
本社
住所:三重県四日市市鵜の森2-10-7
受動喫煙対策:その他(喫煙所あり(屋内禁煙))
変更の範囲:無
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
■月平均残業時間:10時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
正社員と同条件
給与
320万円~480万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~300,000円
<月給>
200,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:あり
・年1回/1月※前年度実績あり(~23,000円)
■賞与:年2回(前年実績4か月:6月/12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:配偶者5千円、子1人当たり3千円
住宅手当:条件により5千円支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
60歳
再雇用有(65歳まで)
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得費用会社負担
・研修制度:有
入社後は、社員からOJT指導を受けながら業務を学んでいただきます。
<その他補足>
・役職手当
・資格手当
・健康診断(職種によりオプション診断全額会社負担)
・iPhone支給
・ノートPC支給等
・産休育休制度:有
・女性専用相談窓口あり
・作業着貸与
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
■年間日数124日(完全週休二日制)
■休暇:日曜日、土曜日、祝日、年末年始、GW、夏季
※長期休暇あり
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
ファシリティ事業部:民間企業、官公庁、医療機関等のオフィスデザイン、施工を行います。
物流事業部:製造工程や輸送効率化の為の部品輸送用専用台車や梱包容器の設計、試作、量産を行います。また垂直搬送機、水平搬送コンベヤ、無人搬送台車、シートシャッターなど、物流センターの効率化の為の設計、施工を行います。
■ビジョン:
これまで商社としてお客様のニーズにあった製品提供を行って参りましたが、今後はハードの提供のみならずより良い執務環境、作業環境のご提案を行いお客様の繁栄のパートナーとなれるようより良いサービスの提供を行って参ります。- 所在地
〒510-0074
三重県四日市市鵜の森2-10-7- 設立
- 1953年9月
- 従業員数
- 95名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
4,081百万円
- 経常利益
- 3百万円
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.