株式会社イーエスシー
【新宿】システム導入営業/アスクル正規販売店◆消耗品・備品一括購買システム/残業月15時間・転勤無
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~アスクル正規取扱販売店における導入お客様数&売上高がトップクラス/24年連続売上アップ/営業スタイルや提案方法は自身で選択◎残業月15時間程度~
■採用背景:
当社は長い歴史と充実のアフターフォローで現在9,000社以上とお取引をしております。今後さらに新規顧客の開拓を強化するために新規開拓のご経験をお持ちの方を募集しています。
入社後は既存顧客も担当いただくため、深耕営業もご経験を活かしてご自身の裁量で活躍できる環境です。
■職務内容:
「アスクル」のエージェントとしてトップクラスを誇る当社にて、一括購買サービス『ソロエルアリーナ』の導入提案、既存のお客様のフォローをお任せいたします。
【ソロエルアリーナとは】
事務用品やオフィス家具など1,400万アイテムを一括購買できるサービスです。複数部署・拠点の購買を一元管理でき、業務効率化できることが強みです。
顧客は大手企業・大学・病院などの、支店や部署が多く購買の管理に課題を感じる企業様です。主に総務や管理部の方へアプローチを行います。
■業務内容詳細:
・新規顧客獲得のためにアプローチする業種は、各メンバーの得意分野に応じて分担をしています。
・メール、電話、WEBなど提案の手法、アプローチ先の選定や日々のスケジュールの組み方などは各自にお任せしております。そのため、各自の目標達成に繋げやすいように仕事を進めることが出来ます。
・現状は既存6:新規4の割合となっておりますが、今後は新規開拓の割合も増やしたいと考えております。
・担当エリアは日本全国です。直行直帰も可能ですので、日々のスケジュール管理は各自に裁量が任されており、効率的な働き方ができます。
■入社後の流れ:
(1)まずはサービスの知識全般を学び、その後は、アプローチ~申込みまでの流れを一通り覚えていただきます。先輩同行やロープレを実施します。
(2)商材やニーズを把握していただき、入社1ヶ月後を目安に1人立ちをしていただく予定です。
(3)まずは新規開拓を行います。その後、既存のお客様の一部を引き継ぎ、新規開拓と既存深耕を並行して行います。
■組織構成:
配属部署には5名(30代2名・40代2名・50代1名)が在籍しております。当社は中途入社者が多数在籍しておりますので、入社後も安心して就業できます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>
■必須条件:
・新規開拓の営業経験
■歓迎条件:
・無形商材の営業経験
・既存顧客への提案経験
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿7-9-7 ニッカビル 3F
勤務地最寄駅:都営大江戸線/新宿西口駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<勤務地補足>
■都営大江戸線 新宿西口駅徒歩1分・JR・京王電鉄・都営地下鉄・小田急電鉄・東京メトロ各線 新宿駅徒歩4分の立地です◎
25年4月に現在よりも綺麗な新オフィスに移転します。通勤に影響はありません。
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:15時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の労働条件同一
給与
500万円~650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):296,000円~394,000円
固定残業手当/月:34,000円~56,000円(固定残業時間15時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
330,000円~450,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年2回(4か月分 ※前年度実績)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■1週間の座学あり、その後はOJTになります。
<その他補足>
■出張手当あり
■役職手当あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■休日:土日祝休み(完全週休2日制)
■年末年始休暇(5日)あり
■有給休暇(半休や時間休も可)・慶弔休暇・産前産後休暇(取得・復職実績あり)・育児休暇(取得・復職実績あり)・介護休暇あり
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・間接材一括購買システム「ソロエルアリーナ」の導入・購買支援事業
・OA・PC用品、文具事務用品、生活用品、オフィス家具、工場消耗品、理化学実験用品、名刺、電報、商業印刷等の通信販売事業
■当社について:
「お客様のために進化する」この言葉は、アスクルが1993年サービス開始当初に掲げた理念です。この理念を基に30余年、アスクルは進化を続けて来ました。
当社も、この言葉を共通理念とし、お客様の窓口となるアスクル正規取扱販売店として25年間より良いサービスをお届けするために進化し続けて参りました。
これからもアスクルと共に、お客様の声を糧に進化し続けて参ります。- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-9-7 ニッカビル 3F- 設立
- 1999年6月
- 従業員数
- 19名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
22,264百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す