株式会社M&A総研ホールディングス
【東京/M&Aアドバイザー】家賃補助有◆平均年収3,200万円超◆高インセンティブ◆プライム上場
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【業務内容】
M&Aアドバイザーとして、以下のすべての業務に従事していただきます。
・M&A案件の開拓、提案
・企業価値評価、資料作成
・買い手企業への具体的な提案
・トップ面談の調整、同席
・契約書類作成、条件調整、条件交渉
・クロージング
当社では企業情報部の担当者が案件のソーシングからクロージングまで一気通貫で対応します。唯一マッチングだけは法人部が担うので、マッチング作業する必要が無いため、効率良く多くの案件を進めることができます。
AI・DXの活用により効率化された環境があるため、顧客との折衝に多くの時間を使うことができ、自身の成果を最大化することができる環境です。
【社風】
・様々な業界で活躍してきた優秀なメンバーが在籍しており、切磋琢磨しながら成長できる環境
・平均年齢29歳で若いメンバーが多く、社員同士のコミュニケーションが活発で、気軽に相談ができる
【当社特徴】
■完全成功報酬制、スピード成約、高いマッチング力という3つの営業上の強みがあり営業がしやすい
■業務効率性が高いため多くの案件に携わることができ、アドバイザーとしての成長スピードが速い
■高水準のインセンティブ設計があり、年収を上げやすい
■上司の既得権益がなく、未経験者でも平等な環境で活躍できる(入社1年2ヶ月で年収1.8億円超のプレイヤーもいる)
■教育支援部という部署が教育プログラムを作成し未経験者の教育を徹底して行っているため、オンボーディングがスムーズ
実際に未経験者のほとんどが1年半以内には成約をできており、退職率も低い水準を維持できています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須】
・営業経験(有形/無形、toC/toB問わず)
【歓迎】
・中小企業オーナー向けの営業経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館18F
勤務地最寄駅:JR線/東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※時差出勤制度あり
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中に待遇の変動はありません。
給与
420万円~1,200万円
<賃金形態>
年俸制
※420万円 + 家賃補助(未経験者のみ)+インセンティブで構成※インセンティブは上限なし
<賃金内訳>
年額(基本給):3,015,600円~8,616,000円
その他固定手当/月:11,900円~34,000円
固定残業手当/月:98,700円~248,000円(固定残業時間44時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
361,900円~1,000,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
(1)M&A仲介営業未経験者:年俸420万円+ 家賃補助+ インセンティブ
(2)M&A仲介営業経験者:応相談(前職の実績に応じて) + インセンティブ
※いずれもみなし残業 月44時間・深夜30時間を含む
※インセンティブは上限の無い支給
※家賃補助は支給条件あり。最大10万/月
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:50,000円/月上限
住宅手当:未経験者のみ支給。支給条件あり。
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
入社後6ヶ月間かけて実務の研修や、現場でのOJT研修等行っています。
研修は必須と任意があり、大学の講義のように自身で必要なものを選んで受講する事が可能です。
<その他補足>
家賃補助(企業情報部/会計提携部/金融提携部いずれかへの配属且つ未経験入社の方のみ)
歓迎会補助
持株会奨励金
資格取得補助制度
社内ライブラリー制度(書籍購入補助)
メンター制度
全社交流会
社員表彰制度
部活動支援制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
当社は、中小企業の後継者不在による社会問題をM&Aで解決するため2018年10月に設立し、設立から3年9ヶ月で2022年6月に上場を果たしました。現在は東証プライム市場に上場しています。
M&A仲介という業界においてAIやDXを用いて効率化を図り急成長し、2023年10月には、「クオンツ・コンサルティング」という総合コンサルティングファームを設立しました。
当社はあらゆる社会課題を解決し、国内企業の価値を向上させて日本の経済を成長させることを目指しており、同時に自社としても時価総額数兆円規模の企業になることを目指しています。- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館18F- 設立
- 2018年10月
- 従業員数
- 440名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 80百万円
- 売上高
3,911百万円
- 経常利益
- 2,082百万円
- 平均年齢
- 29歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
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