フリー株式会社
【秘書・オフィスマネジメント】秘書・総務経験歓迎!統合型経営プラットフォーム提供企業◆フレックス◆
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■概要:
秘書業務・オフィスマネジメント業務を担うチームの拡大につき、新しい仲間を募集しています。
■業務内容:
◇秘書業務
当社のmission/vision達成のリーダーシップを取るメンバーのタイムマネジメントを最適化し、最速でユーザーの皆さまに価値を届けられるようスケジューリングを始め必要なアシストを行う
◇オフィスマネジメントサポート
当社がmission/visionを達成していく為に、従業員が最大限のパフォーマンスを発揮できるのはもちろん、出社することが楽しい・ワクワクするようなオフィス環境作りを推進するチームのサポートする(既存のオフィス環境整備の他、増床や移転プロジェクトを含む)
■業務の特徴:
◇秘書業務
担当するリーダー達のタイムマネジメントを最適化することで、メンバーが必要な時にリーダー達との議論の時間/場所を共有できるよう段取りするのが主な仕事です。対応するすべての相手の時間を尊重し、新しいアイデアとスピード感でこの仕事に向き合っていただける方を歓迎します。
◇オフィスマネジメントサポート
当社では、一致団結し、スピード感を持ってユーザーの皆様へ価値提供をする為、物理的に出社することを大切にしています。その為、オフィス作りには大きな投資をしており、パフォーマンスを発揮しやすいオフィス環境づくりはもちろん、シンプルに働いていて楽しい・ワクワクするような遊び心のあるオフィス環境づくりを目指しています。それを推進するチームをさまざまな角度からサポートしていただきます。
■魅力:
◇急成長企業の経営陣と近い
フラットで自律的な働き方を重んじる為、自ら意思決定して行動を起こせる部分が多い
◇自分が創った環境の中で、従業員が喜ぶ顔が見える
■当社について:
当社は、「スモールビジネスを、世界の主役に。」をミッションに掲げ、統合型経営プラットフォームの提供を通じて、スモールビジネスに関わる全ての方が、創造的な活動にフォーカスできる環境の実現を目指しています。創業から13年という節目のタイミングを迎え、社員1,700人、様々な雇用形態や外部パートナーも含めると2,000人もの人が関わる組織になりました。今後も、より多くの人に価値を届けきるため、更なる組織拡大を目指しています。
変更の範囲:会社の事業状況やご本人の適性に応じて担当する業務内容が変更となる場合があります
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・メールのやり取りができる英語力
・相手の置かれている状況を理解し、常に先回りして行動できるマインドセットを持っている方
・素早く対応することの価値を理解し、行動で示すことができる方
・ホスピタリティとフェアな判断軸を持っている方
■歓迎条件:
・秘書・総務業務経験
<語学力>
必要条件:英語中級
勤務地
本社
住所:東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー21F
勤務地最寄駅:山手線/大崎駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の事業状況やオフィスの移転等により勤務場所が変更となる可能性があります
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):308,800円~432,500円
固定残業手当/月:108,200円~151,500円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
417,000円~584,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※当社給与規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:近隣に住む場合の手当あり
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■能力開発支援制度:担当業務や、長期的に業務に還元できる学びであれば一定費用を会社が負担する制度
■資格登録・更新費用支援制度:社員が有する資格の登録・更新に関わる費用を会社が負担する制度
<その他補足>
■ドリンクフリー、書籍費フリー、使用PC選択可
■「オフカツ!」…「ミニ四駆部」や「自転車部」「ボードゲーム部」など、チームや職種を超えた30以上の部活動あり
■結婚出産時の祝い金・プレゼント贈呈
■産休・育休制度(男性社員含め実績あり)
■「weekly 1on1」…週に1回30分の上長等と面談の時間
■価値基準AWARD、人事評価制度、ジャーマネ制度
■メンター制度…新入社員の相談にのったり、ランチで社員を紹介したりする制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社日付与)、疾病休暇(有給扱い年6日付与)
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
freeeは、テクノロジーで人を面倒なことから解放することで、人がもっと面白いことにフォーカスできるようにすると同時に、経済を元気にしたいと考えています。その第一歩として、日本の雇用の66%、会社数の99.7%を占める個人事業主・中小企業を金銭の管理の面倒から解放し、彼らのビジネスを元気にするプラットフォームとして、全自動のクラウド型会計ソフト「freee(フリー)」を開発しました。現在、下記をテーマに事業を展開しています。- 所在地
〒141-0032
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー21F- 設立
- 2012年7月
- 従業員数
- 1,299名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 25,640百万円
- 売上高
19,219百万円
- 平均年齢
- 33.1歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
プロダクトマネージャー◆SaaS・プロダクト企画運営/ユーザーを理解しプロダクトの方向を定義する
NEWプロダクトマーケティングマネージャー/個人事業主向け◆社内外の関係者を巻き込み新たな価値を作りだす
NEW【インサイドセールス(リーダー候補)】多彩なキャリアステップ/最先端SaaS大手
【マーケティング(オープンポジション)】残業20時間/20以上のSaaSプロダクト保有/グロース上場
【東京】社内アプリ開発エンジニア(Salesforce)◆最先端SaaSメガベンチャー/東証グロース
【東京】プロダクトマネージャー◆新しいプロダクト/プラットフォーム開発のコアとなる役割◆東証グロース
【東京】リードプロダクトデザイナー◆最先端SaaSメガベンチャー/東証グロース上場
【東京】QAエンジニア◆最先端SaaSメガベンチャー/東証グロース/裁量大・チャレンジできる環境◎
オペレーション企画◆労務・給与計算経験歓迎!人事労務業務代行サービス◆フレックス
【マーケティング】業務委託管理プロダクト/新規事業を推進/『売れ続けるマーケティング』学べる<品川>
【事業企画-取引関連プロダクト】裁量◎/残業月20h/最先端SaaS
【未経験歓迎/PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)】SaaSメガベンチャー/残業20時間
【カスタマーサクセス本部 オープンポジション】自社SaaSサービス「freee」を運営
【リスクマネジメントスペシャリスト/戦略法務】fintech領域はじめ多角的にプロダクトを展開
【リーガルスペシャリスト/法務】会計領域をはじめ、多角的にプロダクトを展開するSaaS企業