掲載予定期間:2025/1/9(木)~2025/4/2(水)更新日:2025/1/9(木)

ジャパンワランティサポート株式会社

企業情報を詳しく見る

【名古屋※伏見駅より徒歩2分】カスタマーサポート責任者◇マネジメント業務メイン/東証グロース上場

New
正社員
転勤なし
上場企業
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【名古屋※伏見駅より徒歩2分】カスタマーサポート責任者◇マネジメント業務メイン/東証グロース上場

~設立以来、無借金経営/住宅設備機器の品質や性能を保証する長期保証サービスなどを提供/業績好調の東証グロース上場企業/残業月平均13H/年休126日~

■業務内容:【変更の範囲:当社業務全般】
当社の保証を利用している顧客への電話対応とメーカー修理手配及び進捗管理等を行うカスタマーサポート部門において、運営及びデータ(問い合わせ件数/トラブル等)の抽出管理、サービス品質向上や業務改善、原価抑制のための交渉や仕組作り、メンバーマネジメント等、幅広い業務をお任せします。

■業務詳細:
・部門所属スタッフのマネジメント(進捗管理・定期面談・実務管理・教育研修の見直し・勤怠管理など)
・修理やユーザーの問い合わせデータの抽出及び社内への報告(データ分析は経営企画室と連携して実施)
・カスタマーサポート部門の実務コントロールと改善効率の提案と取り組み

■魅力:
◎月平均残業時間は13時間程度とワークライフバランスを重視した残業を推奨しない風通しの良い職場です。
◎主な業務はカスタマーサポート管理ですが、事業を支える重要なチーム責任者となるため経営陣と共に事業を支える経験とノウハウを積める絶好の機会があります。
◎チームの整備・構築を図り、ゆくゆくは部門化に向けた組織拡大と体制づくりに挑戦できます。

■主要取引先:
・メーカー:ダイキン工業社/マックス社
・住宅関連会社:住友不動産社/三井ホーム社
・量販店:カインズ社/コメリ社

■組織構成:
管理部カスタマーサポートチーム22名(マネージャー1名、リーダー2名、メンバー社員9名、派遣社員10名)が所属しています。
役員などとも非常に距離も近く、カスタマーサポート業務を通して事業参加いただけるポジションです。チームではなく事業管理の部門化を目指しているため、ゆくゆくは部長候補も目指していただけます。

■当社の特徴:
◇取引先2,300社以上
大手住宅メーカー、家電量販店、ホームセンター等(ダイキン工業/三井ホーム/カインズ/レオハウス等)
◇競合優位性
24時間・365日トラブルに受付できるコールセンターを運営し、期間中何度でもサービスを利用可能です。販売店にとって同業者との差別化とあっています。様々な保証の組み合わせが可能で顧客の要望に柔軟に対応し好評です。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須:いずれか必須
・プロジェクトや新規立ち上げにおいて戦略や立案、運用のご経験
・組織において部長クラス以上のマネジメント経験(10名以上)
・業務フローの改善や効率化を通せて事業貢献の実績をお持ちの方
(業界や経験年数は問わず)

■歓迎:
・カスタマーサポート、またはコールセンターの立ち上げ経験
・営業部長や営業所の支店長などで、自社商材のアフターフォローの経験
・変化を前向きにとらえ、チャレンジし続けるマインドをお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
名古屋本部
住所:愛知県名古屋市中区錦1-5-11 名古屋伊藤忠ビル4F
勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄東山線/伏見駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
■各線地下鉄「伏見駅」より徒歩2分
【変更の範囲:会社の定める事業所の範囲内】

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業月平均13時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更無

給与

<予定年収>
500万円~700万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):289,000円~404,000円
固定残業手当/月:69,000円~96,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
358,000円~500,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年2回(7月/12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:扶養手当(配偶者:5,000円、子:3,000円)
社会保険:各種社会保険完備

<定年>
60歳

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■社内研修制度
■書籍購入費用補助あり
■オンライン研修システム


<その他補足>
■役職手当
■副業制度(要申請/全従業員利用可)
■時短制度(一部従業員利用可)
■時差勤務制度
■出産・育児支援制度
■地域手当:15,000円※本社勤務のみ
■昼食費補助(500円/日+2,000円/月)
■無料ミネラルウォーター
■インフルエンザ予防接種費用負担
■従業員コンディションアンケート
■定期健康診断
■健康相談窓口
■ストックオプション制度
■従業員持株会(奨励金20%)
■定期人事面談
■ストレスチェックの実施
■内部通報窓口

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日

■夏季休暇、年末年始休暇、GW,慶弔休暇、特別休暇
※当ポジションは架電を取るポジションではないため基本的に土日祝が休みとなるが、メンバーがいない場合は出勤の可能性がございます

会社概要

事業概要

■事業内容:
・各種製品の品質、性能の保証及び修理
・コールセンターの運営及びコンサルタント業務

所在地

〒100-0004
東京都千代田区大手町2-1-1 大手町野村ビル7F

設立
2010年3月
従業員数
34名
上場市場名
グロース市場
資本金
180百万円
平均年齢
35.7歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011935148

ジャパンワランティサポート株式会社

【名古屋※伏見駅より徒歩2分】カスタマーサポート責任者◇マネジメント業務メイン/東証グロース上場

New
正社員
転勤なし
上場企業

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます