掲載予定期間:2025/1/9(木)~2025/4/2(水)更新日:2025/1/9(木)

株式会社ヒガ・インダストリーズ

【神谷町駅直結】事務(受注発注~在庫管理)◇輸入食品商社/残業月10H程/年休125日/賞与4か月分

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【神谷町駅直結】事務(受注発注~在庫管理)◇輸入食品商社/残業月10H程/年休125日/賞与4か月分

~バジルソースなどの食品を輸入・販売する当社にて、物流事務を募集~

\求人ポイント/
★圧倒的な働きやすさが魅力的。育休産休実績有、時短勤務で働く社員や責任者も女性で、ライフステージに合わせ、中長期で活躍できる職場です。
★ドミノ・ピザを日本に最初に持ち込み、現在は輸入食材を扱い食品提案を行う当社。業績も過去最高の中、新たな事業成長に取り組んでいます。
※増員募集

■業務内容:
入社後は、社内の雰囲気や当社について覚えていただき、物流事務として、受注発注業務から請求書作成、在庫管理をお任せします。
本ポジションは社内連携をしながらマルチタスクを遂行頂くので、コミュニケーションが好きな方や業務を通して社内サポートをすることがやりがいに感じる方にはおススメです。

■業務詳細:
・商品発送指示業務(当社契約の倉庫に商品出荷を指示)
食品を扱っておりますので、賞味期限管理等、最善の注意を払いながら業務を遂行頂く必要があります。
・請求書作成
営業と連携し販売価格の管理等をお任せします。
・在庫管理
購買部と連携し国内在庫の管理等をお任せします。

■組織体制:
物流部門は3名体制です。
全員女性で、30代~20代の構成です。和気あいあいとしており切磋琢磨業務に取り組んでおります。

■社風・配属環境:
・残業月10H程度/産休・育休実績あり/時短勤務で働く社員も活躍中
※今回は9:00-18:00まで働ける方を募集しておりますが、ゆくゆくライフイベントを迎えられた際には社員全員で協力したいと考えています。
・中途入社100%
中途入社のハンデは全くございません。

■当社の魅力:
・業績が過去最高の売り上げを更新しています。
コロナ禍の苦しい時期に新規のお客様を開拓したことが現在の売り上げに繋がっております。
今までコラボしなかった輸入食材と料理での組み合わせを提案し、現在では回転ずしや大手輸入家具メーカーのカフェなど、お取引先を増やしています。

・社員の働きやすい環境作りを心掛けており、近年ではプライベートも充実できるように改善中です。 バックオフィスで働く社員のほとんどが定時には帰宅するなど残業が少ない会社です。



変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
≪業界未経験歓迎・職種未経験歓迎≫
■必須条件:
電子系システムでのやり取り経験者
社内外のコミュニケーションが得意な方

■歓迎条件:
食品業界出身者

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区虎ノ門4-3-20 神谷町MTビル13F
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無

<転勤>

特記事項なし

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月残業10時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も同条件となります

給与

<予定年収>
400万円~500万円

<賃金形態>
月給制
特記事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~312,500円
固定残業手当/月:50,000円~62,500円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
300,000円~375,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
■賞与:4カ月分+決算賞与(昨年実績)
■残業代(30時間分)は職務手当に含まれています。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給上限有り
社会保険:社会保険完備です
退職金制度:勤続3年以上が支給対象です

<定年>
60歳
再雇用制度有、上限65歳まで

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
OJTが中心となります

<その他補足>
ベネフィットステーション

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

土日祝休み
夏季休暇
年末年始休暇

会社概要

事業概要

■企業について:
主要事業としてのバジル、アボカド、ハラペーニョなどの業務用食材の輸入販売から品質管理、商品物流、商品開発サービスを通じて外食やメーカー、問屋等へのメニューコンサルティング等を行っています。商品力、独自性、価格において一定の高い評価があり、お得意様もたくさんいらっしゃいます。食品製造会社やレストラン、コンビニエンスストア、スーパー等の多くのお客様と取引をしています。

■事業内容:
1.)業務用食材の輸入・販売(バジルペースト、アボカド、トルティーヤ等)
2.)食品の仕入れ、販売/外食コンサルティング事業
3.)カスタマイズ商品の開発・製造

所在地

〒105-0001
東京都港区虎ノ門4-3-20 神谷町MTビル13F

設立
1988年5月
従業員数
24名
上場市場名
非上場
資本金
50百万円
平均年齢
39歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011935259

株式会社ヒガ・インダストリーズ

【神谷町駅直結】事務(受注発注~在庫管理)◇輸入食品商社/残業月10H程/年休125日/賞与4か月分

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます