掲載予定期間:2025/1/9(木)~2025/4/2(水)更新日:2025/1/9(木)

株式会社ティーズブレイン

施工管理(オフィス)◆建築学科卒の方歓迎◎/働く環境の構築事業を展開/大手取引あり/土日祝休

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

施工管理(オフィス)◆建築学科卒の方歓迎◎/働く環境の構築事業を展開/大手取引あり/土日祝休

~オフィス移転構築、レイアウト変更やインテリアづくりで理想の働き方を提供/大手取引あり/土日祝休・年休124日~

■職務概要:
オフィス移転コンサルティングにより、企業の生産性向上などの経営課題解決を行う当社にて、オフィスの施工管理をお任せします。OJTやマニュアルあり、サポート体制が整っていますので未経験の方でも安心です。

■職務詳細:
◎設計士やデザイナーなども含めオフィス完成までのスケジュール、品質などの管理業務
◎資材等調達業務
◎引越マネージメント
◎検査立ち合い
◎オフィス施工管理※一人あたり月4~5件(着工と完成時の確認)
※営業担当と協働し、詳細な要件定義の上、案件がパスアップされますので、計画を立てやすく急な対応が起こらない体制を構築しています。
※ドミノピザジャパン様や赤城乳業様などの大手企業からも案件多数

■配属先情報:
◎東京本社・コンストラクションマネジメントグループ
・全6名
└役員、GM1名、M3名、メンバー2名

■キャリアパス:
業務の習熟度にもよりますが、コンストラクションマネジメントを担うCMとして300坪以上の大規模案件に従事いただくこともございます。

■当社について:
オフィス移転・構築という「環境」はもちろんですが、そこに集う「人・組織」がより活性化し、企業が成長していくための場づくりを、お客様と共に悩み考え全力でサポートすることが、私たちのビジネスの独自性であり、最大の強みです。そのために、当社のプロフェッショナル集団は、常に「当事者意識」を持ち、ベストソリューションを提供し続けます。

変更の範囲:当社業務全般

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
~業界未経験・職種未経験歓迎~
■必須条件:
・建築系の学科を卒業された方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区新富1-14-1 いちご八丁堀ビル8階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無

<転勤>

転居を伴う転勤はありません。

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~16:00
フレキシブルタイム:7:00~10:00、16:00~19:30
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
■残業平均月30h

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
※試用期間は3カ月ですが場合によっては6カ月まで延長することがございます

給与

<予定年収>
400万円~700万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):232,980円~314,980円
固定残業手当/月:84,820円~112,870円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
317,800円~427,850円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記は年収400~598万円の詳細(年収599万円での提示はございません)
※年収600~700万円の場合(管理監督者の為残業代の支給はございません)
月給:428,580~500,000円
基本給:368,580円~440,000円
役職手当:60,000円~60,000円

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限:5万円/月
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
-

<その他補足>
■役職手当
■出張手当
■社員旅行
■定期健康診断
■ノートPC1人1台(テレワーク及びサードプレイスにも対応)
■iPhone支給
■昇給:年2回(4月・10月)※業績による
■賞与実績:年2回(評価・業績により変動)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日

GW、夏季休暇(3日)、年末年始休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
・働く環境の変革コンサルティング事業
・働く人のパフォーマンス向上コンサルティング事業
・オフィス(構築)に関わるコスト削減コンサルティング事業

所在地

〒104-0041
東京都中央区新富1-14-1

設立
2010年2月
従業員数
25名
上場市場名
非上場
資本金
24百万円
売上高

740百万円

平均年齢
40歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011940553

株式会社ティーズブレイン

施工管理(オフィス)◆建築学科卒の方歓迎◎/働く環境の構築事業を展開/大手取引あり/土日祝休

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます