株式会社ピースコネクト
【大阪/東淀川】コールセンター幹部候補◆キャリアプラン明確/業績拡大中につき新ポジション/正社員採用
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◎キャリアプラン明確:
・オペレーターからチャレンジ可能!
・通常1年目でSVになっていただく所、同ポジションでは半年でSVを目指していただきます。
・将来の幹部候補として、マネージャーを目指していただきます。
・正社員採用、早期キャリアアップ、お給料UPまでスピード感を感じながらご経験を積むことができます。
◎ワークライフバランス:
・年間休日125日、深夜勤務無し、転勤無し、平均残業時間15hと、メリハリをつけてご活躍いただけます。
■仕事内容:
・コールセンター全体の運営やマネジメントに関わる業務をお任せします。
■具体的には:
〈SVとしてお任せする業務〉
1,スタッフ研修(入社時・スキル導入)・育成・指導・フォロー
2,勤怠管理(勤務シフト作成・調整・日時管理・月次管理)
3,マニュアル作成(研修・業務マニュアル)
4,コール・サービスレベル管理(数値取り纏め・業務改善策立案)
5,取引先対応(会議資料作成・定例会議への参加)
6,センター内全般管理(清掃・備品管理)
〈マネージャーとしてお任せする業務〉
1,コールセンター全体の問題点、課題に対しての改善や検証
2,人材マネジメント(管理者育成・労務管理・部下のサポート)
3,収益管理
4,取引先対応(レポート作成・折衝・改善提案)
■キャリアアップ:
・オペレーター→リーダー→SV→サブマネージャー→マネージャー
〈入社後半年〉
・SVへの準備期間として、オペレーター、リーダーとしてご活躍いただきます。
※ご経験を踏まえ、配属部署を決定致します。
〈入社後半年以降〉
・将来のマネージャー候補として、SVとしてご活躍いただきます。
・マネージャーとしての準備期間も兼ねているため、
1,小規模の新チームをマネージャーとして担当(別チームのマネージャーがサポート)
2,SV兼サブマネージャーとして担当
希望や習熟度に応じたキャリアプランがございます。
■給与例:
・リーダー、SV:月収24万~28万
・マネージャー:月収35万~40万
■身につくスキル:
・マルチタスク能力
・コミュニケーション能力
「この業務をご自身が担当するか、部下に任せるか」を的確に判断、周囲を巻き込むコミュニケーション能力が身につきます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
〈インバウンド型、アウトバウンド型、扱われてきた商材全て問いません!〉
■必須要件:
・コールセンターでのオペレーター経験がある方
■歓迎要件:
・コールセンターでのSV経験をお持ちの方
・マネジメント経験をお持ちの方
\こんな方、ぜひご応募ください!/
・早期に結果を認められる会社で転職をお考えの方
・会社の中核の人材となって働きたい方
・責任あるポジションで働きたい方
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14 新大阪第2日大ビル6F
勤務地最寄駅:市営地下鉄御堂筋線/西中島南方駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<勤務地補足>
■アクセス:
・阪急京都線南方駅7分
・JR新大阪駅9分
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
9:00~18:00
12:00~21:00
<その他就業時間補足>
■残業時間:月平均15時間
■勤務パターンについて:上記2パターンからの変更はございません。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~400,000円
<月給>
250,000円~400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:随時昇給
■賞与:年2回/会社業績により支給
■年収例:
・入社2年、マネージャー:年収500万円(月給34万円+各種手当)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:・全額支給
社会保険:・社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
・役職手当
・コンビニ1F/ロッカー完備他
・感染症対策として以下の取り組みを行っています:消毒液設置/定期的な洗浄、消毒/定期的な換気
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■休日休暇詳細:
・有給休暇(入社半年後に初年度10日付与)
・夏季休暇3日/冬季休暇3日
・慶弔休暇/産休育休(取得実績あり)
・看護休暇/介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・インバウンド(受信業務)…通信販売受付(「テレビ通販」の商品注文受付、「新聞、折込みチラシ」の商品注文受付、「カタログ通販」の商品注文受付、「インターネット通販」の商品注文受付)、既存顧客受付「カスタマーサポート」(リピート購入受付、注文内容の変更受付、定期コースの継続促進、関連商品の販売促進)、各種付随対応(ダイレクトメール発送代行、申し込み問い合わせ等データ入力)
・アウトバウンド(発信業務)…各種アウトバウンド(新商品の案内および訴求コール、商品到着確認コール、定期コースへの切換訴求コール、休眠顧客の発掘コール、リストクリーニング など)- 所在地
〒533-0033
大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14 新大阪第2日大ビル6F- 設立
- 2015年10月
- 従業員数
- 71名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 7百万円
- 平均年齢
- 38.1歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.