株式会社ピースコネクト
【大阪/東淀川】コールセンター幹部候補◆ご経験者歓迎/年間休日125日/平均残業20h以内
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~SVご経験者歓迎/ご経験に応じた配属/短期間でのキャリアアップ可能/完全週休2日制/年間休日125日/残業時間15時間/転勤無し~
■同社の魅力:
1,ワークライフバランス
・完全週休2日制の年間休日125日!
・深夜勤務無し
・転勤無し
・月平均残業時間15時間
2,短期間でのキャリアアップが可能
・今年で設立10年目を迎える同社は、現在お取引企業様が増えており、将来のマネージャー候補の方を募集しております!
・ご活躍次第で早期キャリアアップも可能です!
■仕事内容:
・管理業務(SV:スーパーバイザー)をお任せします。
〈具体的には〉
・オペレーターのマネジメント(SV1人につき、10~15名を担当予定)
・勤怠管理(勤務シフトの作成/調整)
・労務管理(入電状況/入架電の調整/売上/人件費管理)
・取引先対応(報告会参加/改善提案/資料作成)
※オペレーターとしての応対(クレーム対応含む)は基本ございません。
■身につくスキル:
・マルチタスク能力
幅広い業務をご担当いただくため、マルチタスクスキルが身につきます。
・コミュニケーション能力
「この業務をご自身が担当するか、部下に任せるか」を的確に判断し、周囲を巻き込むコミュニケーションスキルが身につきます。
■キャリアアップ・ご入社後の流れ:
〈キャリアアップ〉
・オペレーター(目安3~6ヶ月)
・リーダー(目安6~12ヶ月)
・SV(目安2年目~)
・サブマネージャー
・マネージャー
※別部署への異動もございますが、基本的には所属部署でマネージャーを目指していただきます。
〈ご入社後の流れ〉
・ご経験を踏まえ配属部署を決定致します。
・まずは同社のオペレーター業務を経験していただきます。
・ご経験やスキルに応じてはリーダーからお任せすることもございます。
・SVになるにあたりOJTがございますが、リーダーの時点から徐々にSVのお仕事をお任せします。
〈リーダーについて〉
・SVになるための準備期間のようなイメージです。
・SVが現場統括はを致しますが、オペレーターの生の声をキャッチアップし、SVに繋ぐポジションです。
■お取引企業:
・メイン:通販事業会社
・取扱商材:化粧品や健康食品など
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
〈インバウンド型、アウトバウンド型、扱われてきた商材全て問いません!〉
■必須要件:
・コールセンターでのSV(スーパーバイザー)経験をお持ちの方(目安半年以上)
\こんな方、ぜひご応募ください!/
・オペレーターからSVになるにあたり、転勤を打診されている方
・年間休日数や残業時間などの働き方を整えたい方
・早期にキャリアアップを望まれている方
・マネジメント経験を積んでいきたい方
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14 新大阪第2日大ビル6F
勤務地最寄駅:市営地下鉄御堂筋線/西中島南方駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<勤務地補足>
■アクセス:
・阪急京都線南方駅7分
・JR新大阪駅9分
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
9:00~18:00
12:00~21:00
<その他就業時間補足>
■残業時間:月平均15時間
■勤務パターンについて:上記2パターンからの変更はございません。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~400,000円
<月給>
240,000円~400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:随時昇給
■賞与:年2回/会社業績により支給
■年収例:
・入社2年、マネージャー:年収500万円(月給34万円+各種手当)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:・全額支給
社会保険:・社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
・役職手当
・コンビニ1F/ロッカー完備他
・感染症対策として以下の取り組みを行っています:消毒液設置/定期的な洗浄、消毒/定期的な換気
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■休日休暇詳細:
・月内の土日祝日の日数がその月の公休数
・有給休暇(入社半年後に初年度10日付与)
・夏季休暇3日/冬季休暇3日
・慶弔休暇/産休育休(取得実績あり)
・看護休暇/介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・インバウンド(受信業務)…通信販売受付(「テレビ通販」の商品注文受付、「新聞、折込みチラシ」の商品注文受付、「カタログ通販」の商品注文受付、「インターネット通販」の商品注文受付)、既存顧客受付「カスタマーサポート」(リピート購入受付、注文内容の変更受付、定期コースの継続促進、関連商品の販売促進)、各種付随対応(ダイレクトメール発送代行、申し込み問い合わせ等データ入力)
・アウトバウンド(発信業務)…各種アウトバウンド(新商品の案内および訴求コール、商品到着確認コール、定期コースへの切換訴求コール、休眠顧客の発掘コール、リストクリーニング など)- 所在地
〒533-0033
大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14 新大阪第2日大ビル6F- 設立
- 2015年10月
- 従業員数
- 71名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 7百万円
- 平均年齢
- 38.1歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.