エバーリッジ株式会社
【バックオフィス担当/人事・財務・総務】デジタル×展示会で事業成長中
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇第二新卒歓迎/展示会の企画・運営事業を展開するベンチャー企業/IPO準備中◇◆
~「デジタルの力」を活用し出展社の成果最大化や来場者の課題解決に繋がるマッチングを実現/業界トップクラスの顧客満足度を実現することにより参画企業が増え、事業拡大中~
■業務内容:
当社のバックオフィス部門において、支払い等のアドミニストレーション業務をアシスタントとして幅広くお任せします。将来的には、経理の専門領域を担当いただくキャリアパスもございます。
■具体的には:
◇アドミ業務:請求、回収、支払、給与支払、税金支払対応
◇総務:反社チェック、オフィス管理、契約管理、会議体の運営
※管理部門の担当者とコミュニケーションを取りながら業務を進めていただきます。
■採用背景:
2026年のIPOをを指し、管理部門の強化のための増員を行います。
■当社の特徴:
◎デジタルを活用した展示会の企画・運営事業
◎独自のプロモーションで来場者の質・量ともに高水準を実現
◎業界トップクラスの顧客満足度を実現
◎年々イベントの規模・出展社数ともに急拡大
■当社について:
~新たな時代に求められる真のビジネスマッチングの実現~
◇当社ではBtoBの展示会を主催・運営、現在DXや働き方改革をテーマとした展示会を開催しています。創業3年目でその分野で日本最大級のイベントにまで成長しました。
◇既存の展示会も優れたビジネスマッチングの場ですが、「出展した」「来場した」だけで終わってしまう方も少なくありませんでした。当社はそんな既存のビジネスマッチングの場である「展示会」を徹底的に見つめ直し、より多くの方のビジネスを成功に繋げるため、マッチングに徹底的に拘った最適なソリューション・サービスを提供していきます。
変更の範囲:当社業務全般
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験・職種未経験歓迎・第二新卒歓迎>
未経験の方でも積極的にご応募ください。
■必須条件:
・日商簿記3級以上または同程度の会計知識をお持ちの方
<必要資格>
必要条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級、日商簿記検定3級
勤務地
本社
住所:東京都港区芝5-29-19 PMO田町IV 7階
勤務地最寄駅:浅草線/三田駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:当社事業所全般
<勤務地補足>
■都営地下鉄都営浅草線「三田駅」徒歩4分/JR山手線「田町駅」徒歩5分
※在宅勤務制度はございますが、出社の社員の方が大半であり、ご家庭とのバランスで利用されている社員はいらっしゃいます。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■9:00~18:00の間で勤務されている社員がほとんどです。
■残業::10~20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も条件・待遇に変更はありません。
給与
300万円~350万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):216,347円~251,080円
<月給>
216,347円~251,080円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮して決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回※実績あり
~IPO準備に伴い2025年より大幅な給与改定がされました~
上記年収は改定後の想定年収です。(2025年1月1日~)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
65歳
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
<その他補足>
■在宅勤務・リモートワーク可(一部従業員利用可)
■副業OK(全従業員利用可)
■服装自由(全従業員利用可)
■オフィスドリンク
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
◇展示会の企画・運営事業
展示会とは、東京ビッグサイトなどの大型なイベント会場で数百社~数千社の企業が自社の製品・サービスをPRする大型ビジネスイベントです。当社は、現在DXや働き方改革をテーマとした展示会を年間4回開催しており、創業3年目にしてその分野で日本最大級のイベントにまで成長させた急成長中の会社です。- 所在地
〒105-0012
東京都港区芝大門1-6-11 Biz-ark芝大門5F- 設立
- 2021年1月
- 従業員数
- 27名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【既存顧客営業/メンバー】デジタル×展示会で事業成長中/IPO準備中/キャリアUP
NEW【マーケティング&制作/部長候補】デジタル×展示会で事業成長中/IPO準備中
NEW【新規顧客営業】デジタル×展示会事業成長中/IPO準備中/展示会で業界を動かす
NEW【営業事務】デジタル×展示会で事業成長中/IPO準備中
NEW【制作(WEB,チラシ,動画)】デジタル×展示会で事業成長中/IPO準備中
NEW【サポートデスク】デジタル×展示会で事業成長中/IPO準備中
NEW【事業企画・推進/マネージャー候補】デジタル×展示会で事業成長中/IPO準備中
NEW【事業企画・推進/部長候補】デジタル×展示会で事業成長中/IPO準備中
NEW【既存顧客営業/マネージャー候補】デジタル×展示会で事業成長中/IPO準備中
NEW【事業企画・推進/担当者】デジタル×展示会で事業成長中/IPO準備中
NEW