掲載予定期間:2025/1/9(木)~2025/4/2(水)更新日:2025/1/9(木)

キャディ株式会社

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【浅草橋】秘書・営業事務(部長クラス付き)◆在宅可/国内トップクラスの急成長中IT企業

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正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【浅草橋】秘書・営業事務(部長クラス付き)◆在宅可/国内トップクラスの急成長中IT企業

~成長著しいSaaSを展開/大手企業導入多数/シリーズCで累計217.3億円調達/チーム立ち上げメンバー~

■業務内容:
営業責任者やゼネラルマネージャーなど、4名の部長クラス付きの秘書・営業事務として、下記の業務をお任せします。

■業務詳細:
◆営業事務
・SalesForceを利用した営業データ入力・管理・集計
・名刺整理・管理
◆秘書
・アポイント日程調整
・移動手配(新幹線や飛行機、宿泊先等)
・会食手配
・手土産手配
・経費精算
・その他事務業務(資料作成、物品手配、チームイベントの運営支援、議事録作成、ほか)
・上記業務のマニュアル化・オペレーション最適化

■配属先・入社後のステップアップについて:
配属は、HR本部 人事総務部 Employee Successグループ内に新たに立ち上げるExecutive Assistantチームです。
入社当初は、チームリーダーによるOJTを実施しながら、実務を覚えていただけるようサポートいたします。新規に立ち上げるチームのため、現時点で所属メンバーの業務分掌はそこまで厳密には定めていません。基本的な仕事の流れを覚えたら、これまでの経験に応じて業務範囲を決定し担当いただきます。

■アルバイトスタッフとの職務棲み分けイメージ:
アルバイトスタッフにはマニュアルに沿ったシンプルな作業をメインに、イレギュラー対応や社員の判断が必要な場合のエスカレーション対応などを担っていただきます。

■魅力ポイント:
・CADDi Drawerはグローバル規模で急拡大しているSaaSサービスです。その拡販の第一線を担う責任者レイヤーのサポート業務に携わることができます。
・急成長フェーズでのスピード感のある環境で、秘書・営業事務の経験を積むことができます。
・チームの立ち上げメンバーとして、一から組織作りに携わることができます。

■募集背景:
これまで、社長や一部役員にのみ秘書をつけておりましたが、事業と組織が拡大する中でExecutiveクラスがより職責に専念できる環境を組織的に整える重要性が増し、この度専門のサポートチームを立ち上げることになりました。今回ご入社いただく方には、既存の秘書チームリーダーのもとで、部門の立ち上げを担っていただきたいと考えています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・秘書、営業事務などのバックオフィスでの経験または法人営業経験(目安:3年以上)
・Excel、Word、PowerPointまたはGoogleworkspace等の基本的な使用経験
・関数、ピボットテーブルを使った集計、基本的なビジネスマナーに則った文書作成、営業資料作成等

■歓迎条件:
・Google Workplace、SalesForce、Mash Matrix、Zoommを業務で使用されたご経験
・ビジネスレベルの英語力

勤務地

<勤務地詳細>
東京本社
住所:東京都台東区浅草橋4-2-2 D’sVARIE浅草橋ビル 総合受付6階
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
※週1~3日程度のオフィス出社を取り入れています
※オフィス出社頻度はチームにより異なります

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~17:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■フレックスタイム制
※承認制/採用プロセスの中でお気軽にご相談ください。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
期間中に待遇の変動はありません。

給与

<予定年収>
400万円~550万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):255,833円~346,233円
固定残業手当/月:77,500円~112,100円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
333,333円~458,333円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・能力を考慮し当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定
※別途ストックオプション付与あり
■給与改定:原則年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:1ヶ月3万円を上限としオフィス出社日数分を支給
家族手当:18歳以下の扶養家族一人につき1.5万円/月
社会保険:補足事項なし

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
-

<その他補足>
■部活動活動支援費(1活動1500円/1名)
■Teaming Offsite費用補助(1人あたり5,000円、Q1回まで)
■社員交流の食事代用補助(1人あたり2,000円~3,000円、月1回まで)
■育児休業・介護休業(入社3か月後から取得可能)
■結婚お祝い金(5万円)、出産お祝い金 (10万円)
■引っ越し補助金
■健康診断・婦人科検診費用全額補助、人間ドッグ費用補助

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇3日~3日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

夏季休暇(3日間、7~12月で自由に取得可能)、年末年始休暇、入社時特別有給休暇(入社時に3日間付与)、年次有給休暇(入社6カ月経過後付与)、看護・介護休暇(年間4日間まで)※ペットも対象、慶弔休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
製造業データプラットフォーム「CADDi Drawer」
CADDi Drawerは、2022年にAI類似図面検索機能を搭載した図面データ活用クラウドとしてローンチしたプロダクトです。
今後は製造業におけるあらゆるデータを解析・関連付け、インサイトを抽出することで、人間の生産活動をより高度化するデータプラットフォームとして進化していきます。
また、サプライチェーンデータの資産化を促進するAI見積クラウド CADDi Quoteをはじめ、プラットフォーム上に様々なアプリケーションを提供予定です。

所在地

〒111-0053
東京都台東区浅草橋4-2-2

設立
2017年11月
従業員数
535名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
平均年齢
34歳

応募方法

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ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011945354

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