掲載予定期間:2025/1/13(月)~2025/4/6(日)更新日:2025/1/13(月)

オプティマイズ株式会社

【渋谷】WEBサービス運用部門の事務スタッフ ◆東証プライム上場子会社/年休130日

New
正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【渋谷】WEBサービス運用部門の事務スタッフ ◆東証プライム上場子会社/年休130日

【残業月20H程度/オフィスカジュアル等/東証プライム上場円谷フィールズホールディングスグループ/年間休日130日/位置情報ビックデータを活用した店舗向けのマーケティング支援事業を展開】

■業務内容:
パチンコ店舗向けにGPSデータを活用した来店計測ツールやweb広告配信を展開するサービスや飲食業界向けの集客支援Webサービスを展開する部門にてチームリーダーのもとで事務作業全般をご担当いただきます。

■業務詳細:
・日次/週次/月次での広告配信データ(各種KPI)の集計や分析
・広告入稿対応(システム利用・アナログ対応一部あり)業務
・配信エリア調整業務
・社内エンジニア、デザイナーとの調整業務
・売上報告(経理との連携)他

■研修体制:
OJT研修が中心になりますが、マネージャーとの定期的なMTG開催や社長自ら育成に参加する等、人材育成に熱心な環境です。

■キャリアパス:
ご経験のある事務スキルを活かしていただき、業務を通じてITやWEBの分野の知見を得て事務のスペシャリストになるもよし、チームリーダーを目指すもよし。ITサービスの新規事業企画にも挑戦可能です。(社員全員がチャレンジ可能)

■当社の特徴:
・親会社である円谷フィールズホールディングス株式会社のデジタルコンテンツ部門を移行した戦略企業であり、安定した事業基盤のもと働くことができます。サービスの契約店舗数は3,000店舗を突破しており、今後も事業拡大見込みです。

■当社の魅力:
Made by us.
オリジナルにこだわり、
私たちにしか創れないものを創る

オプティマイズ株式会社にはさまざまなバックグラウンドを持つ仲間が集まり活躍しています。

スタッフ全員が主役 
そんな当社で一緒に働いてみませんか?

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・Excelスキル(VLOOKUPが容易に使える程度)
・事務職、デスクワークのご経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区南平台町16-11 MFPR渋谷南平台ビル9F
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<勤務地補足>
※アクセス:JR山手線 渋谷駅 徒歩14分、京王電鉄京王井の頭線 神泉駅 徒歩7分

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月20時間程度 ■時差出勤制度:11時までに出社することを可能とする制度(全社員対象)

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
312万円~488万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):216,000円~267,341円
固定残業手当/月:44,000円~62,659円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
260,000円~330,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与実績:決算賞与あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
メンター制度(週に1回ランチ代支給有り)
オンライン学習制度
OJT

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇13日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数130日

夏季(3か月間で自由に5日間取得可能)、年末年始(7日)、バースデー休暇(誕生月に特別休暇を1日付与)

会社概要

事業概要

■概要:
円谷フィールズホールディングスのIT領域の戦略部門子会社として設立。「社員全員が企画者」の方針の下、新たなテクノロジーを用いたWEBマーケティングビジネス(B.I.ツールの企画・開発や広告配信サービス等)を行う。

所在地

〒150-0036
東京都渋谷区南平台町16-11 MFPR渋谷南平台ビル9F

設立
2006年10月
従業員数
24名
上場市場名
非上場
資本金
60百万円
売上高

1,545百万円

経常利益
161百万円
平均年齢
31歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011961650

オプティマイズ株式会社

【渋谷】WEBサービス運用部門の事務スタッフ ◆東証プライム上場子会社/年休130日

New
正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます