株式会社TOKIUM
【銀座】経理BPO事業メイン担当◆新規事業の立ち上げに携われる/業務改善スキルを習得できる環境
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験歓迎/経費精算・請求書~BPOサービスまで展開している他にはないビジネスモデルを展開するSaaS企業/フレックス/完全週休2日制/転勤なし】
■募集背景:
当社は、経費精算および請求書処理をクラウド上で効率化し、ペーパーレス化を実現するサービスを提供しています。その中核となるのが、領収書や請求書のデータ化や保管までを代行する「AI&Ops戦略本部」です。
この本部は、TOKIUMシリーズの導入企業を支える重要なインフラであり、事業運営に欠かせない存在です。
近年、サービス数が急速に増加しており、さらなるスケーラビリティ強化が急務となっています。
このため、オペレーション戦略部では、需要予測に基づくリソース調達や、オペレーションの品質(Q)、コスト(C)、納期(D)の最大化を実現する施策の立案・実行を担っています。また、新規サービスのオペレーション設計も重要なミッションです。
また、現在、当社では新たに経理業務のBPO事業を立ち上げており、そのオペレーション設計と実務をリードしていただけるメンバーを募集しています。既存の枠組みにとらわれず、新たな挑戦を楽しめる方をお待ちしております。
■業務内容:
◇新規事業に関するオペレーションプロセスの構築および管理経理BPO事業を含む新規サービスの業務
・プロセスの設計・構築、運用開始後の改善
・お客様のニーズや業務フローを把握し、それに基づいたスムーズな初期運用の開始
・オペレーションフローの効率化や品質向上を目指した継続的な最適化
・システム化や自動化が必要な場合、要件をプロダクトチームやエンジニアチームへ提案し、実現に向けた調整
◇スタッフの管理(シフト作成、パフォーマンス評価、新人育成、質問対応など)を通じたオペレーションの安定運営
・既存サービスにおける業務改善の推進既存サービスのオペレーション改善を通じて、品質(Q)、コスト(C)、納期(D)の向上を実現
・特にAI技術やマテリアルハンドリングの活用を通じたオペレーション効率化および自動化の推進
■キャリアパス:
◇AI&Ops戦略本部内でのマネジメント職種
・リーダー、課長
◇オペレーション関連のプロダクトマネージャー
・社内の開発、オペレーション効率化のPO
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・社会人経験3年以上
■歓迎条件:
・各種オペレーション構築・改善経験
・BPO事業の経験
・コールセンター管理経験
・ロジスティックス管理経験
・各種事務センター管理経験
勤務地
本社
住所:東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F
勤務地最寄駅:各線/各駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:当社拠点全般。原則、勤務地は東京本社。配置転換により当社拠点全般に異動の可能性があります。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:9:00~15:00
フレキシブルタイム:6:00~9:00、15:00~18:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
400万円~700万円
<賃金形態>
年俸制
年間額を分割して毎月支給します。
<賃金内訳>
年額(基本給):3,228,000円~5,287,596円
固定残業手当/月:64,000円~142,700円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
333,000円~583,333円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。
※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
■昇給・賞与:年2回(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月3万円まで会社規定に基づき支給
寮社宅:借り上げ社宅制度
社会保険:・各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
厚生年金基金:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
・勉強会カンファレンス参加費補助
・書籍購入補助
<その他補足>
・福利厚生倶楽部
・インフルエンザワクチン
・一般定期健康診断
・借り上げ社宅制度
・育休産休制度
・従業員持株会
・ミライエ(子育て支援制度)
・代表とグループランチセッション
・社員満足度調査
・バリューワークショップ
・締め会(月1回)
・決起会(年2回)
・部活動制度
・表彰制度
・TOKICO(リファラル制度)
・社内交流費、部署交際費
・部署カイゼン会議
休日・休暇
年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
・年末年始休暇(12/30~1/3)
・慶弔休暇
・年次有給休暇(初年度13日)※入社6か月後に付与されます
・入社時特別休暇(3日) ※入社から6か月以内に使用できます
会社概要
- 事業概要
株式会社TOKIUMは、時間革命の実現を目指しています。
時間革命とは、社会の無駄な時間を削減することで、豊かな時間を創り、企業や個人にとって夢やミッションに充てる時間を増やすことを指します。
特に現在は、法人の中でも特にアナログな作業の代表例である、経費精算や支払請求書に着目し、ペーパーレス化や業務効率化を進めています。
私たちは現在の事業を通じて、お客様の「体感寿命」を伸ばし続け、将来的には日本初の「法人の支出管理プラットフォーム」を目指しています。
「サービス内容」支出管理クラウド【TOKIUM】(https://www.keihi.com/)- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F- 設立
- 2012年6月
- 従業員数
- 201名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 30歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【CM放映中!急成長SaaS/IPO直前】イベントマーケ担当/毎年2倍成長/経理向け支出管理クラウド
NEW【マーケティング】オウンドメディアでのSEO施策等◆毎年約2倍成長・経理DX/フレックス/土日祝休み
NEW【マーケティング】広告・プロモーションプランナー◆毎年約2倍成長・経理DX/フレックス/土日祝休み
NEW【マーケティング】カンファレンス・展示会運営担当◆毎年約2倍成長・経理DX/フレックス/土日祝休み
NEW【銀座】セールス※マネージャー候補◆経営陣と距離近く経験積める/「経営幹部候補」を目指せるポジション
NEWテックリード候補/Android~バックオフィス業務効率化サービスを展開/借り上げ社宅制度あり~
NEWテックリード候補/iOS~バックオフィス業務効率化サービスを展開/フレックス・借り上げ社宅制度あり~
NEW【シニアエンジニア/SRE】経理DXプロダクト/毎年約2倍成長◆フレックス/土日祝休み
【ミドルエンジニア/QA】経理DXプロダクト/毎年約2倍成長◆フレックス/土日祝休み
【銀座】ブランドマーケティング担当◆戦略立案・実行◆成長中の経費精算・請求書SaaS企業/フレックス
【次期リーダ候補】フィールドセールス/支出管理DXSaaSを運営/キャリアパス豊富/TVCMで話題
SRE ( シニア)/成長率234%/累計調達資金額数十億円!
【次期リーダー候補】オープンポジション/成長機会豊富なSaaS/働きがい認定企業/キャリアパス豊富
【リモート可/フレックス】PdM候補 ◆急成長スタートアップ/経理DXサービス
【リモート可/フレックス】法務担当 ◆急成長スタートアップ/経理DXサービス
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す