株式会社ワイエム
【江戸川区/未経験歓迎】薬局の調剤事務《正社員・年休120日・残業月平均1.5h・手厚い研修体制◎》
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験から調剤事務に挑戦!/都内を中心に19か所の調剤薬局を運営・地域医療に貢献/年休120日・有給消化率95%以上・残業月平均1.5hで働き方◎】
■職務概要:
都内を中心に19か所の調剤薬局【パンダ薬局】を運営・展開する当社にて各店舗の調剤事務をお任せします。
★求人のポイント★
・未経験からでも事務スキルや医薬品の知識など専門性の高いスキルが身に付きます!
・地域に根差した調剤薬局のため、地域医療に貢献することができます、
・年休120日・有給消化率95%以上・残業月平均1.5hで働き方◎/充実した子育てサポートあり! 男女問わず多数の産休・育休実績あり◎
■業務詳細:
・受付窓口での患者様の応対
・事務作業(パソコン入力)
・レセプトの作成業務 等
■研修・フォロー体制:
・ご入社いただく大半の方が未経験で入社しております。
・新規入職社員は、本部での初回研修と店舗でのOJT研修があります。
入社後2年間は半年毎に本部集合研修を実施します。
■当社で働く魅力:
【ワークライフバランスが整う環境】
・年休120日/有給消化率95%以上◎/産育休の取得率・復帰率100%で、残業も月平均1.5hとなっており、非常に働きやい環境です。
・1店舗あたりのスタッフが多いので、有給休暇を取りやすくなっております。定期的に5・6連休を取ったり、11連休をまとめて取ったりするスタッフもいらっしゃいます。
【未経験も安心のOJT・研修体制】
・無資格・未経験者も歓迎!医療知識一切不要です♪手厚い研修もご用意しておりますので安心して働き始められる環境です。資格取得支援制度もご用意しており、更なるスキルアップも狙えます。
【将来的なキャリア】
・入社後は各店舗にて薬局のお仕事を覚えていただきます。その後は副主任・主任を目指して、店舗の業務を円滑に進められるように様々な経験を積んでいただき、スキルを磨いて下さい。
・その後は総合職や本部スタッフとして、バックオフィス等仕事内容に合わせて様々な活躍の場があります。
■当社について:
・東京都江戸川区を中心に店舗を展開し、店頭での調剤業務をはじめ在宅医療など、店舗・地域によって異なる患者様の特長に触れられ、スキルアップがしやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
◇◆未経験から調剤事務にチャレンジできる貴重なポジション◆◇
■必須条件:社会人経験3年以上 のみ ※業種未経験歓迎!職種未経験歓迎!
■尚可条件:
・接客のご経験をお持ちの方
・調剤事務のご経験をお持ちの方
勤務地
パンダ薬局 江戸川区のいずれか
住所:東京都江戸川区
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
勤務地は、ご自宅から通える範囲内で勤務地を決めさせていただいております。店舗の状況なども見ながら、最適な店舗をご相談の上、決定しております。
<転勤>
無
異動の場合は、基本的にご自宅から通える範囲内で勤務地を決めさせていただいております。
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
対象期間の総所定労働時間:160時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務時間>
9:00~18:00(シフト制)
<勤務パターン>
9:00~20:00
9:00~16:00
<その他就業時間補足>
実働週40時間の1ヶ月毎の変形労働シフト制です。
残業は月平均1.5hとなります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更無
給与
297万円~333万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):135,000円
その他固定手当/月:56,620円~85,920円
固定残業手当/月:29,080円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
220,700円~250,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
■昇給:年1回
■賞与実績:33万円
■交通費:全額支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
新規入職社員は、本部での初回研修と店舗でのOJT研修があります。
入社後2年間は半年毎に本部集合研修を実施します。
<その他補足>
副業OK
時短制度
自転車通勤可
出産・育児支援制度
資格取得支援制度
社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
インフルエンザ予防接種
健康診断
白衣貸与
調剤事務資格取得手当
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
週休2日制をとっており、土曜日・日曜日・祝日と同日数が休日としてシフトに反映されています。合計すると年間で120日以上あることになります。
会社概要
- 事業概要
▼事業内容:
・調剤薬局の運営
・在宅調整薬局の運営(施設在宅訪問)
・医療機器、コンタクトレンズの販売
・医療モールコンサルティング など- 所在地
〒105-0013
東京都港区浜松町1-29-10- 設立
- 1995年5月
- 従業員数
- 230名
- 上場市場名
- 非上場
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.