株式会社ビースタイルスマートキャリア
【未経験歓迎/西新宿】キャリアアドバイザー(CA)◇土日祝休/残20H/フレキシブルワークに特化
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【業界・職種未経験歓迎◎企業・双方の理解を深め求職者を転職成功に導くキャリアアドバイザー/月平均残業20時間ほどで働き方◎/土日祝休み/年間休日120日】
■業務概要:
フレキシブルワークに特化した転職エージェントにて、キャリアアドバイザーとして業務に携わっていただきます。
これまで培ってきたスキルや経験をしっかり活かし企業成長に貢献いただける人材の転職支援を行っていただきます。
■業務詳細:
・求人情報の把握
・求職者の社内選考
・面談、ヒアリング
・候補者の推薦、企業との面接日程の調整
・入社対応 など
■業務の特徴
・1日3~4件、求職者と面談を実施(1件30分程度)。転職で叶えたいことや、絶対に外せない条件などを伺います。その後、最適な求人を提案し、応募する意志があれば企業に紹介します。
・企業の反応なども伝え、適宜アドバイスや面接対策などを行ないながら、マッチングを目指します。
※求職者とはSMSやメール、ZOOMでやり取りします。
※初回面談~内定承諾までの期間は1ヶ月~1ヶ月半程度です。
■教育体制
・最初の1~2週間は座学で当社に入社した方全員一律で受けていただく研修に参加。
その後、3か月ほどは各部署に配属されメンターがつき業務の指示を受けます。メンターはユニット長や、グループのリーダーの予定です。常に隣に先輩がいる環境で困ったことがあればすぐに教えてもらえる環境です。
・過去入社者:小売業界での販売職経験者など
■期待すること
今期(2024年4月~)人材紹介事業部は昨期の2倍の売り上げを目標にしています。メンバーも倍増やしていく予定で、現在は異動者含め1.4倍の増員率です。
比較的新しい部署のため、「これを改善したい!」「もっとこうしたいけど、どうすればいいかわからないから教えてほしい」などの意見は大歓迎!
<目標>売上・一次面接実施数・書類選考数
※月目標を100%以上達成したらインセンティブの支給もございます。
■組織体制:
CAユニット(5名):ユニット長(30代女性)、メンバー4名(CA:20代女性2名、50代女性1名、アドミ:30代女性)
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<職種未経験歓迎><業界未経験歓迎>
■必須条件:
・数値目標を掲げて働いたことのある方
※販売接客、マーケティング、営業など
・メール、電話対応ができる方
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー32F
勤務地最寄駅:都営大江戸線線/都庁前駅駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
想定就業時間:7時間
<その他就業時間補足>
※上記または10:00~19:00での勤務も選択可※9:00~10:00の間で出社時間調整可
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):202,531円~283,544円
固定残業手当/月:47,469円~66,456円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~350,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収は経験・能力に応じて決定
■昇給:年2回(年収に応じて変動有)
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:半年13万円迄/月上限22千円迄※バス2㎞以上規程
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■中途入社研修
■管理職研修など
<その他補足>
■表彰制度、達成インセンティブあり
■営業手当
■有給休暇(半休取得可、有給休暇は入社直後に3日間付与)
■時差出勤制度
■オクトワーク(育児・介護中の社員を対象としたフレックス制度)
■RETURNS(リターンズ)パスポート制度
■キャリアチャレンジ制度
■社内公募制度
■副業可
■ベビーシッター利用補助制度
■子の看護休暇(小学3年生以下のお子様が対象)
■介護休暇など
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
社員総会のため、年1回土曜で出社の可能性有。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
▼人材派遣事業 (許可番号:派13-070506)▼有料職業紹介事業 (許可番号:13-ユ-300624)
▼業務分析事業(特許第3902191号)▼業務請負事業▼人材採用支援事業- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-18-1- 設立
- 2002年7月
- 従業員数
- 366名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 86百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.