株式会社コスモスホテルマネジメント
【田町】社内SE(IT推進)※副業可/リモート可/平均残業20h/ダイワハウスグループ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【株式会社コスモスイニシア(大和ハウスグループ)の連結子会社で安定性◎/外国籍社員も多く在籍するグローバルな環境!】
■業務内容:
事業成長を支えるべく、システムの側面から各部門に積極的にかかわり、業務課題に対して解決・効率化を行う社内コンサルのようなポジションです。
事業会社にてIT経験をよりビジネスに活かしたい方、自身で会社のこれからをデザインしていきたい方、IT以外の業務にも携わり、コーポレート全体を見渡せる立ち位置でキャリアの幅を広げたい方からのご応募をお待ちしております!
■業務詳細:
<入社後すぐにお任せしたい業務>
・当社のWEBサーバを可用性・保守性を意識しながらパブリッククラウド環境(Google cloud)へ移行いただく(実作業は協力会社が行う)
・ホテル現場のサービスレベルを上げるために、SFAツール等(Salesforceなど)の現場システムの在り方を考え、運用や最適な形をビジネス部門とともに検討する(環境構築・開発業務は協力会社が行う)
・新規事業を拡大させるため、担当部署と密に連携を取り合い必要なシステムの導入計画や選定を行い、スムーズなリリースと運用に向け尽力いただく
・その他、ホテル業務の効率化やお客様の体験向上に向けて各システムが保持しているデータを利活用するための社内全体のシステムアーキテクチャについて検討、決定・導入・運用に従事いただく。
<ゆくゆくはお任せしたい業務>
・保持スキルセットや今後のキャリア志向に合わせて、ビジネスの拡大や業務利便、お客様体験の向上のためにビジネス部門と協調し、システム面にとどまらず、時には全体を牽引しながらプロダクトリード的な立ち位置でプロジェクトを推進いただく。
■就業環境:
残業時間は月平均に均すと20時間程です。
また、男女問わず育休取得実績(累計取得実績100%)があり、離職率も低いので、安定した基盤の中で長期就業できる就業環境です。
■企業魅力:
当社は、ファミリーやグループでの中長期滞在ニーズに対応する都市型アパートメントホテルを運営しています。大手不動産デベロッパー「コスモスイニシア」がホテルを開発し、当社はその運営子会社として2017年に誕生しました。様々な企業やデザイナーとコラボしたコンセプトルームなども展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・システム開発・導入における、PL・PM等のプロジェクトマネジメント経験
・WEB系システムの開発またはサーバ構築経験(2年以上目安)
・各種SaaSの導入・運用経験
・ベンダーコントロール経験
勤務地
本社
住所:東京都港区芝5-34-6 新田町ビル
勤務地最寄駅:各線/田町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業時間は月平均に均すと20時間程です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の労働条件の変更:無
給与
800万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):382,210円~486,450円
固定残業手当/月:57,790円~73,550円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
440,000円~560,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※残業代は別途支給
※スキル・ご経験を考慮して決定します。
※想定年収は昨年度賞与にて換算しております。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限4万円
住宅手当:家賃補助制度(上限あり:2万円)
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
OJT中心に業務をインプットしていただきます。上長や先輩社員が丁寧に教えるので少しづつできることを増やしていただきます。
<その他補足>
・家賃補助
・キャリアアッププログラム、資格取得支援
・副業OK
・永年勤続表彰
・宿泊ディスカウント
・グループ会社従業員向け優待制度あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数117日
■リフレッシュ休暇(勤続2年毎に5日間休暇付与/5万円支給)
■アニバーサリー休暇
■慶弔休暇など
■法定有給休暇とは別に、6月:3日、11月:3日の有給休暇を付与
■年数回、土曜日出社あり
会社概要
- 事業概要
■企業特徴:2017年10月設立の弊社は、「大和ハウスグループ」傘下の【コスモスイニシア】グループ企業という強固な経営基盤のもと、『アパートメントホテルMIMARU』の運営を行っております。
『アパートメントホテルMIMARU』のコンセプトは、《旅先で暮らすように滞在できる》。日本を訪れた外国人観光客の方々が気軽に泊まれるホテルとして誕生しました。
それまでの日本にはなかった、この“まったく新しいビジネスモデル”は瞬く間に人気を博し、現在、東京・京都・大阪の3拠点にて27施設を展開。他の追随を許さない『アパートメントホテル』のパイオニアとして圧倒的な成長を続けております。- 所在地
〒108-0014
東京都港区芝5-34-6 新田町ビル- 設立
- 2017年10月
- 従業員数
- 244名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 90百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.