インパクトホールディングス株式会社
【渋谷】経理財務◆決算業務などをお任せ◆20代~活躍中◆年4回昇給チャンス◆土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<業界リーディングカンパニーのグループ会社/大手企業と直接取引あり>
■募集背景:
経理業務の効率化と標準化を目指し、コアメンバーとして経理業務全般を担当していただきます。将来的にはグループ全体の経理業務に関わるプロジェクトにも参加する機会があります。
■具体的な仕事内容
事業拡大中のホールディングスを支える経理財務チームの一員として、以下の業務を担当していただきます。
・グループ会社の経理業務を担当(仕訳、伝票処理など)
└規模によって1社~2社ほどお任せする想定
・月次決算業務
・年次決算業務
・請求書処理・支払い手続き
・固定資産・棚卸資産管理の補助
・経費精算・入出金管理
・電話・来客対応、ファイリングなどの庶務業務
■現所属構成
現在、渋谷本社には7名の経理財務メンバーが在籍しており、幅広い年齢層が活躍しています。メンバーそれぞれが1人1社ずつグループ会社の経理業務を担当しています。
◎経理財務本部長1名(40代男性)
◎経理財務部長1名(40代女性)
◎経理マネージャー1名(30代女性)
◎経理メンバー4名(40代女性1名、20代女性2名、20代男性1名)
部門内にはグループ本体の経理担当も近くにおり、必要に応じて相談・連携しながら業務を進めることができます。安心して働ける環境が整っています。
■キャリアパス
・当グループでの管理職を目指す
・M&A業務への参加
・経営企画へのキャリアチェンジ
・IPOの経験を積むチャンス
税理士や会計事務所の経験がある方も大歓迎です!
ホールディングスならではの幅広い業務を通じて、成長できる環境が整っています。
■当社について
フィールドマーケティング業界のリーディングカンパニー。
12社のグループ会社で構成され、店舗・店頭のマーケティング「フィールドマーケティング」をワンストップで行える唯一の企業です。
大手(食品・化粧品・飲料・医薬品メーカー、小売、飲食店、金融等)の幅広いクライアントに対して一貫したコンサルティングができます。
また、累計1000万超の現場の情報をデータベース化し、今までにないデータベースを活用したソリューションの提供を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業界未経験歓迎~
■必須条件:
・簿記3級以上の資格を取得している方
・基本的なPCスキル(Excel、Word)
・経理実務経験3年以上(仕訳まで担当経験があること)
・月次決算業務の実務経験
■歓迎条件:
・日商簿記2級の資格取得を目指している方
・年次決算業務(サポート経験も可)
・中小企業や大手企業での経理経験(仕入れや在庫管理経験がある方)
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル6F
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
※2025年5月に新オフィスへ移転予定
<新オフィス(2025年5月中旬~)>
所在地:アーク森ビル(港区赤坂1-12-32 23階)
六本木一丁目駅 徒歩1分、溜池山王駅 徒歩1分
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:20時間(決算時期は30時間程度)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更はありません。
給与
403万円~504万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):266,000円~324,000円
固定残業手当/月:70,000円~96,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
336,000円~420,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は経験を考慮して決定いたします。
■給与改定:年4回(人事考課による)
■みなし残業は45時間分ですが、45時間残業があるわけではございません!
残業0時間でも上記金額は支給します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給、月額上限5万円
家族手当:子供手当:1人あたり月5,000円
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■勉強会(社内・社外)
※研修・教育制度、キャリアアップ制度充実
<その他補足>
・昼食手当
・子供手当
・役職手当
・勉強会(社内・社外)
・時短勤務制度
・服装自由
・社内イベント(BBQ・周年イベント・方針説明会等)
・定期健康診断
・ゴールドカード加入優待
※育休、産休取得実績多数
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇
会社概要
- 事業概要
同社は「売場を元気に、日本を元気に、そして世界を元気に!」を事業コンセプトに消費財メーカーや流通店舗、代理店などに、以下4つのセグメントに分けて、様々なソリューションを提供しています。
■HRセグメント:全国28万人のフィールドネットワークから最適な人材を選出し、ラウンダー・マネキン・販売員として派遣。
■IoTセグメント:販売累計132万台以上の電子POP・デジタルサイネージの製品や現場の状態をリアルタイムでレポートする当社独自のシステム「Market Watchetr」等を提供。- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル6F- 設立
- 2004年2月
- 従業員数
- 706名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 1,852百万円
- 売上高
14,588百万円
- 経常利益
- 1,731百万円
- 平均年齢
- 34.4歳
応募方法
応募方法
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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