株式会社MAYA STAFFING
【新宿】人材派遣・BPO法人営業◆幅広い知識を身に着けスキルアップ/年2回昇給機会あり◆残業20H程
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<★未経験歓迎/人柄重視の採用/20代~30代活躍中/有給休暇平均取得日数9.1日/中途比率7割/派遣・BPOなどお客様に沿った提案可能>
■業務概要:
法人のお客様へ人材派遣サービスやBPOサービスを提供しています。企業様が必要とするスキルや経験を持ったスタッフを紹介し、企業の課題解決を図ります。長期的な就業を目指して、企業様・スタッフの双方へのフォローを行います。
・既存取引先への深耕開拓、新規顧客へのアプローチ
∟業務量を考慮しつつ1名あたり5~10社程度を担当
∟6~7割が既存、3~4割が新規企業へのアプローチ
・求職者への就業後のフォロー
スタッフの就業時に職場見学に同行し、就業後にスタッフと面談を行います。
・売上や営業利益の収支管理
■研修/入社後のフォロー
OJTでの研修を想定しています。1か月目は、先輩への同行や社内業務を通じて商談に必要な知識を身に着けます。業務に慣れてきたら、先輩社員からの顧客引継ぎや新規顧客へのアプローチを通して提案スキルを学びます。独り立ちまでは1年程度を要しますが、先輩や組織からのフォローを受けながらスキルアップが出来る環境です。
■評価制度
定量評価と定性評価にて年2回昇給のチャンスがあり、プロセスや行動もしっかり見て評価してもらえる環境です。(成果次第で一度の評価で10万以上昇給となった人もいます。)派遣やBPO事業に幅広く携わることで人材関連の知識を深めることが出来、将来的にはマネジメントを目指すことも可能です。
・定量評価:案件の利益や属性(派遣、BPO等どの属性の取引なのか)などを評価
・定性評価:上司や部下などを含めた360度評価
■働き方:
・オフィス内でのコミュニケーションを重視しチーム一丸となって業務を進めています。
・年休124日。オンオフのメリハリをつけて働くことができます。
・22年の平均有給取得日数は14日。
・育休・産休取得も実績多数。
■企業の特徴/魅力:
◇2014年から売上を右肩上がりにて成長し前期グループ売上は約120億円。更なる事業拡大に向け、グローバルへの展開や組織強化に着手中です。
◇全社的にはBPO事業が好調です。大手通信系企業との強固な関係を築き、安定した成長を遂げています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・社会人経験2年以上
・何かしらの営業経験(業種不問)
■歓迎条件:
・人材派遣やBPOサービス営業のご経験
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F
勤務地最寄駅:JR線・小田急線・京王線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
当面なし
※自身のキャリアアップによる人事異動や転勤が発生する可能性があります。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均10~20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇・給与に変更はありません。
給与
403万円~480万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):254,500円~302,900円
固定残業手当/月:81,500円~97,100円(固定残業時間50時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
336,000円~400,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
固定時間外訳(普通残業40時間、深夜10時間)
■昇給:年2回(評価による)
■賞与実績:業績賞与
■モデル年収:
入社8年目(メンバー)年収540万円(月収45万円)
※上記の給与等級の決定の仕方ですが、社歴は一切考慮されません。成果に対する報酬を決定する方式となっております。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限:月額3万円(電車・バス規定あり)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:満5年以上勤務者
<定年>
65歳
再雇用制度※65歳~
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
<その他補足>
■PC、スマートフォン貸与
■グループ店舗等の利用優遇
■確定拠出年金制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
※当社年間カレンダーに準じます。
年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
会社概要
- 事業概要
- ■事業内容: ・一般労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・BPO受託業務 ・HRコンサルティング事業
- 所在地
〒163-0227
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F- 設立
- 2017年10月
- 従業員数
- 2,114名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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