株式会社サンテック
【栃木県鹿沼市】オフィス家具の品質管理■上場企業内田洋行グループ/完全週休二日制/年休123日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【内田洋行グループ/業績好調/転勤なし/モノづくりに携わるのが好きな方歓迎】
■業務内容:
当社は、内田洋行グループのオフィス家具を製造するメーカーで、グループ内での製造が8割を占めております。
今回、業績好調となり取り扱い製品が増えていることから、製品品質担当を1~2名増員いたします。
■担当業務詳細:
・オフィス家具の品質管理保証業務をお任せいたします。
・具体的には、取引先への品質監査、構造解析、受入/出荷検査、クレーム対応、ISO事務局業務(9001/14001方針管理や監査などの対応)をお願いいたします。
・国内月1~2回、海外※台湾など(子会社)年2~3回程度、親会社の補佐として納品先へ出張していただきます。
※主な製造品目:ワークテーブル/スタッキングテーブル/ディスプレイスタンド/システムカウンター等
■配属部署:
・品質環境課に配属いたします。当部署では、50歳代1名(責任者)、30歳代1名の計2名体制となっております。
■特徴・魅力:
・製品構造や耐久性について理解のある方や製造業にて開発/購買業務の実務経験がある方でしたら、基本的な業務内容は同様ですので培った経験を存分に活かせる環境です。
・業務で携わった当社製品がテレビドラマや駅のコインロッカー等で使用されており、見掛けたときには「有名人がうちの製品を使っている」という嬉しい気持ちと「何気なく使われているものに関わっている、貢献できている」というやりがいが感じられます。
■その他:
・内田洋行グループの100%出資子会社となる当社ではグループ内での製造が8割を占めていて、ISO認証取得し品質管理における法廷に則った業務を行っております。
・今期は「更に大きく成長してゆくために、従業員ファーストで、働きがいがあり働きやすい会社を追求する」をスローガンとして掲げ、実際に2025年1月より完全週休二日制へ変更となります。そのほか各種制度につきましては、面接や会社見学などで随時紹介いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・社会人としての基本的な言葉遣いや文章作成能力のある方
・製造業での品質管理/購買業務/工場勤務等の経験がある方
■歓迎条件:
・普通自動車免許あれば尚可
<必要資格>
歓迎条件:普通自動車免許第一種
勤務地
本社
住所:栃木県鹿沼市さつき町8 鹿沼工業団地
勤務地最寄駅:東武日光線/新鹿沼駅
受動喫煙対策:その他(喫煙可能場所あり)
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
■変更の範囲:会社の定める事業所
■勤務地補足:
・車通勤可(駐車場有)
<転勤>
無
勤務時間
1年単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
対象期間の総所定労働時間:2000時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:00~17:00
<その他就業時間補足>
■月平均残業時間:15時間
就業時間:
4~12月:8時~17時 1~3月:8時~18時
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
・同条件
給与
500万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~350,000円
<月給>
300,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■給与補足:
・上記予定年収
・年収は年齢や経歴等により決定いたします。
・役職手当:~80,000円
・塗装吹付手当:10,000円
■昇給:
・年1回※前年度実績16,583円~33,930円
■賞与:
・年2回※前年度実績4.8か月分
・入社時期によって金額が変わります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:・実費支給(上限なし)
家族手当:・~26,500円
住宅手当:・8,000円~15,000円
社会保険:・社会保険完備
退職金制度:・勤続3年以上
<定年>
60歳
・再雇用制度有:65歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・入社後、OJTや外部講習の研修を通して業務への理解を深めます。
・資格手当:3,000円~40,000円
<その他補足>
・退職金共済:無
・皆勤手当:5,000円
・昼食手当:4,000円
・有休休暇有(法令以上のオリジナル制度)
・制服支給(シャツ等)
・GLTD保険制度加入(収入保障)、契約スポーツジム無料利用
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日
■休日休暇詳細:
・会社カレンダーによる
・長期連休(年末年始、夏季各9連休/GW7日)
会社概要
- 事業概要
■会社概要:
・当社は、オフィス家具を製造販売する製造会社です。開発/設計/板金パイプ加工/曲げ/溶接/塗装/組立/梱包の完成品生産に必要なすべての機能を有し、お客様の多様なニーズに対してワンストップでお応えしております。
・株式会社内田洋行の全額出資会社です。IT時代に対応した開発指向型企業を目指し、国内外のグループ会社や海外企業とも製造/技術面で提携、品質や環境にも全社で取り組んでいます。
■事業内容:
・主にオフィス家具の開発、設計、製造、販売- 所在地
〒322-0014
栃木県鹿沼市さつき町8 鹿沼工業団地- 設立
- 1950年11月
- 従業員数
- 85名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 32百万円
- 売上高
3,060百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す