株式会社ジェイブリッツ
【御成門本社】経理・総務◆業界未経験歓迎◆残業ほぼ0/年休122日/リモート可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:
クレジットカードの加盟店契約や決済代行サービスを展開している当社の経理・総務業務をお任せいたします。加盟店が4,000店ほどあるため、振込み等の処理件数は月間1万件ほどとなります。
■業務詳細:
・月次/年次決算
・税務申告(顧問税理士と連携し対応)
・会計業務・仕訳入力(使用ソフト:弥生会計)
・カード加盟店への振込処理(インターネットバンキング使用)
・資金管理
・経費精算
・社員の入退社手続き(社会保険や福利厚生関係も含む)
・給与計算(使用ソフト:PCA給与)
・年末調整
・社員の勤怠管理(タイムカード、有給休暇管理など)
・オフィス管理(設備や備品の管理、購入等)
・社内イベントの企画・運営(全体会議、懇親会等)
・その他業務(社内の様々な業務に柔軟に対応し、必要に応じてサポート)
■組織構成:
部長(男性・50代前半)1名、事務社員(女性・20代後半)1名
■働き方:
・入社しばらく(1か月程度)は基本出社いただきますが、業務を把握した後はリモートワークも可能です。在宅勤務は、月3~4日程度(※繁忙期以外)で行ってます。繁忙期は基本出社ですが、2名体制のため状況により在宅勤務との組み合わせもできています。
・有給休暇は積極消化を呼び掛けています。社内メンバーのスケジュールや仕事の進捗をみて随時相談可能です。
■当社について:
業務、決済代行業務や店舗経営サポートおよび販促サービス提供、店舗情報を紹介するポータルサイトの運営を手がけています。かつては飲食店経営を行っていたこともあり、飲食ビジネスに関するさまざまな経験を有していることが大きな特徴です。業務も顧客を総合的に支援する内容となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎>
■必須条件:
・大卒以上
・経理の実務経験(業界・年数不問)
・基本的なPCスキル(WordやExcelなど)
※社内ネットワークは Google、LINEWORKS、kinton等を使用します。
■歓迎条件:
・給与計算の経験
・社会保険手続きの経験
勤務地
東京本社
住所:東京都港区西新橋3丁目23番11号 御成門小田急ビル9階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
都営地下鉄三田線「御成門」駅 A5 出口より徒歩2分
※入社しばらく(3カ月程度)は基本出社いただきますが、業務を把握した後はリモートワークの組み入れを検討していきます。
※8階に喫煙室あり。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業ほぼ0実績(繁忙期含め)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
入社後すぐに特別有給休暇3日付与あり(体調不良などは欠勤ではなく有給休暇として処理可能※半年以内に使わない場合消滅)
給与
420万円~560万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~400,000円
<月給>
300,000円~400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回(7月・12月)※過去実績:2~3ヶ月/年
■決算賞与:企業業績に応じて支給の有無を決定(前期、前々期支給実績あり)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:福利厚生その他欄参照
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続5年以上
<定年>
60歳
再雇用(65歳まで)
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
・家族手当:配偶者6,500円/月、子1人目4,500円/月※2人目以降は会社規定あり
・結婚、出産祝い
・災害、傷病見舞金
・永年勤続表彰(10年・20年・30年・40年)
・中小事業主掛金納付制度(iDeco+)
・オフィスに水、お茶(ペットボトル)、コーヒーメーカー(バリスタ)常備
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
夏季休暇(3日)、年末年始休暇(12/29~1/4)※カレンダーにより変更あり、慶弔休暇、年次有給休暇(法定どおり付与)、時間単位有給休暇※1時間単位で取得可能
※一部休日出勤あり(銀行営業日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
クレジットカード加盟店募集業務及び決済代行業務
業務、決済代行業務や店舗経営サポートおよび販促サービス提供、店舗情報を紹介するポータルサイトの運営を手がけています。- 所在地
〒105-0003
東京都港区西新橋3-23-11 御成門小田急ビル8F- 設立
- 1995年10月
- 従業員数
- 38名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
928百万円
- 企業URL
http://jblitz.co.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.