株式会社シュアーイノベーション
平均年収1500万円以上!リモート可【梅田】ライフプランコンサル営業◆AI活用◎自己成長/土日休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~今の会社で実績を出しているが、もっと年収を上げたい方!社員幸福の高い会社で働きたい方へ!
\稼げる×社員幸福度が高い会社で自己成長!/
*5年間の平均成長率152%と急成長!上場を目指す不動産Techカンパニー
*20代で年収2000万円、入社3年目で年収1500万円の実績もあり!
*チームワークが良く、社員幸福度の高い会社
*在宅勤務OK・土日休み・住宅補助など福利厚生完備◎
■当社について:
私たちは、お客様の資産運用/資産形成をサポートするため、『ライフプランニング』を行っています。人生100年時代、老後2000万問題に象徴される「将来の金銭不安」を抱える個人に寄り添い、問題解決する金融のプロフェッショナル集団。
顧客満足度の高い、高品質な資産運用ソリューションを提供したいと考え、手段として投資用不動産・保険の提案を行っています。
■仕事内容:
・設立5年で40億円を見据える成長企業の同社で、資産運用型ワンルームマンションをメイン商材に、年収500万円~3000万円の個人のお客様を対象としたライフプランに関するコンサルティング営業をお任せ。
■具体的には
・集客方法はWeb広告等からの反響営業がメイン。ご興味をお持ちいただいたお客様に対し、インサイドセールスのメンバーが商談を設定。
・本ポジションの役割は商談でお客様のライフプランを設計し、そのプランに則した提案~クロージングまでを担います。
■組織体制:
大阪本社(営業)は計6名(20代1名、30代3名、40代2名)
■モデル年収:
入社2年目 年収1200万円/入社6年目 年収2000万円
■代表の考えについて
代表は、既存の不動産業界/金融業界に「売上至上主義」的な文化があり、「お客様よりも会社の利益が優先されてしまうような状況」があることに強く問題意識を持っています。
・AIなど、最先端のテクノロジーを活用することによって、不利益を産み出す業界構造を変え、カスタマーファーストの事業を創ることを決意しました。
■社風:
\トリプルサクセスを目指す/
上記のように、『市場創出』『顧客価値創出』の2つに強くこだわっています。また、顧客価値創出に携わる「社員も同様に大切にしたい」と考えており、社員の成長や幸福を追求しています。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記、いずれかに該当する方
・金融業界(不動産・証券・銀行等)のご経験をお持ちの方
・無形商材(人材・広告・コンサル等)のご経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・マネジメント経験をお持ちの方
・金融商品の知識をお持ちの方
・宅地建物取引士・ファイナンシャルプランナーの資格をお持ちの方
勤務地
本社
住所:大阪市北区梅田2丁目4-9 ブリーゼタワー2F SYNTH×Business-Airport
勤務地最寄駅:JR線/大阪駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
腰を据えて働けます!
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
事業場外みなし労働時間制
みなし労働時間/日:8時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
みなし労働制 勤務時間については、比較的柔軟に調整可能です
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
510万円~1,500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~500,000円
固定残業手当/月:15,000円~50,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
255,000円~550,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年1回(決算賞与)
※前年収と実力を考慮して決定致します。別途インセンティブがつきます。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
住宅手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援
■社外研修制度
■社内勉強会
<その他補足>
■資格手当
■役職手当
■私服OK
■ストックオプション付与実績有
■社内イベント
■クールビズ導入
■コーヒーメーカー有
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
休日は土日/平日など自由に選択可能
年末年始休暇、GW、夏季休暇、有給休暇
慶弔休暇、産前産後休暇,育児休暇 ※取得・復職実績あり
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・PropTechサービス「MIRAP」の運営(不動産売買仲介、不動産販売、不動産管理、アプリケーション開発、不動産価格査定AIのR&D)
・お金の相談サービスス「Money Coach」の運営(生命保険・損害保険代理)
・お金の専門情報サイトト「Money Journal」の運営(インターネット広告、メディア運営)- 所在地
〒541-0044
大阪府大阪市中央区伏見町4-2-7 PMO淀屋橋9F- 設立
- 2017年9月
- 従業員数
- 32名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 売上高
3,700百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.