株式会社ランドピア
【茅場町/未経験歓迎】お客様サポート/事務◆残業10H/年休125日/定時18時
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~未経験歓迎・カスタマーサポート職/年間休日125日以上/土日祝休/残業平均5~10H/育休復帰率100%~
■職務内容:
当社が運営・管理するトランクルームの賃貸管理に関わるカスタマーサポート及び事務業務を幅広くご担当いただく予定です。
(1)カスタマーサポート業務…コールセンター業務、メールその他問い合わせ対応業務、賃貸管理ツールのカスタマーサポート、関連書類作成業務等。
問い合わせは1日40件程度(電話20件、メール20件程度)、トランクルームの新規申し込み、契約方法の問い合わせが主な内容で、営業要素はありません。対応時のトークスクリプトがあるため安心です。
クレーム対応も稀にありますが(トランクルームの鍵が開かない等)、重大なものは少なく、あったとしても上長が対応を代わるなどサポートします。
(2)賃貸管理業務 当社独自の賃貸管理システムを導入…賃貸収入管理、契約書類作成・管理等
(3)トランクルームの鍵管理等
■ミッション
単なる応対業務にとどまらず、お客様の利便性向上や安心感の提供を通じて、当社サービスの価値をさらに高めていただくことが期待されます。
■身につくスキル
・コミュニケーションスキル: 多様な背景を持つお客様との対応を通じ、的確で信頼を得られるコミュニケーション力を磨けます。
・問題解決能力: 問い合わせに応じた適切な提案や迅速な対応力を養い、柔軟に課題を解決するスキルを身につけます。
・業務効率化スキル: チームでの業務改善や、効率的な作業フロー構築を経験しながら習得します。
・ITツールの活用スキル: CRMソフトやチャットツールなどの最新業務支援ツールを活用する実践的なITスキルを得られます。
■入社後のステップ
1. 入社後1ヶ月程度: 導入研修
サービス内容やトランクルーム業務の基本知識を学びます。
先輩社員のサポートを受けながら、簡単な問い合わせ対応から実務に慣れていただきます。定期的なフォローアップ研修で、応用力を高め、難易度の高いケースへの対応力を強化します。
2. キャリアパス
業務に慣れた後は、経験を積みながらさらなる成長を目指していただきます。ゆくゆくは、チームリーダーとしてスタッフの管理・指導を行い、チーム全体の業務品質向上をリードする役割を目指していただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
業界未経験・職種未経験歓迎
顧客折衝経験お持ちの方歓迎(接客販売/営業/コールセンター等)
勤務地
本社
住所:東京都中央区新川1-28-25 東京ダイヤビルディング3号館
勤務地最寄駅:東京メトロ線/八丁堀駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間:5~10時間/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中に待遇の変動はありません。
給与
360万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):194,400円~216,000円
固定残業手当/月:45,600円~50,700円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
240,000円~266,700円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与実績:年2回
■給与改定:年1回(4月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限100,000円(月額)
社会保険:社会保険完備※健康保険は「東京不動産業健康保険組合」に加入しています。
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上から支給
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■OJTを中心とした教育制度
■資格補助制度(奨励している対象資格、合格時の受験料負担、祝い金の支給等)
<その他補足>
■資格手当
■産休・育休制度
■介護休業制度
■従業員持株会
■ストック・オプション
■再雇用制度(65歳まで)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏期3日
年末年始(12/29~1/4)
※有給休暇 入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
会社概要
- 事業概要
■事業内容
1. トランクルーム事業:直営トランクルームの賃貸・FC加盟希望者への提案営業及び運営管理
2. トレーラーハウス事業:事務所用トレーラーハウス等の販売及び導入コンサルティング
3. コンテナ建築事業:喫煙コンテナ等のコンテナ建築販売、FC加盟希望の建設会社等への提案営業- 所在地
〒104-0033
東京都中央区新川1-28-25 東京ダイヤビルディング3号館- 設立
- 1992年2月
- 従業員数
- 34名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
1,380百万円
- 経常利益
- 135百万円
- 平均年齢
- 39.3歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.