株式会社コングレ
★未経験歓迎【名古屋】医学会や学術会議のイベント・制作物担当◇OJT有/土日祝休/イベント運営に貢献
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【コンベンション業界のリーディングカンパニー/医療・地域・社会に貢献できる】
■業務概要:
国内・国際会議、イベント等の制作担当として、プログラム、論文集、Webサイト等の制作をお任せします。
チームで連携しながらクライアント・参加者・協力会社とのコミュニケーションが重要となります。
■業務詳細:
<制作全体のディレクション>
・スケジュール進行管理、スタッフ管理、予算管理等
<制作物(プログラム、論文集、Webサイト等)の作成対応>
・Excel、専用システムを使用した原稿のデータ管理/集約
・クライアント(自治体/大学/病院/企業)、学会参加者、発表者への依頼等の連携
・印刷会社、Web制作会社との連携
・製本、入稿の対応等
<当日運営対応>
・司会/発表者/参加者対応等
■入社後について:
・医学会とは何なのか、イベントで使うプログラム、論文集とはどんなものがあるかを覚えることからスタートいただきます。
・作業ルール(編集/校正の仕方)や手順などを、先輩社員に教わりながら、実際にOJTを通して学んでいきます。
・業務に慣れてきたら、実際にチーム配属となります。チームで役割分担をしながら、先輩社員と共にイベント本番に向けた準備や作業を進めていきます。
■魅力:
イベント本番は一度きり。主催の先生や、講演される方々など、たくさんの方々の想いを形にしていくお仕事です。
コツコツ作業も多いですが、チーム全体でイベント成功に向け取り組み、イベント終了後は大きな達成感を感じることができます。
■当社について:
コンベンション業界のリーディングカンパニーとして、大型国際会議や、学術集会など、歴史と記憶に残るイベントの企画・運営を手掛け、地域社会、産業、医療の発展に貢献しています。
文化施設・観光施設等の運営数は多岐にわたり、水族館・展望施設・美術館・イベントホールなど、全国約90カ所以上。この先、複数の大型施設の立ち上げも控え、事業拡大中です。
■こんな経験活かせます:
・印刷会社、出版社での勤務経験
・エディターなど、編集/校正作業の経験
・Webディレクション、Webサイト運営などの経験
・制作業務の管理経験
・データ集計、分析などの経験
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<職種未経験歓迎・業種未経験歓迎・第二新卒歓迎>
■必須条件:
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint、ビジネスメール)
※Word:ビジネス文書の作成が可能な方
※Excel:表計算、基本的な関数が使用可能な方
■歓迎条件:
・コツコツ作業やExcelを使ったデータ集計などが好きな方(抵抗がない方)
勤務地
中部支社
住所:愛知県名古屋市東区武平町5‐1 名古屋栄ビルディング
勤務地最寄駅:地下鉄東山線・名城線/栄駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
勤務時間
9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:月20~30時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
期間中の条件変更:なし
給与
400万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~350,000円
<月給>
250,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力等を考慮の上、当社の規定に基づき決定します。
■賞与:年2回(7月、12月)※標準支給月数3.0ヶ月(1.5ヶ月/回)
■昇給:年1回(7月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限50,000円/月
家族手当:こども手当:扶養者に限り子1人に付4,000円/月
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■各種ビジネス研修オンライン受講
■OJT
<その他補足>
■介護休業
■産前産後休業
■育児休業(入社から1年経過後)
■育児短時間勤務(子が小学校3年卒業まで。入社から1年経過後)
■専門医によるオンライン無料健康相談
■個人積立年金制度(確定拠出年金)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■年末年始休暇、有給休暇(年5日分は時間単位で取得可能)、入社時特別有給休暇(3日間、有給休暇付与まで)、慶弔休暇
■イベント本番で土日祝に対応する場合は平日に代休を取得
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・コンベンション、展示会、イベント
・ITシステムサービス
・施設運営、管理
・調査、コンサルティング
・語学サービス、人材サービス- 所在地
〒103-8276
東京都中央区日本橋3-10-5- 設立
- 1990年6月
- 従業員数
- 390名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 99百万円
- 売上高
17,000百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【日本橋】社内SE(Office365の管理中心)◇実働7h/残業月20h程度/ゆくゆく在宅勤務可◇
【六本木ヒルズ】施設運営ディレクター◇東京シティビュー◇実働7h/年休120日で働き方を整えられる◎
【高輪GW駅直結】会議施設の運営業務◆オープニングメンバー募集◆実働7h・年休120日◎
【麻布台ヒルズギャラリー】施設運営の副責任者◆スタッフマネジメントをお任せ/年休120日/実働7h
【未経験歓迎】「出島メッセ長崎」の施設管理・運営◆年収400万~◆年休120日(土日祝)/実働7H
【業界経験不問】医学会運営ディレクター/企画~運営◆閑散期には長期休暇を取るなどメリハリをつけて就業
【梅田エリア最大の広さ】グランフロント内会議施設 ※イベント開催のサポート業務
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す