掲載予定期間:2025/1/16(木)~2025/4/9(水)更新日:2025/1/16(木)

住友不動産株式会社

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【札幌】高級マンションのコンシェルジュ※英語力不問/残業月10h以内/女性活躍◎

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仕事内容

【札幌】高級マンションのコンシェルジュ※英語力不問/残業月10h以内/女性活躍◎

■仕事概要:
住友不動産の高級賃貸マンション「La Tour(ラ・トゥール)」のフロント・デスク業務をお任せします。

■仕事詳細:
・各種サービスのご案内
・入居者様あての来客対応
・パブリック施設の予約・管理・受付
・クリーニング・宅急便の取次・お預かり
・新規入居者様を迎えるための準備

■身につくスキル:
高級賃貸マンションのコンシェルジュとして接客スキルの向上ができ、トップクラスのおもてなしスキルが身につきます。

■入社後の流れ:
入社後は本社研修にて同社が求める「おもてなし」を学び、その後は現場でのOJT・外部講師によるブラッシュアップ研修等もあり、ホンモノの接客力を身に付けることができます。

■働き方:
全員中途入社された方ですので、働きやすい環境です。休みはシフト制になりますが、毎月お互い相談し合いながら決めていくので希望が通りやすいです。残業は月10時間以内となっております。

■住友不動産の高級賃貸マンション“ラ・トゥール”で働く魅力:
(1)上質な接客でハイグレードマンションの顔に
(2)マナー研修・英会話研修をはじめとする万全の教育研修制度
(3)一期一会の対応ではなく、長期的にお客様をサポートしく関係性を築いていけます。
ゲスト対応や、宅配便のお預かり、各種インフォメーションサービスといった、高級賃貸マンション「ラ・トゥール」シリーズのフロント・デスク業務をお任せします。一手先を行くサービスでお客様の要望を超える最高のサービスのご提供を目指してください。レストランの予約代行や、旅行のご提案、予約代行など、ご入居者の日常をサポートします。マナー研修・英会話研修などプロの接客スキルを磨く万全の教育体制です。また、最高のコンディションでお客様を迎えていただきたいので、夜勤なし、連休取得可能など、オンオフのメリハリをつけやすい勤務環境を整えています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・接客経験のある方 
★美容クリニック受付、営業、接客販売、ホテルでのサービス業、インフォメーション経験者等の接遇経験者活躍中!★
【仕事のやりがい】
いただくご要望・ご期待も入居者様ごとに異なり多種多様です。そのご期待に応えることでお土産やお手紙を頂いたり、1回きりの接客ではないからこその長期的かつ深い信頼関係を築くことができます。コンシェルジュ同士のチームワークも非常に大切で、一体感を感じながら働くことができます。

勤務地

<勤務地詳細>
ラ・トゥール札幌伊藤ガーデン
住所:北海道札幌市中央区北5条西8丁目1-1 ラ・トゥール 札幌伊藤ガーデン
勤務地最寄駅:JR、地下鉄線/札幌駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
8:00~21:00 (所定労働時間:7時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
8:30~16:30
9:00~17:00
9:30~17:30
10:00~18:00
11:00~19:00
<その他就業時間補足>
※残業は10時間程度です。

雇用形態

契約社員


<契約期間>
1年0ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件等に変更なし

契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無

給与

<予定年収>
300万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円

<月給>
200,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年2回(モデル賞与:300,000円×2)
※初回賞与は入社月により変動あり
■昇給・昇格:スキルアップ等による
※スキルアップ等により昇給の可能性あり(300・325・350万円)
※時間外勤務手当別途支給

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
本社研修、現場OJT、無料英会話レッスン、マナー等の研修有

<その他補足>
◆保養所完備
◆従業員持株会
◆財形貯蓄
◆提携住宅ローン
◆生損保の団体扱い
◆建築士等の資格試験費用を当社規定により補助(合格時)
◆建築士等の受験講座提携割引

休日・休暇

週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数104日

【有給消化率】約92%
【休日備考】年間休日数は年毎の暦により増減あり

会社概要

事業概要

■事業概要 オフィスビル・マンション・ハウジング・仲介の4分野を柱とした総合不動産業

所在地

〒163-0890
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル

設立
1949年12月
従業員数
12,898名
上場市場名
プライム市場
資本金
122,805百万円
売上高

967,692百万円

経常利益
253,111百万円
平均年齢
42.4歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011986390

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