株式会社スクリプト
【SAP未経験歓迎】システムエンジニア◆将来的にコンサルへ挑戦可/在宅勤務有/月残業10.5h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【SAP社認定パートナー/年休125日/研修フォロー・福利厚生充実(家族/住宅手当/退職金制度有/産休育休時短実績有)/有休取得率80%/育休復帰率100%】
■世界的知名度の高いSAP社の認定パートナー:当社は世界的に信頼性の高いSAP社のERPパッケージを主軸に、主に企業の人事管理(HR)・会計・在庫購買領域のシステム開発・導入を支援しています。
■業務内容:SAPにおけるシステムエンジニア業務をお任せし、様々な業種に対して、ソリューションシステムを提供する業務をしていただきます。
ご経験によりますが、まずは3年程度SEとしてSAP・ERPパッケージソフトの設計・開発業務をお任せし、ご希望とキャリアに応じてFit&Gapや要件定義等の上流工程をお任せします。将来的にはシステム導入コンサルタントやPL・PM、マネージャーとしてご活躍いただくことを想定しています。
■人事管理システムとは:当社は、下記の人事管理領域で、給与と人材管理を結び付ける基幹システムを提供しており、人事管理システム分野で高い知名度を獲得できるようになりました。
どの企業でも必要となる人事領域システムに特化して導入や保守に携わることで、人事領域システムの専門性を磨くことができます。
・給与管理(給与支払い、賞与管理、年末調整、社会保険)
・勤怠管理(勤務時間、早退遅刻、休暇)
・従業員管理(社員プロフィール、組織管理、人事申請)
・目標管理(組織/個人目標、評価登録)
・キャリア開発(社員の育成計画、要員計画、学習管理)
■プロジェクト詳細
2~5名ほどのチームでお客様先に常駐します。期間は3か月から5年以上のものまであります。
【プロジェクト例】
人事給与システムのグループ展開支援/Web申請機能の導入支援など
【顧客例】
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社/コムウェア株式会社/ブリヂストンソフトウェア株式会社など
■組織構成:平均年齢30歳/社員72名
■就業環境:人事システムに強い当社では、自社内の人事制度も整えています。過度な残業が発生しないよう案件を選び、働き方改善を社内全体で行っています
・月平均残業時間10.5時間程、有休取得率80%以上
・家族/住宅手当/退職金制度有/産休育休時短実績有
・年休125日
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・何らかのIT業務経験(要件定義、設計、開発、保守など)
■歓迎要件:
・SAPシステムの開発、保守経験(ABAPプログラミング経験がある方)
勤務地
■本社
住所:東京都港区芝浦3-9-1 芝浦ルネサイトタワー6F
勤務地最寄駅:JR山手線・京浜東北線/田町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
クライアント先(東京都23区内)
住所:東京都
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<勤務地補足>
基本ハイブリット勤務可能。プロジェクトによりますが週1回は最低在宅
※顧客先は大手企業が多いため、設備が整ったビルが多いです
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:30~13:30)
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
想定就業時間:6時間
<その他就業時間補足>
※上記は本社勤務時(プロジェクトにより異なる)■残業:月平均10.5時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~310,000円
その他固定手当/月:20,000円
<月給>
240,000円~330,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記月給は住居手当2万円を含みます。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月、12月)※決算賞与は2月・不定期で支給あり
<年収例>
SE 480万円(28歳)
コンサルタント 650万円(36歳)
管理職 750万円(42歳)
※経験と能力を考慮します
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:配偶者2万円、第一子1万円、第二子以降5千円
住宅手当:20,000円/月
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:3年以上勤務
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
新人研修・中途研修・2年目研修・中堅社員研修・ビジネス基礎・業界分析・人事業務概要研修等
https://www.script.co.jp/pg67052.html#midcareer
<その他補足>
・出張手当、社内表彰、永年勤続表彰
・資格取得補助、報奨金制度
・図書購入補助
・ビジネス向け携帯電話番号付与
・備品購入補助(モニター貸出あり、ヘッドフォン、キーボード)
・育児・介護休職、時短勤務の実績多数
・研修制度が充実(新人研修、中途研修、2年目研修、中堅社員研修など)
・サークル活動が活発(自転車、マラソンなど)
・社内イベント随時開催(参加・企画自由)
・在宅勤務・リモートワーク相談可
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
産休、育休、時短※取得実績多数
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
SAP導入コンサルティング、Salesforce導入コンサルティング、アプリケーションソフト開発、システム保守・業務支援、教育・トレーニング- 所在地
〒108-0023
東京都港区芝浦3-9-1 芝浦ルネサイトタワー6F- 設立
- 1995年3月
- 従業員数
- 72名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
810百万円
- 平均年齢
- 30歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.