掲載予定期間:2025/1/20(月)~2025/4/13(日)更新日:2025/1/24(金)

株式会社理想デザイン

【渋谷/職種未経験歓迎】不動産事務◆年休135日/残業ほぼ無/物件に関する書類管理、契約後の事務処理

New
正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【渋谷/職種未経験歓迎】不動産事務◆年休135日/残業ほぼ無/物件に関する書類管理、契約後の事務処理

◇◆職種未経験歓迎!/不動産業界経験者歓迎!/住空間について専門的に経験・知識を積める環境/ワークライフバランス◎/完全週休2日制/年休135日/残業ほぼ無し/プライベートも大事にしながら働いていただけます!◆◇

■業務内容:
一都三県(神奈川・埼玉・千葉)を中心に不動産売買・賃貸・リノベーション・不動産コンサルティング当社にて、営業事務職を担当いただきます。
経験のない方でも入社後にキャッチアップいただける環境です!
将来的には営業担当に転身も可能な貴重なポジションです!
<具体的には>
・電話対応
主に不動産業者からの物件の在庫確認対応となります。
契約書類や、物件書類などのスキャン・保管業務、営業から依頼があった際の書類準備を行って頂きます。
・契約後の事務業務全般
契約にかかる捺印処理や、銀行への振り込み作業などお任せいたします。

■働き方:
完全週休2日制(火・水)/年休135日/残業ほぼ無しとワークライフバランス◎プライベートとの両立が可能です!
会社の考え方として、長く働くよりも就業時間内で効率よく成果を出すという方向であるため、残業が発生しない環境づくりに注力しております!

■魅力:
業界知識を身に着けていただいた後は、営業へのコンバートも検討いたします!

■当社について:
東京都を中心に、関東近郊エリアを対象に居住用分譲マンション・戸建ての買取・リノベーション、売買・賃貸といった不動産事業を展開しています。
「早く、高く、正確に」という売主ニーズに応えると同時に、物件のクオリティやデザインのこだわりをご評価いただき、リピートのご依頼を多数いただいています。
当社はワークライフバランスを維持しながら顧客に価値提供することを重視しています。働きやすい環境でこれまでのご経験を存分に発揮していただくことを期待しています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須経験:
・基本的なPC操作(Word、Excel)
・不動産業界の経験がある方
<職種未経験歓迎>

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区代々木2-23-1 ニュー・ステイト・メナー955号室
勤務地最寄駅:JR 山手線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無

<勤務地補足>
■最寄駅:JR 山手線 新宿駅

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※原則残業なし。残業が発生した際には残業時間に応じて別途支給

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
※試用期間中の給与条件の変更:無

給与

<予定年収>
400万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):290,000円~400,000円

<月給>
290,000円~400,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与実績:年2回
※年収はスキル、経験に応じて決定いたします。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし

<定年>
65歳
再雇用制度:有(70歳まで)

<教育制度・資格補助補足>
■教育制度:OJT

休日・休暇

完全週休2日制(休日は火・水)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数135日

■週休:火水定休
■長期休暇:GW休暇/夏季休暇/年末年始休暇/慶弔休暇/産休育休制度

会社概要

事業概要

当社は東京都を中心に、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県等、関東近郊エリアを対象に以下のような不動産事業を展開している会社です。

■事業概要:
・分譲マンションの買取
・分譲マンションのリノベーション
・リノベーションマンションの売却
・不動産売買
・不動産賃貸
・賃貸管理事業 等

■リノベーション物件のイメージは以下の施工実績を掲載しているURLよりご参照ください。
https://www.risok.co.jp/gallery/

所在地

〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-23-1

設立
2016年10月
従業員数
8名
上場市場名
非上場
資本金
7百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011990350

株式会社理想デザイン

【渋谷/職種未経験歓迎】不動産事務◆年休135日/残業ほぼ無/物件に関する書類管理、契約後の事務処理

New
正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます