掲載予定期間:2025/1/20(月)~2025/4/13(日)更新日:2025/1/20(月)

リゾートトラスト株式会社

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【初台】経理(リーダー候補/ミッドタウンクリニック担当)※プライム上場/残業20h/フルフレックス

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仕事内容

【初台】経理(リーダー候補/ミッドタウンクリニック担当)※プライム上場/残業20h/フルフレックス

【東証プライム上場/売上高右肩上がり&多角的事業展開をするリゾートトラストグループ/残業月20時間程/リモート相談可】

リゾートトラストグループのメディカル本部に所属するグループ子会社のうち、医療法人社団ミッドタウンクリニックの経理業務を中心にご担当いただきます。

※医療法人社団ミッドタウンクリニック
「東京ミッドタウンクリニック」等の医療機関の運営

■業務内容:ご経験に応じて下記いずれかの業務をお任せ致します。
・担当法人の日常経理(売掛買掛・入出金管理等)
・月次/四半期/年次決算
・監査対応
・顧問税理士対応
・予算作成

■ご入社後の流れ:
まずは日常経理から月次、四半期、年次決算を順々にお任せしたいと考えております。ご経験や希望・適性によって、ゆくゆくは監査対応や税理士対応、予算作成についてもお任せしたいと考えております。(リーダーが業務をレクチャー・サポートします)

■組織構成:
社員3名、派遣社員1名が在籍しており上記業務を担当しております。
男女比は半々で中途入社者も多数在籍しており、風通しの良い雰囲気の組織です。

■キャリアパス:
将来的にはマネジメントへのステップアップも可能です。また、ご本人の志向等も考慮して、メディカル本部他法人の経理を担当いただく可能性もあります。

■ポジション魅力:
縦割りの組織ではなく、経理として幅広い業務に携わっていただくことが可能です。ご本人の意欲や適性があればNOと言わない社風ですので、主体的に業務に携わりたい方にとってお勧めの環境です。

■働き方:
残業時間は月20時間程でフルフレックス制度も導入しております。基本的には出社で業務を行っておりますが、状況に応じて在宅勤務の相談も可能です。

■当社について:
当社は会員制事業を核に幅広い領域で事業展開する「総合リゾート企業グループ」です。「リゾートトラスト株式会社」を中心に、ホテル/レストラン/メディカル/ゴルフ/ビューティなど多岐に渡る事業を展開しており、現在までにリゾート会員数約20万人超、全31社事業展開しております。
今回は事業の次なる柱として期待されるメディカル領域での募集で、今後会社を永続させるための基盤づくりと業容拡大に対し、会計目線から貢献していただける方を歓迎致します。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・年次決算補助の実務経験をお持ちの方(業界不問)

■歓迎条件:
・マネジメント経験もしくはマネジメントに興味のある方 ※将来的にマネジメントに携わる機会有
・他部署と円滑にコミュニケーションが取れる方

勤務地

<勤務地詳細>
★東京本社
住所:東京都渋谷区代々木4丁目36番19号 リゾートトラスト東京ビル
勤務地最寄駅:京王新線/初台駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>

当面は予定しておりません。

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
残業約20時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇に変更はありません。

給与

<予定年収>
450万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円~370,000円

<月給>
270,000円~370,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※詳細は経験・スキルを考慮し、決定いたします。
■昇給:年1回(6月)
■賞与:年2回(7月・12月/昨年度実績4.5ヶ月分)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限150,000円/月
住宅手当:32,000/月※会社規定による
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定給付企業年金 ※勤続3年以上対象

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■OJT中心
■資格取得助成金制度、自己啓発援助制度、通信講座補助制度(一部または全額会社負担)

<その他補足>
■財形貯蓄制度、社員持株会
■海外・国内ホテル社員優待利用、自社各運営施設の優待利用
■育児休暇制度
■選択型福利厚生/カフェテリアプラン:年間最大40,000円分支給(育児・介護用品、旅行、ショッピングに利用可能)
■団体保険加入(保険料会社負担)
■企業年金

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始、慶弔休暇、計画有休5日間実施、年度途中入職の場合に特別休暇あり、2年目は4月1日付有給休暇一斉付与

会社概要

事業概要

■事業内容
□会員権事業
□ホテルレストラン事業
□メディカル事業
□ゴルフ事業
□その他事業

所在地

〒460-8490
愛知県名古屋市中区東桜2-18-31

設立
1973年4月
従業員数
7,943名
上場市場名
プライム市場
資本金
19,590百万円
売上高

169,830百万円

経常利益
13,247百万円
平均年齢
35.5歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011991031

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