株式会社セイバン
【たつの市/大阪市】社内SE(CRMシステムエンジニア)◆『天使のはね』ランドセルメーカー
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【『天使のはね』ランドセルメーカー/創業100年超・長年業界トップクラスのシェア/販売システムの統合を行う/積極的なIT投資で裁量をもって仕事ができる!】
■業務内容:
社内SEとして下記、業務に従事していただきます。
・顧客管理システムの導入支援:CRM(顧客関係管理)およびMA(マーケティングオートメーション)のインフラ導入支援
・APIを利用したデータ連携構築
・Salesforceの導入および運用サポート
・DX人材の育成や推進:立ち上げメンバーとして研修を考えたり現場でのDXの実施
・販売系システムのヘルプデスク(一部アウトソーシングをしています)
■活かせる経験:
ベンダーとの調整や社内の関連部署との調整
情報の分析や評価
事業部のニーズを理解したシステムの構築と推進
DBの構築・運用(メンテナンス・クエリの実行・システム間連携等)
BIツールの構築・活用
■組織構成:
4名(製造系、販売系で担当が分かれており、今回は販売系をお任せします)
■仕事の魅力
・販売システムの刷新と統合、DX推進など先進的なプロジェクトに関わることができ、スキルアップにつながる環境です
・企業として積極的にIT投資をしており、さまざまなチャレンジができる環境です
■働き方:
・残業は0~10時間と少なく、メリハリのある環境です。
・休日出勤や夜勤はほぼございません(サーバーはほとんどクラウドにあげているため、故障対応などはございません)
■事業の特徴:
「愛情品質」を大切に天使のはねランドセルや大人向けバックパックを販売するかばんメーカーです。中でもランドセルは長年業界トップクラスのシェアを誇ります。また、新たに「天使のはね」とは違ったテイストのランドセルブランド「+CEL」を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・CRM(顧客関係管理)、MA(マーケティングオートメーション)等のインフラ導入支援
■歓迎条件:
・APIなどを利用したデータ連携構築経験
■こんな方を募集しています!:
・好奇心旺盛で未経験のシステムでも、臆することなく果敢に挑戦できる方
・前向きな姿勢の方、チームと共同連携できる方
・各部門とのコミュニケーションを重視し、スケジュール管理や要件定義の調整ができる方
勤務地
本社
住所:兵庫県たつの市龍野町片山379-1
勤務地最寄駅:JR姫新線/本竜野駅駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
大阪支社
住所:大阪府大阪市淀川区西中島5‐11‐8 セントアネックスビル 5F
勤務地最寄駅:JR線/新大阪駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
大阪支社勤務ご希望の場合でも、入社後約6カ月は本社(たつの市)でご勤務いただきます。
本社勤務の場合:マイカー勤務可(※社内規定あり)
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:20~17:20 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
大阪支社勤務の場合:9:00~18:00(実働労働時間8時間/休憩60分) 残業時間:0~10時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
380万円~550万円
<賃金形態>
日給月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):271,000円~392,000円/月21日間勤務想定
<想定月額>
271,000円~392,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※予定年収はあくまでも目安の金額です
※給与額は経験・能力を考慮の上決定いたします。
■昇給:年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:※上限金額あり
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上対象、確定拠出年金100%
<定年>
60歳
再雇用制度あり
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・OJT
・資格取得補助制度
<その他補足>
・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・扶養手当
・時間外手当
・永年勤続手当※10年毎
・永年勤続休暇※10年毎
・資格取得補助制度
・退職金制度※確定拠出年金100%、勤続年数3年以上
・福利厚生サービスの加入(リロクラブ)
・懇親会費用補助
・再雇用制度
・お祝い金制度(結婚、出産、小学校入学・卒業)
・ランドセル贈呈制度※お子さまが小学校に入学する際に、ランドセルをプレゼント
・副業制度※条件あり
※福利厚生の内容は社内規定に準じます。
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数113日
・土日祝日※社内カレンダーにより土・祝出勤になることがございます。
・年次有休休暇(入社時に10日付与)
・産前産後休暇
・育児休暇
・その他休暇
会社概要
- 事業概要
■企業概要:業界トップブランドである「天使のはね」を搭載したランドセルの製造販売を展開。
人間工学に基づいた独自発想の高機能性と、業界で最も機械化が進んでいる圧倒的な生産能力によって、長年、ランドセル市場の国内トップシェア誇るランドセルメーカー。
2020年11月1日に立ち上がった新ブランド「MONOLITH」は「次世代のスタンダードとなる最高のバッグ&ラゲージを提供する」をキーワードとし、日常使いにはオーバースペックとも言えるほどの機能を盛り込んだ長く愛用できる理想のバッグブランド。- 所在地
〒679-4123
兵庫県たつの市龍野町片山379-1- 設立
- 1919年4月
- 従業員数
- 288名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 45百万円
- 平均年齢
- 38歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.