アイテックス株式会社
【リーダー候補】ITソリューション営業◆フォロー体制◎/残業月5時間未満/土日祝休み/上場企業G
募集要項
おしごと用語集仕事内容
SI事業本部営業部にて、顧客やプライムベンダー向けにアプリケーション開発やDX支援の提案活動を行います。
■具体的な業務:
◇既存顧客フォロー
既存顧客のIT環境や導入済みソリューションの使用状況を定期的に確認し、課題の把握や改善提案を行います。既存顧客のニーズを深耕し、対応することで顧客の信頼を深め、長期的な関係構築を目指します。
◇新規顧客開拓
プライムベンダー等のパートナー企業の紹介やホームページから問い合わせがあった新規顧客へ向けて、営業資料やプレゼンテーションを用いた提案活動を行います。同じ部門のSE(システムエンジニア)とも協力しながら最適なソリューションを提案し、新規顧客獲得につなげます。
◇点呼支援システムの拡販
現在、点呼支援システムには多くのお問い合わせをいただいており、今後はさらに積極的に拡販を進めていく予定です。営業が初期アプローチを行い、その後、具体的な要件についてはSEが確認します。
※いずれの業務においても補助的なことから少しずつ始めますので、経験が浅くてもご安心ください。また、同じ部門には経験豊富なSEが多数在籍しており、営業活動や導入プロセスにおいて万全のフォロー体制が整っています。
■働く魅力:
・大手企業やプライムベンダーとの交渉が多く、キャリアアップにつながります。
・当社の営業は“モノ売り”ではなくコンサルティング。課題解決力を磨けます。
・残業が少なく、ワーク・ライフ・バランスのとれた働き方ができます。
・評価制度が整っており、年収アップを望める環境です。
■当社について:
2,000社以上に採用された人事労務管理システムの開発販売を中心としたパッケージ事業と、お客さまの幅広いニーズに対応するSI(システムインテグレーション)事業の2本柱で展開しております。
今回の募集は、SI事業において、企業の課題解決や総合的なDX支援の提案を行うITソリューション営業職です。多様な基幹業務システムの開発実績を持ち、顧客やプライムベンダーとの信頼関係を築いていることから、多くの引き合いをいただいております。また、ジェイアールバス関東社と共同で展開している点呼支援システムへの問い合わせも多く、今回の増員により、さらに事業を加速していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ITビジネスにおけるお客さまへのソリューション営業経験(3年以上)もしくは、現在SE(3年以上)をしており、営業へのキャリアチェンジを希望する方
・チームワークを大切にできる方
■歓迎条件:
・システム開発案件に携わったことがある方
・基本的なPCスキル(Excelでの四則演算、WordやPowerPointでの資料作成経験)
勤務地
本社
住所:東京都千代田区内神田1-8-1 三井ビル6F
勤務地最寄駅:丸ノ内線線/大手町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
※リモートワーク:あり(原則出社)
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:5時間未満
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の専門職手当は適用外
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):279,000円~360,000円
その他固定手当/月:39,000円~80,000円
<月給>
318,000円~440,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収には基本給、専門職手当もしくは管理職手当、住宅手当、想定される賞与額を含みます。
※残業手当(管理職を除く)は別途支給。
※経験・スキルを考慮し規定により決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:非課税限度内
住宅手当:15,000円~30,000円(全社員対象)
社会保険:関東ITソフトウエア健康保険組合加盟
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:退職金ポイント制度
<定年>
60歳
希望に応じて再雇用契約
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
資格報奨金制度、e-ラーニング提供
<その他補足>
■ワークライフバランス支援制度:厚生労働省所管「21世紀職業財団」より「職場風土改革推進事業実施事業主」に認定
■一般職から支給される専門職手当(20,000円~)あり
休日・休暇
年間有給休暇0日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇(7~8月に5日間)、年次特別休暇(2日間)、年末年始(12月29日~1月3日)、有給休暇(入社直後の付与日数は入社月によって異なる)、慶弔特別休暇、産前産後・育児・介護休暇(取得実績多数)
会社概要
- 事業概要
■事業内容
当社は1993年の設立以来、一貫して人事労務領域の製品・サービスを提供してきました。設立当初から30年近くにわたって提供し続けている人事労務パッケージ製品は2,000社以上に採用。人事労務のプロフェッショナルとして、常に世の中の人事動向に目を向け、最新制度への対応など、ニーズの変化に応じた製品に進化させてきました。人事労務領域以外のご相談についてはシステムインテグレーション(SI)サービスでご期待に応えます。- 所在地
〒101-0047
東京都千代田区内神田1-8-1 三井ビル- 設立
- 1993年4月
- 従業員数
- 90名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 45歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.