株式会社ロッピングライフ
【週2在宅可】コールセンター運営管理※よりよいショッピング体験の創造を/テレ朝日100%子会社
募集要項
おしごと用語集仕事内容
テレビショッピングやテレビ朝日オフィシャル通販サイトなど、通販サービスの企画・制作・運営を行っている当社におきまして、お客様にもっと快適にお買い物を楽しんでいただけるようにコールセンター業務管理をお任せします。
■職務概要
当社が運営している通信販売業務に係るコールセンター(受注センター・カスタマーセンター)業務について、顧客満足度を最大化するためのサポート業務です。
よりよいショッピング体験の創造に向け、実際の業務は社内チームおよび大切なパートナー企業と連携し、日々運営を行っています。
■具体的な業務例
・委託先SV(スーパーバイザー)の管理・業務指示
・各種データの収集/分析
・日々の業務改善の提案
・コールセンター業務委託先パートナー企業への提案 など
たとえば、、、
・「今日の応答率は何%?」といった数値分析を通じ現状を把握、課題を特定し改善策を実施!
・「●●の業務処理は、どうやればもっとスピードアップできるか?」といった課題に対し、システムや運用の改善企画を立案し導入までサポート!
このように日々の業務運営を通じ、あなたの分析力や提案力が『より快適なロッピングでのお買い物体験』を作り上げていくことにつながっていきます。
単なる“顧客サポート業務”ではなく“顧客満足の向上”を実現することに、興味・やりがいを感じている方向けのポジションです。
■入社後は?
入社後は、チーム先輩社員とともに基礎的な業務からロッピングのことを学んでいただける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<必須>
・社会人経験1年以上
<歓迎>
・通信販売など小売業でのご経験をお持ちの方
・ご経験がなくても新しい業務に意欲的に取り組める方
勤務地
本社
住所:東京都港区西麻布1-2-9 EXタワー5F
勤務地最寄駅:日比谷線/六本木駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
■最寄駅
東京メトロ日比谷線六本木駅 徒歩5分
都営地下鉄都営大江戸線六本木駅 徒歩5分
東京メトロ千代田線乃木坂駅 徒歩8分
東京メトロ南北線麻布十番駅 徒歩11分
<転勤>
無
転勤はありません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~18:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※時差出勤可能(9:00~11:00の間で30分刻み)■平均残業時間:月20~30時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
476万円~530万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):208,500円~232,400円
固定残業手当/月:74,480円~83,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
282,980円~315,400円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※スキル・経験・年齢・前職の給与を考慮して決定します。
■昇給:あり(年1回)
■賞与:あり(年2回、業績により年度末賞与あり)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額50,000円まで
家族手当:扶養配偶者手当、扶養家族手当(満22歳到達年度末迄
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり上限65歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
・社内割引販売 ・ベネフィット・ステーション(選択型福利厚生制度)
・総合福祉団体定期保険 ・産前産後休業 ・育児休業 ・介護休業
・育児時短勤務 ・介護時短勤務
・インフルエンザ予防接種 ・人間ドック
・テレビ朝日施設の利用(企業内診療所、社員食堂)
・屋内の受動喫煙対策(ビル内に喫煙ルームあり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
■年末年始(12/30~1/3)、労働祭(5/1)、会社記念日(11/1)
会社指定の特別休暇、慶弔等会社規定による休暇
有給休暇:入社時点で10日(9/30まで)、以降入社月に応じて変動
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)テレショップ番組の企画及び制作
(2)テレビ、カタログ等による貴金属、家庭用電化製品、日用品雑貨、食品等の通信販売業務
(3)広告代理業務- 所在地
〒106-0031
東京都港区西麻布1-2-9 EXタワー5F・6F- 設立
- 1985年3月
- 従業員数
- 66名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 25百万円
- 平均年齢
- 40.3歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.