株式会社アセンド
【大阪】自社サービスの既存顧客営業◆法人顧客のDXを推進!/会社の成長を担うポジション
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇働きやすい環境で定着率◎/月平均残業20h程度/ワークライフバランスを実現◆◇
■業務内容:
自社開発システムを利用している既存顧客を対象に、課題解決や追加提案を通して顧客満足度の向上を目指します。お客様との信頼関係を深めるとともに、サービスの活用促進を支援する役割です。
<具体的には・・・>
・顧客の利用状況や課題をヒアリング
・ニーズに応じた追加提案を行い、業務効率化や成果向上をサポート
・導入サポート、及び導入後のフォローアップやサービス定着支援
・顧客の要望を社内の開発部門にフィードバック
■提案する商材例:※全て自社開発のシステムです!
・CRMシステム(Omni Contact):顧客管理の効率化、売上拡大を支援
・IP電話(Omni Phone):柔軟な運用とコスト削減を実現
・通話録音システム(RecACE):顧客対応の品質向上、コンプライアンス対応に貢献
■教育体制について:
ご入社後、まずは東京で研修を行います。東京研修の期間は2~3週間程度を予定しています。(進捗により期間は変更の可能性があります)
■組織構成:
・人数:6名
・平均年齢:33歳
■魅力:
・自社システムは競合が少なく、DX推進に伴い市場ニーズが拡大中!
・営業としての提案力だけでなく、交渉力/改題解決力/業務管理スキルなど、幅広いスキルの習得が可能です!
・既存顧客との関係を強化し、顧客満足度を向上させることで、会社の成長を支える役割を担います。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
学歴不問
■求める人物像:営業のご経験(業界不問)/お客様と信頼関係を築ける/何事にも積極的に行動
プレゼンテーションを通して魅力を伝えるスキル/顧客課題の分析/ソリューション提案
資料作成のご経験(powerpoint)/売上管理のご経験(Excel)
■歓迎条件:法人営業経験/企画営業経験/プロジェクトマネジメント経験
求める人物像、歓迎要件のいずれかに当てはまる方は歓迎します!
勤務地
大阪支社8F 2021移転
住所:大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル8F
勤務地最寄駅:阪急神戸線・京都線・宝塚線/梅田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<勤務地補足>
■アクセス:
大阪メトロ谷町線「東梅田駅」徒歩2分(泉の広場M-10出口より)
大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」徒歩8分
JR各線「大阪駅」徒歩9分
※ご入社後、まずは東京で研修を行います。
<転勤>
無
補足事項なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
月残業:20h程度※チームで動いており、土日祝日にチームのサポートをお願いする場合があります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の待遇に変更ありません。
※会社が必要と判断した場合、試用期間は延長する事が出来ます。(最大6ヶ月)
給与
330万円~600万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~400,000円
<月給>
220,000円~400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:随時
■賞与あり(業績連動)
■基本給はご経験やスキル、前職のご年収を考慮のうえ決定いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限月6万円)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:社内規程による
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
入社後は東京での研修期間中に、自社サービスやシステムに関する座学研修を受講していただきます。
業務はOJTを通じて習得していただきます。
<その他補足>
■永年勤続表彰制度
■出張手当
■産休・育休制度
■育児短時間措置
■時短勤務制度
■慶弔見舞金制度
■社員旅行
■従業員持株会制度
■部活動補助
■沖縄/福岡(博多)に無料利用出来る宿舎あり
■リフレッシュ補助金制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇(入社時に特別休暇を3日付与 )、慶弔休暇、永年勤統休暖、産前産後休業(実績あり)、育児休業(実績あり)、介護休暇、生理休暇 など
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
当社はオートコールによる電話調査や、IVRを用いた電話業務の自動化(RPA)、アウトバウンドコールセンター向けのCRMシステム等のシステム開発、営業や販促などのコールセンター業務、オフィスやコールセンターのファシリティ等、当社独自のシステム力・マーケティング力を駆使した、電話を中心とした幅広いサービスをご提供しています。
サービスはすべて自社開発ですので、お客様に最適なものを最適な価格でスピーディにご提供致します。世論調査、出口調査などの大規模な調査の場合でも柔軟に迅速な対応が可能となっております。- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-21-1 明宝ビル5F- 設立
- 2003年12月
- 従業員数
- 116名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 86百万円
- 売上高
2,627百万円
- 平均年齢
- 34.6歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.