掲載予定期間:2025/1/23(木)~2025/4/16(水)更新日:2025/1/23(木)

TDCソフト株式会社

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【東証プライム】総務法務/会議運営やガバナンス業務をお任せ■実働7.5h/残業25h/離職率5%

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仕事内容

【東証プライム】総務法務/会議運営やガバナンス業務をお任せ■実働7.5h/残業25h/離職率5%

~11期連続増収増益/男性育休有/産育休復帰率100%/平均残業25h~
●総務法務担当として経営層に伴走しながらサポートをお任せ
●役員・一般社員・顧客・株主などの幅広い視点を培うことができます
●育産休取得率、復帰率100%(男性育休取得推進中)で長期就業しやすい
●社長含め中途入社者が7割を占めており風通しが良く社内公募制なども充実

■職務概要
東証プライム上場の独立系SIerである当社にて株主総会などの会議体運営や法務業務の担当者を募集いたします。

■職務詳細
ご経験に応じて以下の中から業務をお任せいたします。
・株主総会関連業務
└IR担当は別部署が担当
・取締役会事務局サポート
・企業法務
└契約法務、法律相談、法令調査
・その他総務業務
└社内行事・イベント、ファシリティ、機材・備品管理、等

■高い定着率・社員を大切にする仕組み
・月平均残業時間:25時間
・平均有給取得日数:9.7日
・退職率:約5%
・退職金制度:前払退職金&確定拠出年金
・育休・産休取得後の復職率:100%(男性育休有)

■魅力
・総務法務として、役員/従業員/顧客/株主などの幅広い視点を持った経験を積むことができます。
・ありとあらゆるステークホルダーと関わることで、会社組織の全体像を理解しながら横断的なスキルを身に付けられます。

■部門ミッション
総務部は、社内行事やファシリティ管理を含む様々な定例・定型業務や突発案件に、柔軟に対応していく部門となります。
一方で法務担当として主にリーガル系業務やコーポレートガバナンスに関する業務を担当していただくことが重要なミッションになるため、専門性と汎用性を併せ持った対応力が求められます。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件
・総務または法務いずれかの経験3年以上

■歓迎条件
・上場企業での勤務経験
・行政書士等の法務系の資格を保有もしくは実務で法務関係の業務を行ったことがある方
・招集通知やコーポレート・ガバナンス報告書作成経験のある方(業界不問)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区九段南1-6-5
勤務地最寄駅:JR各線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>
当面なし
最大限個人の意思を尊重致します。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間は、25h/月となっております。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項はございません。

<試用期間>
3ヶ月
補足事項はございません。

給与

<予定年収>
530万円~900万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):295,800円~477,000円

<月給>
295,800円~477,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤手当全額支給
家族手当:扶養配偶者2万円、第一子5千円、第二子以降3千円
住宅手当:扶養家族がいらっしゃる場合、一律1万円支給
社会保険:各種社会保険完備
厚生年金基金:補足事項はございません。
退職金制度:前払い退職金制度

<教育制度・資格補助補足>
■役割別研修:新任管理職、プロフェッショナル職、監督職、指導職 ■プロジェクトマネジメント研修:PMP資格対策講座、プロジェクトマネージャ養成研修 ■技術研修:各種技術研修

<その他補足>
資格取得報奨金(5~20万円)、財形貯蓄制度、社員会(社内報発行、各種クラブ活動)等。

※退職金補足:
賞与時に前払いで受け取るか、確定拠出年金で運用するか、選択可能です。

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

完全週休2日(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産休、育休、介護休暇

会社概要

事業概要

■事業概要:
□システムインテグレーション事業:
(1)金融システム関連:同分野売上構成比率40%超を占める主力事業であり、金融、保険、クレジットを中心に汎用系システムからオープン系システムまで幅広い案件の開発を行っております。
(2)社会情報システム関連:同分野は売上構成比率30%弱を占め、官公庁の会計システムの開発案件や、法人分野においてシステム統合等の経営効率化開発案件等を受注しています。
(3)先端技術関連:同分野は売上構成比率30%を占め、携帯電話組込ソフトや携帯電話サイト構築の開発案件の他に、ERPを使用した大規模開発案件などのソリューションを提供しております。

所在地

〒102-0074
東京都千代田区九段南1-6-5

設立
1963年12月
従業員数
2,094名
上場市場名
プライム市場
資本金
970百万円
売上高

39,698百万円

経常利益
4,253百万円
平均年齢
36.8歳

応募方法

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3012012676

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