株式会社テクノウェアシンク
【2月入社】システムサポート(事務)◆業界・職種未経験 歓迎/事務経験で応募可/金融案件/土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~ITスキルを身に着けられる/正社員登用制度あり/土日祝休み/残業月20時間程度/産休育休復帰率 約100%/当面転勤無し~
●新システムへ移行を目的とした構築業務、研修対応、問合せ対応をご担当
●事務職からIT知識が身に着く業務に携わることができる
●「残業20h程度×土日祝日休み」でWLB実現
■業務の概要:
全国にある信用金庫向けにシステムを提供している会社様にて、インターネットバンキングシステムの刷新に伴う新システムへの移行プロジェクトメンバーとしてお仕事をしていただきます。
■業務の詳細:
・信用金庫向けの情報提供方法の構築業務(情報提供専用サイト※の立ち上げと運用)
・信用金庫、ヘルプデスクチーム、事務対応チームへの新システム研修計画の策定と研修実施
・信用金庫からの新システム移行に関わる問合せ対応
移行完了後は…
ヘルプデスクチームまたは事務対応チームの一員として、信用金庫からの問い合わせや事務処理業務をご担当いただく予定です。(移行に長期間を要する予定です。移行メンバーとしての知見を活かし既存チームでの活躍を望んでいます。)
■サイトの使用:
・サイトはノーコードで作成できるツールを利用します。
※ノーコードとは、プログラミングが不要で簡単に制作できるプラットフォームです。
■教育制度:
・着任前研修、着任後研修、OJT 制度有
・資格取得補助制度
・外部セミナー受講制度
■当ポジションの特徴:
・本求人は事務経験で応募が可能です。本ポジションはノーコードのツールを使用するため、IT知識を身に着けることができます。
・ノーコードのツールですが、未経験の方でも活用できるようしっかりとサポートさせて頂きます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・2月入社が可能な方
・Microsoft Office(Excel・Word)が使用でき、電話対応にも可能な方(事務経験 2 年以上ある方)
・新しい知識や業務に対して柔軟に吸収することができる方
・業務に責任感を持って取り組める方
※業界未経験歓迎
※職種未経験歓迎
・お客様先やメンバー間に対し円滑にコミュニケーションが取れる方
・与えられたお仕事を自発的に進めることが出来る方
勤務地
顧客先:日本橋駅
住所:東京都中央区日本橋
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
東京駅(八重洲北口)より徒歩5分、日本橋駅直結
※大手町駅や三越前駅からも通勤できます(3~5 分強)※本社は内幸町駅から徒歩 3 分
<転勤>
当面なし
勤務時間
8:45~17:15 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※弊社の規定労働時間より 30 分多いため、30 分/日の残業代は必ず支給
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
※雇用期間:初年度は年度末まで(その後は 1 年契約)※正社員登用制度あり
<試用期間>
3ヶ月
試用期間の条件変更無
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
300万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~330,000円
<月給>
250,000円~330,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
昇給:年1回※人事評価制度に準ずる
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月上限50,000円
社会保険:各種社会保険完備
厚生年金基金:同社規定に準ずる
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■着任前研修、着任後研修、OJT 制度有
■資格取得補助制度
■外部セミナー受講制度あり
<その他補足>
■保養所
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇(4日)、特別休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(3日)
※有給休暇消化率70%
会社概要
- 事業概要
■Service / Solution:
お客さまの利益に貢献するそれが私たちの役割です
・ヘルプデスク業務
・研修インストラクター
・各種マニュアル作成
・事務支援サービス- 所在地
〒105-0003
東京都港区西新橋1-1-1- 設立
- 1992年3月
- 従業員数
- 330名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 38歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【8月入社/業界未経験歓迎】ヘルプデスク◆正社員登用有◆大手企業勤務※東証プライム上場G/残業20H
【3月入社/テレワーク可】システムコンサルタント◆上流から担当顧客のDX化を推進
【商材多数】BPOソリューション営業◆ニーズに合わせた本質的な課題解決/残業月20H程度
【日本橋】大手金融系システム会社の PMO※ビジネスブレイン太田昭和Gr/健康経営優良法人2024
【日本橋】信用金庫向けHPレンタルサービスの管理<開発ベンダーへの指示や保守管理など>◆土日祝休み
締切間近ソリューション営業(ニーズに合わせた業務支援・人材支援)◆既存案件の拡充・新規開拓/残業月20H程度
締切間近【職種未経験歓迎】ヘルプデスク◆正社員登用有/大手企業勤務/東証プライム上場G/残業10H
締切間近