株式会社コーナー
人事組織コンサルタント・PM型セールス(エンプラ担当)◆フレックス/人組織の課題解決/6年連続成長中
募集要項
おしごと用語集仕事内容
主にエンタープライズの部門攻略・部門開拓をお任せします。
■業務概要:
・企業のHR領域全般の課題(人的資本経営、人事制度、組織開発、人材開発、採用、労務等)解決のためのソリューション提案とプロジェクトマネジメント、および登録者のパラレルワーク(複業)支援に携わっていただきます。
・受注して終わりではなく、プロジェクト開始後もプロジェクトマネージャーとして企業やパラレルワーカーに伴走し続け、プロジェクトをリード、時に軌道修正しながらプロジェクトサクセスを担います。
・顧客の新規開拓や深耕開拓も行い、支援先の拡大やアカウントプランニングを担います。
■業務詳細:
<対顧客企業向け>
・人事組織課題のヒアリング
・課題解決のためのプロジェクト企画(要件定義)~キックオフの実施
・プロ人事の人選、提案
・マッチング(面談アレンジ~面談同席~契約手続きまで)
・プロジェクトマネジメント(進行管理、品質管理など)
<対個人(フリーランスや副業・複業希望で登録している方向け)>
・登録面談の実施、ヒアリングシートの作成
・プロジェクトの紹介
・稼働中のプロジェクトのサポート
・稼働時のパフォーマンス向上支援
■他社人事コンサルタント/事業会社人事との違い:
<PM型セールス>
受注後はデリバリー側にバトンタッチする分業制をとっているところも多いですが、当社はコンサルタントが受注企業を担当し続け、プロジェクトサクセスに向けてPMを担い続けます。
<インプット&アウトプットのサイクルで人事課題解決を自分自身でできる人になれる>
複数案件を並行して担当する中で、多種多様な企業の課題や解決策をインプットし、他顧客のプロジェクトでアウトプットするため、知識を「自分のもの」にできるスピードが圧倒的に早いです(いきなり事業会社人事になるよりも、広く深い人事知識を持つことができます)。
<リファラルも多く顧客と長く深い関係性を築ける>
PMとして入り続けることでプロジェクト成功に繋がり、顧客満足度が高い結果、顧客からのリピート受注やリファラルが多い点が特徴です。
結果として、顧客と長い関係性を築くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれか
・組織/人事コンサルティング会社における営業もしくはコンサルタント経験者
・人材ビジネス法人営業経験(RA/求人広告/HR Tech等)におけるエンタープライズ、上場企業担当経験者
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区渋谷1-1-3 第35荒井ビル8・9F
勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※上記就業時間は一例です(実働8時間)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
600万円~1,050万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):352,000円~616,900円
固定残業手当/月:76,000円~133,100円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
428,000円~750,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■3ヶ月のオンボーディングプランあり
<その他補足>
■リモート/出社のハイブリッド勤務可(割合は個人に裁量あり)orフルリモート勤務可
■副業OK
■時短制度
■服装自由
■出産・育児支援制度
■在宅支援制度
■誕生日制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数126日
土曜、日曜、祝日、その他(結婚・出産・慶弔休暇)、有給休暇
会社概要
- 事業概要
【事業概要】
「人事の力で企業に加速力を、パラレルワーカーに成長の機会を」をミッションとして掲げている当社。
複数企業の事業・組織・人事課題を解決できるパラレルワーカーを増やすことで、"経営できる人事"が多くの企業をインキュベーションしていきたいという想いと、スキルのアップデートをし続けられる個人を増やしていきたい想いを元に事業を運営しています。- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-1-3 第35荒井ビル8・9F- 設立
- 2016年8月
- 従業員数
- 18名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 5百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【デマンドジェネレーション責任者】マーケティング担当◆人組織の課題解決/6年連続成長中
NEW営業企画・事業企画(人事プロフェッショナルブティック事業)◆人組織の課題解決/6年連続成長中
NEW【コンテンツマーケティング責任者】マーケティング担当◆人組織の課題解決/6年連続成長中
NEW商品企画・推進(人事プロフェッショナルブティック事業)◆人組織の課題解決/6年連続成長中
NEW【人事組織コンサルタント/PM型セールス】人組織の課題解決/6年連続成長中/フレックスx副業OK
【フレックス副業OK】HRコンサルタント※人事制度構築案件にも携われる/人材出身多数/フルリモート
【セールスマーケティング】事業の中核を担う役割/2兆円市場に挑戦するHRベンチャー
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す