株式会社松文オフテック
【松江市】★未経験歓迎★ルート営業/オフィス機器販売/研修充実◎/残業10h/完全土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★創業75年/安心の教育体制◎/オフィス機器のルート営業/年間休日121日&残業10hでライフワークバランス◎/直行直帰可★
■業務概要:
当社の取引先である官公庁や民間企業へ定期訪問し、オフィス機器や文房具、ソフトウェアなど多岐に渡る商品のご提案を行って頂きます。
営業エリアはそれぞれ松江市/出雲市近隣のため、出張もなく、移動の負担が少ないです。
■業務詳細:
・既存のお取引先の官公庁、民間企業の事業所への定期訪問し、IT機器、複合機、ネットワーク、IT関連のシステム提案
┗発注先のメーカー担当と同行して提案することもあります
・移転、改装、レイアウト変更などお客様毎の環境に合わせた働きやすいオフィスづくりのご提案
・カタログのお届け
・見積書作成、請求書作成
・集金(振込の取引先が多いですが、一部現金での集金がございます)
~補足情報~
・1人1台営業車を貸与致します。出社も営業車を使えますので、直行直帰も可能です
・目標はありますがノルマはありません
■組織構成
▽松江本社:営業16名
(例:20代3名/30代4名/40代1名/50代2名/60代5名)
■研修制度
1か月目:新入社員研修
ビジネスパーソンの基本/ビジナスマナー/セールスの基本
2か月目:企業人のコミュニケーション/商品知識の育成
4か月目:お客様を知る
5か月目:対人関係力強化
7か月目:顧客接点力強化
9か月目:ニーズ発掘力強化
10か月目:提案力強化
12か月目:自己成長に向けて
2年目:案件創出力強化、営業活動管理
※営業の基礎から教育いたします◎
■当社・ポジションについて
<創業89年の安定性>
地域に密着し、豊富なオフィスづくりの実績により、社員の皆様が個性を最大限に発揮して存分に活躍頂けるお客様のオフィスづくりに協力します。官公庁・民間企業の多様な顧客とお取引がございます。
<働きやすい環境>
完全土日祝休み。残業も10h程度で、有給取得もしやすい雰囲気です。
<営業デビューにおススメ>
既存の取引先がメインで、近隣エリアを訪問するルート営業のため、営業経験がない方にもチャレンジしやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
営業経験不問です!
接客販売など人と接する業務の経験のある方
勤務地
本社
住所:島根県松江市苧町6
勤務地最寄駅:一畑電車北松江線/松江しんじ湖温泉駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
本社(松江市)、出雲営業所間での異動はございます
※ご希望を考慮します
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業時間:10h/月※毎年2,3月が繁忙期となります
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件変更:無
給与
230万円~310万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):150,000円~190,000円
その他固定手当/月:15,000円
固定残業手当/月:19,000円(固定残業時間14時間0分/月~12時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
184,000円~224,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■皆勤手当:0~2,000円
■残業手当:固定残業制無。超過時間分は残業代として別途支給。
■賞与:年2回/120,000円~500,000円(前年度実績)
■モデル年収:
・30才代 310~360万
・40才代 360~430万
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:一部支給(上限12,000円)
家族手当:扶養配偶者10,000円/子供一人5,000円
住宅手当:条件により支給あり(上限3万円)
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:勤続1年以上
<定年>
60歳
再雇用制度有(65歳まで)
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
先輩社員のOJT教育
<その他補足>
■自動車通勤可(駐車場2,000円)
■財形貯蓄
■退職金共済
■ジョイメイト加入
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
■休日:土日祝完全休み
■休暇:年末年始、GW、夏季休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・IT関連機器、複合機、プリンター、各種ソフトウェア等の販売
・オフィス移転、レイアウト変更、内装工事、オフィス家具など働き方に合わせたオフィス創りをサポート
・紙製品、文具などオフィスで使いやすいステーショナリーの販売
・進物、記念品、ノベルティ用ギフト商品の販売- 所在地
〒690-0848
島根県松江市苧町6- 設立
- 1950年6月
- 従業員数
- 34名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 63百万円
- 売上高
2,378百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.