株式会社OMNIA
【渋谷】事務◆フラットな社風が魅力/サポート体制◎/お洒落オフィスで働く/残業10時間以内◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【4年内に売上100億円、従業員数100名を目指す不動産会社/基本土日祝休み/転勤なし】
■業務内容:
不動産事務として、書類作成や契約書類の作成、取引先からの電話対応をお任せします。
書類の作成や金融機関など取引先からのお問い合わせにご対応いただきます。
■具体的な業務:
・物件資料作成
・各種契約書の作成
・金融機関対応
・司法書士対応
・各種システム入力作業
■サポート体制:
当社の事業特性上、営業職と同様に事務職は重要なポジションです。
そのため、入社後スムーズに活躍いただけるよう、1対1で先輩社員が業務をレクチャーします。「分からないことを聞けない」「分からないことが分からない」ということは起きません。
■キャリアパス:
事務ポジションは非常に重要なポジションであるため、今後も部門の拡大は必須となります。
そのため、マネジメントとしてチャレンジすることも可能です。
■業務の特徴・魅力:
・もくもくと作業をしていただくポジションのため、業界の経験よりもタイピングや入力の早さを求めています。
・業務のルールは構築できているので、業界経験ゼロでも安心してお仕事を始めていただくことが可能です。
・社長をはじめ経営陣と距離が近く、意見を積極的に発信できる環境です。
■組織構成:
事務部門は、計12名体制です。うち20代が7名、30代が3名です。
■当社について
当社は、家賃収入を目的とした「資産運用型マンション」の販売を行っています。都心エリアを中心に東京23区、横浜エリアなど新築から中古まで、オーナーのスタイルに合わせた物件をご提案しています。また、当社は販売して終わる不動産会社ではありません。賃貸管理事業、不動産買取事業、コンサルティング事業も手掛け、一気通貫でお客様をサポートしています。
今から4年以内に売上100億、従業員100名、自社ブランドマンションの立ち上げを目指しているため、さらに事業拡大に向けてドライブをかけていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
事務経験
※タイピングや入力の早さを求めています。
■歓迎条件:
宅地建物取引士
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区渋谷1丁目7番7号 住友不動産青山通ビル 7階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<勤務地補足>
各線「渋谷駅」より徒歩5分
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:15 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:75分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業月10時間以内
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):235,000円~255,000円
<月給>
235,000円~255,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(役職が上がる際には随時昇給します)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月3万円まで
寮社宅:社宅制度(管理物件を社宅として利用可能)
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
■OJT、入社時研修、メンター制度あり
■優秀社員海外研修
■資格手当(宅地建物取引士:2万~3万円/月)
■ライセンスサークル(資格の朝活勉強会)
<その他補足>
■役職手当
■社宅手当(自社の取扱い物件のみ)
■社員旅行
■表彰式、忘年会、年始会
■営業交通費(全額支給)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数105日
※月の最終土曜日は出勤日
■夏期休暇:9連休(8/5~8/13)※2023年実績(指定有給)
■年末年始休暇:12/29~1/4
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
不動産売買、仲介、賃貸、管理、不動産コンサルティング事業- 所在地
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-18-2- 設立
- 2017年5月
- 従業員数
- 32名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 90百万円
- 平均年齢
- 26.5歳
- 企業URL
https://omnia.tokyo/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.